車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 05:51 
@KP47 さん  主役を食うような面々でないことを祈ります(^O^)
12/03 00:35 
12/3は、新町 暮らシックCar まちなか博物館  で千葉県佐倉へ
 12/03 02:01 
@彼ら快
数十台で見学に行きます~
12/02 00:15 
お〜 Gワークスの取材依頼が来た〜! スバル大人気(^O^)
11/30 08:38 
@woods 964RS さん まさか改名ですか!?(^O^)
11/27 18:54 
@冷やし まー さん  お疲れ様でした。 皆さん家に帰るまでが全国大会ですよ~(^O^)
 11/27 20:44 
@彼ら快 さん お疲れ様でした~! そして参加賞の準備もありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 皆さん無事到着したみたいで一安心です~
11/25 16:05 
@冷やし まー さん お土産がムダにならないように・・・開催できることを祈っています(^_^;)
 11/26 00:22 
@彼ら快 さん しかしこのシーズンに雪とは・・・いやはや。しかし行きますよ~気合入れて、前夜祭に!(笑)
11/23 08:04 
@PORSCHE25 さん メッセージで送りました。 よろしくお願いしま~す(^O^)
11/23 01:00 
来たぁ~ (^^)v
11/23 00:40 
crosspoint25のホームページって閉鎖したのかな? ネット注文したのがまだ届かない(-_-;)
 11/23 07:26 
@彼ら快 さん
サイト改装中です。
ご心配お掛けしました。
パーツの件、ご連絡ください〜
11/20 19:36 
@Crossword さん ありがとうございます。 ただ、これはGTカフェの功績ですね(^O^)
11/20 19:15 
スバル356GT デビューで快挙 http://cvw.jp/b/1685526/38883224/
11/20 18:33 
@taka-288 さん  ありがとうございます。 自分の受賞写真が撮れなかったのが・・・
11/20 15:51 
1番頂きました(^O^)
 11/20 16:19 
@彼ら快 さん
おめでとうございます。
 11/20 18:36 
@彼ら快さん かっこいい!😀素敵です😎
11/20 10:48 
始まりました。 天気良くて、暑い(^_^;)
11/20 06:11 
お台場旧車天国 会場に到着! 既に駐車場待ちが始まっています(^_^;)
11/19 18:44 
納車翌日の雨! 悪いところ探し http://cvw.jp/b/1685526/38877023/
11/19 15:30 
@白い稲妻ぷー さん その時は、GTカフェのオーナーが頑張るでしょう(^O^)
11/19 12:16 
@しげぼうず さん あざ〜す(^O^)
11/19 07:52 
納車から一夜明け・・・横浜は雨(( _ _ ))..zzzZZ
 11/19 11:16 
@彼ら快さん 雑誌、男前に映ってますね~
11/19 07:36 
@白い稲妻ぷー さん 帰ろうとしてライト点けたら天井を照らし、光軸を目一杯下げても超ハイビーム
プロフィール
「@KP47 さん  主役を食うような面々でないことを祈ります(^O^)」
何シテル?   12/03 05:51
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷2台体制です。 いろいろな悩みと対策を紹介しようと思っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12
初体験ヾ(@゜▽゜@)ノ(バイクのパンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 09:24:43
ファン
226 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
スバル プレオバン 乗り出し10万円カー (スバル プレオバン)
ポルシェとバスは、腰痛にはつらいので、急きょパワステ、AT車を物色 10万円でゲットし ...
スバル スバル360 スバル356GT (スバル スバル360)
ポルシェ356ルック 名付けて、スバル356GT です。 2016.11.18から横浜 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.