• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

引越しの季節

引越しの季節 この度、親の介護のために実家に戻ることにしました。







引越しは、11月上旬なので、そろそろ準備を始めないとね。
で、手初めに押し入れ、本棚、物置などにどんな物があるのかをチラッとチェック

クルマ関連に絞っても
押し入れからは・・・グランドチェロキーの部品多数発見(-_-;)
コペンとカプチーノもちょこっと


お隣には、エブリイワゴンの部品とスバル360の部品が(>_<)




外の物置と本棚にはビートルの(それもBjaBug用)部品が・・・(^-^;






当たり前ですが、ポルシェ、バスとジャイロキャノピーの部品は、当然のようにたくさん物置にはあるわけで・・・






ここに居住し、26年・・・ゴミの巣窟になっていたことを身に染みて感じた2日間でした(>_<)
たぶん、本当に必要なのは、ここにある物の10%くらいかと・・・


さあ、どうしてくれよう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SUPER CAR GRAPHIC
z50zさん

(*´д`*)ハァハァ…
阿久津さん

小屋の掃除にて
カ エルさん

終わりは始まり
あっきー.さん

ヤマルーブと部品商とラスペネと空気 ...
あれんさん

懐かしい(*´∀`)
ちょんぼり@すぺCさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:43:24
こんばんは!

自分はまだ親の介護とかそういうことはありませんが、今年まで祖母の介護でかなり忙しいというか、大変でした。特に母は、自分の母親なので大切にしたい一方で、やはり親にはしっかりして欲しい一心でかなり辛そうでした。
でも、その一瞬一瞬の時間が大切だったんだなと今は思ってます。

少し急ぎで大変だとは思いますが、例えば捨てられるものは整理して、残りはトランクルームを借りるとか…まあコストがかかることなので難しいですけどね笑

大変でしょうけど、ご無理なさらないで下さいね。
コメントへの返答
2017/10/10 06:06:11
ありがとうございます。

通うから住むに変わるだけですので、やることは同じですが、引っ越しってパワー必要だわ!って思い知らされています(^O^)
2017/10/10 08:35:21
まいどです~✋

お疲れさんですね🙏

ワタシは、転勤族なので、働き方始めてから、もう、15回 引っ越ししてました(笑)

長く居ると、荷物が増えて大変でしょうが、頑張れ下さいね🎵😄👍
コメントへの返答
2017/10/10 19:54:40
26年分の重みを感じている今日この頃ってところでしょうか^_^;

捨てられない自分との格闘です(^O^)
2017/10/19 13:57:47
こんにちは。

ガレージセール開催?!
コメントへの返答
2017/10/19 14:55:30
GTカフェの忘年会で本の類は引き取ってもらおうかと(^-^;
2017/10/22 21:26:52
こんばんは。

ジャイロ、格好良い!!!
残りの、90%も是非とも
持って行きましょう(笑
コメントへの返答
2017/10/23 08:14:55
すでに、本とDVDは、ほとんどブックオフへ
コミックは、GTカフェへ

だいぶ軽くなりました。

あとは、もしものための自動車部品類(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スロープできた。 今日はタイル貼りかな!(^^)!」
何シテル?   12/07 08:35
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台体制です。 いろいろな悩みと対策を紹介しようと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12
初体験ヾ(@゜▽゜@)ノ(バイクのパンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 09:24:43

ファン

279 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) カレラ改 (ポルシェ 911 (クーペ))
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
スバル スバル360 スバル356GT (スバル スバル360)
ポルシェ356ルック 名付けて、スバル356GT です。 2016.11.18から横浜 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
プレオの代わりのアシ車です。 2年間しっかり走って欲しい(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる