• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

o-style.のブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

鈑金屋

鈑金って難しい😅(笑)
Posted at 2017/09/05 23:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!5月20日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年05月27日時点)
103イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/27 23:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

入院、退院、復帰目先

えー私情により入院してました😅

3ヶ月後再手術となります❗

まぁ目玉に鉄が入って、目玉の真ん中を貫通して水晶体交換となるんですが、それまでの3ヶ月は左目は使えません😅

ぼんやり影が分かる程度ですかね😅
何するにも左目閉じます😅

2月1日から10日まで入院してて、15日に検査で、とりあえず翌週の月曜から復帰予定ですが、明るい時間帯に帰ります😅

ちなみに、あんまり力めばまた目玉破れます😅

作業内容が限られてます😅

正直不慮の事故なんで、労災にまでなり、金銭の負担はなくて助かりましたが、3ヶ月間の生活はすごく不便です😅

あとは慣れですね😅

ちなみにムーヴのバネがタナベから純正カットに変わったのは術後のリハビリ過程でやりました😅
当然、片目ですので不安ですが、自分の車なんで、試験みたいなもんです😅

あと車検仕様って意味もあるし、片目での運転にあんまり乗り心地悪いのもあれだし、と思って(笑)
でもカットなんで純正ではないってゆー(笑)
Posted at 2017/02/13 20:51:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

明けましておめでとうございます❗

今年もガタバリムーブ共々よろしくお願いします❗

今年はとりあえず去年のパーツを整理して、10万キロメンテナンスして、更に10万キロでも20万キロでも走れる、そんな風にしていきたいと思ってます❗

酉年にちなんで、鳥のようにパタパタとは行かないけど飛ぶように跳ねる車ってのもぃぃんでないかい?(笑)

冗談はさておき(笑)、節約してる中での車維持なのでテーマは変わらず、「激安車高短」❕物欲は中古品で抑え、必要な所は新品純正を奢ります😁

いつまでも変わらない自分を貫ければなと思ってます😁(笑)

釣り仕様もラゲッジ作り直し等計画中です😄

そんじゃまたね⤴😄
Posted at 2017/01/08 10:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!

最近やたらと煽られる

軽だからってか?
リアワイパーついて車高中途半端だからか?

あっお見苦しくてすいません😣💦⤵
でも煽られると顔面神経痛と頭痛と腰痛がひどくなるんです😅
その前後は普通なんですけど😅
今に気が狂って体当たりしなきゃぃぃんですが😅

軽トラ欲しいなぁ😅(笑)
別に意味はなく、前車軽トラ乗りとしてです😄

でも今みたいに3人と一匹で買い物とか出来なくなるしなぁ😅まぁN-BOXがあるからぃぃにはぃぃけど😅

釣りには困らないしごみ積めるし最強だよなぁ😅
安いのにはエアコン無いのが痛いけど😅
Posted at 2016/12/19 20:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

みなさんはじめまして(*^^*) 青森県八戸市で鈑金屋やってます! 社名は㈱サンボディーです!(笑) スマホは家でのWi-Fi専用にしたので連...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイハツ ムーヴ むーこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 22:11:11

お友達

同じ車好きな方、知り合いなどよろしくお願いします!
42 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ * アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W *
307griffe77307griffe77 はる-SSはる-SS
だいこんRだいこんR りーくん*りーくん*

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ むーこ (ダイハツ ムーヴ)
TNP24.8 Move H24y 4WD またローダウンしました😁また長い道程を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.