車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 06:53 
@クズチン さん、でしょ〜!北頭の交差点右折した時折れてしばらく台車傾いたなかなか戻らなかったので焦りましたよ!クズチンさんも気をつけて下さいね!
01/11 06:50 
@クズチン さん、そうです九州弁で話す輪島親方がやってる鉄工所です(笑)
01/09 10:16 
@遅れてきたレーサー さん、トレクスですよ^_^
 01/09 11:53 
@トレーラーボーイ さん
写真に写ってましたね❗️
失礼しました❣️
01/09 09:38 
新しい台車なのだ
 01/09 09:50 
@トレーラーボーイ さん
新しいのはトレクス製?東急製?
新年早々新台で気分最高では❓
 01/09 10:38 
@トレーラーボーイ さん、紅白のおニューの台車めでたい!!
01/09 08:14 
@ちょび819 さん、ありがとうございます😊
01/09 08:13 
@遅れてきたレーサー さん、本年もよろしくです。ちゃんと寝てますから大丈夫ですよ🤗🤗
01/09 07:59 
箱の乗せ替えで某鉄工所なう

 01/09 08:03 
@トレーラーボーイ さん。朝早くからご苦労様です。
 01/09 08:05 
@トレーラーボーイ さん
タフですね〜〜‼️
昨日の今日、寝てないのでは?
今年一年お互い頑張りましょう〜〜❣️
 01/09 09:44 
@トレーラー番長さすがだ〜!
 01/11 04:39 
@トレーラーボーイさん 見覚えのある景色!親方が輪島みたいな鉄工所ですよね(笑)
01/08 23:21 
事故かなぁ
動かない!
 01/08 23:34 
@トレーラーボーイ さん♪ お疲れ様です、大変ですね。 でも「夜道は日が暮れない」といいますから、イライラしないで気を付けて走行して下さい(^O^)/
 01/08 23:35 
@トレーラーボーイさん、お疲れ様です!雪景色のようですね?お気を付けてお帰り下さい。
 01/08 23:55 
@トレーラーボーイ さん、今日はお疲れ様でした。
渋滞ですか?どうぞご安全に。

m(_ _"m)ペコリ
 01/09 10:51 
@トレーラーボーイ さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。
01/08 15:10 
横浜のスパで新年会なう
 01/08 15:14 
@トレーラーボーイ さん、今日はお疲れ様でした。
寒かったですねぇ、しっかり温まりましたか?(笑)。
盛り上がっているみたいでなによりです、また次回も宜しくお願いします。

お疲れ様でしたぁ~(^o^)
 01/08 15:32 
@トレーラーボーイ ウマウマそうでごわすナ(≧∀≦)
 01/08 16:04 
@トレーラーボーイ さん
これは 飲みたくなるメニュー しかも風呂上がり
絶対ヤバイよー 行くの我慢して良かった
ゆっくり休んでくださいねー。
 01/08 17:46 
@トレーラーボーイ 番長、お疲れ様でした。
スパでゆっくりしてお帰り下さい。それでは又。
01/08 06:16 
大黒なう!

寝ます。
01/08 06:04 
@へるふりっち さん、ありがとう
01/08 04:55 
沼津食わずで!
 01/08 05:04 
@トレーラーボーイ さん♪
おはようございます(^_^)ノ
気をつけてねぇ~
01/08 02:04 
東に向けて
01/07 13:44 
@下津Express! はい、何とか無事帰還しました^_^
01/07 11:48 
@町民 さん、何とか荷物下ろし無事帰還しましたよ!
01/07 11:39 
交差点曲がる時に嫌な音が!
覗いてみたらスプリングが真っ二つに!

怖っ
 01/07 11:45 
@トレーラーボーイ さん、ダッダッ大丈夫っすか!Σ( ̄□ ̄;)
 01/07 13:37 
 01/11 04:50 
@トレーラーボーイさん 凄いっすね∑(゚Д゚)そんな状態は初めて見ました( ´Д`)
01/07 05:05 
順番待ち
12/25 12:45 
東京行き
12/18 17:56 
@エスヒロ さん、入れ違いでしたね!
プロフィール
「@下津Express! さんお仕事頑張ってください!亀崎はまだ大丈夫です。」
何シテル?   01/14 03:55
みん友さんも増え楽しいボルボライフを送っております。 これからもよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K&N HIGH-FLOW AIR FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 08:14:29
トレーラーボーイさんのボルボ V60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 04:03:13
お友達
余り絡めませんが、それでもいいよって方
大歓迎です。
190 人のお友達がいます
masazumimasazumi * Kin-sunKin-sun *
tosh0412tosh0412 * ペンギン☆彡ペンギン☆彡 *
ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN * クズチンクズチン *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 ボルボ V60
納車時より見た目が変わりましたので 写真変更しました。
日産 日産UD 日産 日産UD
仕事車クオンです。
三菱 スーパーグレート 三菱 スーパーグレート
乗り換えました。スーパグレートVです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.