• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おはよう4/11

おはようございます♪

今日の天気も雨。雷もなって激しく降る所もあるらしぃ・・・
甲子園のチケット持ってる、私の席の隣の事務員さんご愁傷様。この前から甲子園開幕戦行けるって楽しみにしてたのにかわいそう!

今日は午後から会議なので、午前はその準備をするためずっと事務所です。面白くないなぁ。眠らないよう気をつけねば!!

雨ですが車乗る方は安全運転でいきましょう!!

今日もよろしくっす!
ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2006/04/11 07:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 07:55:16
おはようございます!

神奈川もかなり雨が降るらしい・・・今は曇ってますが。

これから、東京に出張です。またまたMT車ころがして、渋滞にはまってきます

今日もよろしくです
コメントへの返答
2006/04/11 10:54:31
おはよう♪

おぉ、こちらはずっと雨みたい・・・

東京までですか、どんな美味しいご飯食べるの??
PAでまたパンかなぁ!?

今日もよろしくっす!
2006/04/11 08:16:18
おはよーです!

大阪も雨ー、ーお隣でしたw

今日もヨロピクー\(⌒▽⌒)/ガンバー♪
コメントへの返答
2006/04/11 10:56:18
おはよう♪

事務所で今雨降ってるかわかりましぇーん。
会社は大阪なので近くの空気吸ってるかもぉ!!

仕事頑張ってねぇ!

今日もよろしくっす!
2006/04/11 08:26:14
おはようございます。

確かにこの天気だと今夜の甲子園はないでしょうね・・・
甲子園開幕戦を楽しみにしていたのに・・・残念・・・
チケット持っている事務員さんには同情します。

今晩は盛り上がり無しで焼酎飲みます。

今日もヨロシクです
コメントへの返答
2006/04/11 11:07:57
おはようございます♪

事務員さんは隣で今日は諦め、明日のチケットを確保する為頑張ってますよぉ!!
凄いネットワークを駆使してます

やっぱ焼酎は飲むのね(笑
私も今週は酒抜いてたので今日は飲もうかなぁ!!

今日もよろしくっす!
2006/04/11 08:51:29
おはようございます。こちらも既に土砂降りです、天気予報は大雨になる予定です。今日から虎戦でしたが雨(中止?)で良かったです(笑
コメントへの返答
2006/04/11 11:12:52
おはよう♪

よう降りますねぇ!!風邪引かないようにしてくださいね!

明日から虎をイジメてください。そしたらGは首位独走だぁ!!

今日もよろしくっす!
2006/04/11 12:32:01
こんちは!
今日からは阪神vs中日ですね!
つぶしあいしている間にわがGがするすると・・・
本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2006/04/11 12:43:24
こんにちは♪

甲子園は雨で中止になりそうです・・・

潰しあいしてくれれば、Gが首位独走出来ますぞぉ~

今日もよろしくっす!
2006/04/11 12:43:33
こんにちは~!

こちらも大雨+雷の予報が!
帰宅時には駐車場に行くまで
びしょ濡れの悪寒…orz

本日も宜しく~!
コメントへの返答
2006/04/11 19:04:46
こんばんは♪

1日雨でしたね・・・

水も滴るいい男になっても、風邪は引かぬよう願います!
やっと回復したのにもったいないもんね!

今日もよろしくっす!
2006/04/11 12:45:28
おそよーです!

今日も天気悪くて、風も強くて
いまいちな日ですねぇ。。。

昨日Dに洗車してもらいましたが
この天気でまた汚れそうですが
それでも洗わないよりはキレー
ですがね!

今日も宜しくですっ!

コメントへの返答
2006/04/11 19:10:01
こんばんは♪

ほんといまいちでは収まらないような日でした・・・

自力の洗車じゃないし、汚れてもOKでしょう(笑
Dに最近洗車場が出来、使用しに来て下さいと言われますが、べチョべチョなるので行けません・・・

今日もよろしくっす!
2006/04/11 17:59:51
こんばんちゃ(^0^)/

一日中、雨ですたねぇ~。
雨だと通勤だけでもイヤになります。

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2006/04/11 19:11:54
こんばんちゃ♪

ずっと雨でしたね・・・

昨日のレス嬉しかったよぉ!
私もあと2つぐらいしたら弄り収めになりそう。でも洗車はやめませんよ!車を綺麗に乗るのこそが1番のドレスアップだと感じてる私ですから~(笑

今日もよろしくっす!
2006/04/11 19:43:11
こんばんは

今日は一日中雨でした
明日はもっと大雨だそうです。
コメントへの返答
2006/04/11 19:53:01
こんばんは♪

ほんと1日雨でうっとしい天気でしたね

明日も雨なのぉ、もういや・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅中バス
何シテル?   06/20 23:02
フィットとハイエース(バーデングランデ)の2台体制。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:28:43
忍TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/01/27 22:13:52
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
乗り換えましたぁ。 当面はフィットで頑張ります♪ 10月28日納車
トヨタ ハイエースワゴン バーデングランデ (トヨタ ハイエースワゴン)
6月22日納車されましたぁ。いまから思い出いっぱいつくるっす!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ一筋です 静かでいい車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
営業車ですが、めちゃ気に入って乗らしてもらってます。NAですがよく走ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.