• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彼ら快のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

新ステッカーができたらしい

新ステッカーができたらしい変わったようには見えませんが、キャッチが'MEMBER'から'Auto Friend'に変わりましたね。









今なら、出来立てで在庫たっぷりです。
GTカフェに行って、ステッカーをもらいましょう(^O^)


ちなみに旧ステッカーは、これでした。
Posted at 2017/10/21 21:55:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

引越しの季節

引越しの季節この度、親の介護のために実家に戻ることにしました。







引越しは、11月上旬なので、そろそろ準備を始めないとね。
で、手初めに押し入れ、本棚、物置などにどんな物があるのかをチラッとチェック

クルマ関連に絞っても
押し入れからは・・・グランドチェロキーの部品多数発見(-_-;)
コペンとカプチーノもちょこっと


お隣には、エブリイワゴンの部品とスバル360の部品が(>_<)




外の物置と本棚にはビートルの(それもBjaBug用)部品が・・・(^-^;






当たり前ですが、ポルシェ、バスとジャイロキャノピーの部品は、当然のようにたくさん物置にはあるわけで・・・






ここに居住し、26年・・・ゴミの巣窟になっていたことを身に染みて感じた2日間でした(>_<)
たぶん、本当に必要なのは、ここにある物の10%くらいかと・・・


さあ、どうしてくれよう・・・
Posted at 2017/10/09 20:23:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

ストレス溜まるわ〜


マーチのスーパーチャージャーをOFFにすると燃費はどのくらい良くなるのか?

昨日から実践中で、ただ今満タンから20km^_^;

先は長い(>_<)

Posted at 2017/10/07 07:47:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

GTカフェ沼津主催のイベントと忘年会の告知!

GTカフェ沼津主催のイベントと忘年会の告知!今年は、大忙しなGTカフェだったようで、イベントらしいイベントを開催していなかったと。
そう言われてみれば・・・(^-^;





今年の最後くらいは・・・ってことで、オーナーがガンバルらしい(^O^)

GTカフェSNSに投稿されたオーナーからのひと言

 BBQ繁忙期も一段落したものの私的にハプニング勃発、やっと通常営業出来たものの何だかんだと忙しい毎日を送っております。
 4周年イベントも開催出来ずに2017年が終わるのは寂しすぎるので、締めくくりに2日連続のイベントを開催する事にいたしました。
 2日間の実の詰まったイベントにしており、1人でも多くの方に参加して頂きたく思っています!
 
とのことでした。


で、以下がイベント概要になります。

開催日
12/16(土) 第1部 第3回白糸スピードランド@GTカフェ & 珍車・希少車・同乗体験試乗会





開催場所
 富士宮 白糸スピードランド
 〒418-0112 静岡県富士宮市北山 7429-7
 ●東名高速道路「富士I.C.」から白糸スピードランドへ(I.C.から約20~30分)
 ●東名高速道路「御殿場I.C.」から白糸スピードランドへ(I.C.から約40~50分)
http://www.mu-ad.co.jp/bkrs-access.html


タイムスケジュール

 *7:00~ 受付
 *8:00~ 開会式&ミーティング
 *8:15~ 車検(特に音量、安全性をチェックします)
 *8:30~ ドライビングレッスン&慣熟フリー走行
        (初心者には、レクチャーしますのでご安心下さい)
 *9:30~ 1stタイムアタック
 *12:00~ 昼休み (この時間に珍車・希少車・同乗試乗会を開催)
 *13:30~ 2stタイムアタック
 *15:00~ フリー走行
 *16:30~ 閉会式&撤収作業

連絡事項
 ・GTカフェで、走行会用レンタルマシンの導入を検討中、間に合えば、貸出もOK!
 ・ご希望があれば、2輪、カート、トラクター?でもOK!
 ・1人で何台持ち込んでもOKです!
 ・今回、消火器はGTカフェで用意します(使わないで済むのが1番ですけど)
 ・ドリフト有りだけどスキール音の大きいタイヤはNG!
 ・サーキットとは言え、騒音には配慮しましょう。
 ・当たり前ですが、サーキットまでの道筋でも騒音に配慮しましょう。
 ・昼飯喰うより走りたい人は昼休み返上で走行もOK!
 ・元々カートコースですが、上手くクラス分け出来れば同時に3、4台づつ走れます。

参加費用
 ・走行会参加費は、丸々1日遊べて、10,000円/1人 (お弁当付き)
 ・先着30名とさせて頂きます。
 ・貸切イベントに付き、キャンセルできません。

申し込み方法
 参加ご希望の方は、必ず以下のサイトから申し込みを完了させて下さい。
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~gt_cafe/ibentsankaform.htm

その他
 ・見学、同乗試乗会のみの参加は無料!
 ・珍車・希少車・同乗試乗会の試乗車ご提供の方には、お弁当を提供します!
 ・途中参加、退散もOKですが、参加費は同額とさせて頂きます。
 ・途中参加の方は個々に、車検&レクチャーさせて頂きます。


12/16(土) 第2部 2017・GTカフェ忘年会(& 1部の反省会?)





開催場所
 GTカフェ

タイムスケジュール
 *18:30~23:00

概要
 毎年恒例、食べて呑んでダベって歌っての忘年会です。
ここからの参加もOK!

参加費用
 ・2,000円/1人(おつまみ+フリードリンク)
  アルコール呑み放題コースは、+3,000円 (もらってるの見たことないけど・・・)
  帰るのが面倒な人に雑魚寝宿泊コースは、+3,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/17(日) GTカフェ・走り納めツーリング & ミーティング







タイムスケジュール
 *8:00 箱根十国峠レストハウス集合

ツーリング予定コース
 熱海IC~亀石峠IC~GTカフェ

ミーティング概要
 GTカフェで昼食後、自由解散(お店は、17時に閉店します)

参加費用
 2,000円/1人(昼食+フリードリンク)

その他
 ツーリングのみ参加は無料!


興味のある方は、今からスケジュールの確保をお願いします。



オレ、どうしようかな?(^-^;
Posted at 2017/10/02 20:50:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

スペシャルモーニングクルーズ テーマ:「フォルクスワーゲン」

スペシャルモーニングクルーズ テーマ:「フォルクスワーゲン」天気良いですね~
早起きして行ってきました。・・・・子バスで(^O^)







てっきり空冷だらけな日と思いきや・・・80%がゴルフなT-SITEでした。




そんな中でも、空冷を(*^^)v






ブログ用?にカメラマンが参加者の写真を撮っていました。




子バスもちゃっかり(*^_^*)


このカルマンですが、愛車遍歴に登場したやつです。
昨日も千葉から大磯ロングビーチに
今日も千葉から湘南T-SITE、さらに御殿場まで・・・と 月間2000-3000km走っているとのこと



イベント会場では、モーニングコーヒーが飲めます



イベントは、8:00-10:00ですが、
7:00会場到着、9:30会場離脱、10:00帰宅でした(^O^)
Posted at 2017/10/01 13:35:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新ステッカーができたらしい http://cvw.jp/b/1685526/40605531/
何シテル?   10/21 21:54
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台体制です。 いろいろな悩みと対策を紹介しようと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12
初体験ヾ(@゜▽゜@)ノ(バイクのパンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 09:24:43

ファン

273 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) カレラ改 (ポルシェ 911 (クーペ))
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
スバル スバル360 スバル356GT (スバル スバル360)
ポルシェ356ルック 名付けて、スバル356GT です。 2016.11.18から横浜 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
プレオの代わりのアシ車です。 2年間しっかり走って欲しい(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.