• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

たぶん・・・大洗で昼飯ツアー

たぶん・・・大洗で昼飯ツアー KP47さんの全快祝いのツーリングと聞いていたのですが・・・







守谷SA 8:00 友部9:00 以外は何も聞かされず・・・
それでも集まった猛者たち





最初のミッションは・・・とりあえず水戸偕楽園を目指せと、誰からともなく(^.^)




この日唯一、全員が一か所に集まった場面
でも主役がカメラマンと言うシチュエーション




ちょっとちょっと!って言うことで私がセルフタイマーで



偕楽園では、梅大福とソフトクリームを食べただけで、大洗へ移動です。

移動先の指示も、大洗アウトレットとか、かあちゃん食堂とか、大洗タワーとか・・・
とりあえず、ついて来いと(^.^)

ここで、お昼!って思っていたら、まさかの記念撮影だけ(^O^)





港に移動して、やっとお昼です。



でも、カニめしな人や、シラス丼な人や・・・みんなバラバラに散らばって行きました(^-^;
私は、シラス丼




この後・・・帰路に!
先に友部SAで待ってようと思ったら、まさかの通過!(^-^;  そのまま帰宅となりました。

おつきあいいただいた方々、ありがとうございました。
また誘ってください(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/04 20:22:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こやつパート2 From [ 足立の黒豹のページ ] 2016年6月4日 21:03
この記事は、たぶん・・・大洗で昼飯ツアーについて書いています。
ブログ人気記事

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2016年6月4日 20:55
てっきり、何してるで見たもんだと、、、、、快さんが置引き犯だとは、、、、、、そ~いえば快さん 、鼻の穴からシラス出てたよ!
コメントへの返答
2016年6月5日 3:19
人に罪をなすりつけるのは、やめてください!

あと、計画って言葉を覚えましょうよ(^O^)

とりあえず、お疲れ様でした。
2016年6月4日 20:56
こんばんは。はじめましてm(__)m

わたくし、スバルのR2に乗りますTHE R2といいます。m(__)m


まちがいないです。Σ(゜Д゜)

こちらの先頭の黄色い960ポルシェに、ミッドナパープルのR33に、ウイング付いたフェラーリ!!!!

某BC誌のスーパーカー企画かと思いましたわ。


大洗向けのツーリングだったのですね。

あれほどスーパーカー揃いとは相当な度胸でなければできないでしょう。( ; ゜Д゜)

こちらこそ、ブログに書いてしまってお騒がせしました!
コメントへの返答
2016年6月5日 3:26
通称 足立組 サフェーサー色のパンテーラが、親分です。

天気の悪い日、夜は走らない、渋滞が始まる前には、帰宅していなければいけない という特徴があります。

ぜひ、第3日曜日の午前中に 大黒PAへ、そしてお仲間に(^O^)
2016年6月4日 22:42
お疲れ様でしたぁ。
友部、通り過ぎちゃったんですね(笑)
( *´艸`)
偕楽園、中も見てみたかったなぁ~
コメントへの返答
2016年6月5日 3:30
いや〜 追い越し車線を気持ち良く走っていたら・・・つい(^_^;)

計画がないと、どのくらいそこに居て良いのかわからないので・・・
次のツーリングは、計画立ててください(^O^)
2016年6月4日 23:33
今日はお疲れ様でした!

私も水戸にツーリングとしか聞いなかったです。

結果的に楽しかったから無問題ですが~。

また機会があればよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2016年6月5日 3:34
大洗でお買い物ツーリングとか言ってくれてれば、クーラーボックスくらい持って行ったのに!

足立組の結束あるようで、人の言うこと聞かない集団の本質がわかった1日でした。

また、よろしくお願いします(^O^)
2016年6月5日 2:39
お疲れ様です。

いろいろお気遣いありがとうございました(^^)

また遊んでください~♪


コメントへの返答
2016年6月5日 3:38
足立組って、主役が計画を立てる文化だというのがわかった貴重な1日でした。
アリ地獄さんの自由人ぶりも(^_^;)

また、よろしくお願いします(^O^)
2016年6月5日 4:57
お疲れ様でした(  ̄ー ̄ )ゞ

臭合写真撮影ありがとうございました。

暴走大将は今回もやってくれましたね(。-∀-。)
コメントへの返答
2016年6月5日 6:36
この人たち・・・全員暴走大将みたいなもんだし(^O^)
2016年6月5日 18:01
お疲れさまでした。

確かに緩くて適当なツーリングでしたが、それが楽しかったです。
今回、私のクルマはトラブル続きでしたがエアコンも治り帰り道は冷え冷えで快適ドライブでした。
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年6月5日 19:14
大事にならなくて何よりでした。
ガラスが心配ですね。

完調になったら、またよろしくお願いします。
2016年6月6日 0:51
こんばんは。
お昼の会場から車で2分のところでシャコの整理整頓してました。知っていたらお迎えできたのに、すみません。
コメントへの返答
2016年6月6日 5:05
そんなところにお住みでしたか。
羨ましい!

なんせ、大洗に行くという情報が規制されてましたから(^O^)

今度、行くとなったらよろしくお願いします。
2016年6月9日 18:05
こんにちは!

遠路、茨城まで、ようこそ、です。
最近は週末も天気がイイから、ドライブ日和で、嬉しいですね。
コメントへの返答
2016年6月9日 22:06
最近の週末は、ほとんど寝ないで参加することが多く、我ながら呆れます(^_^;)

プロフィール

「2024年 初朝練へ http://cvw.jp/b/1685526/47654454/
何シテル?   04/14 14:10
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation