• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リサリサのブログ一覧

2016年12月26日 イイね!

ただいま♪(//∀//)

リサリサはホノルル道場より昨日帰国いたしました。(//∀//)

空港で、日本の寒さにビックリしましたヨ。{{(>_<)}}。

さて、今日は素敵なカフェに行ってきました♪

豊田市の「カフェ・ヴィエント」さんデス。ヽ(・∀・)ノ


素敵な外観。。。


M2さま。。。LOVE...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


ハムチーズサンドイッチを頂きましたが。。

ビックリするくらい美味しかったデス!!(*´∀`*)

ココは、アイコードの鶴田社長の奥様とお嬢様のお店。

全てが上質な、隠れ家的なカフェ。。。素敵すぎデス♪。。。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Posted at 2016/12/26 17:25:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

行ってきます!(//∀//)

セントレア。。なう♪(´▽`)

今夜10時の飛行機でホノルル道場に向かいマス。ヽ(・∀・)ノ

先生がビジネスクラスのシートを取って下さいました。

こんな小娘のために、そこまでして下さる先生の大きな愛を感じマス。。(//∀//)

小さく、非力なアタシですが。。

先生に任されたホノルル道場でのお仕事を必ずやり遂げマス!

帰国はクリスマスの頃デス♪(*´∀`*)

お友達の皆さんも、どうかお元気でお過ごし下さいネ!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye♪



Posted at 2016/06/30 20:49:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!

M235iは速かった!

M235iは速かった!今日はBMWのM235iを試乗してきました。

M235iは、とっても良い車だと評判ですネ♪

一般道、高速、ワインディングと2時間ほど試乗させて頂いての感想は。。

速い!!(≧∇≦)

アタシのブレイドマスター(3.5㍑/280馬力)では、ちょっと相手になりません。( ̄▽ ̄;)

もうM2要らないじゃん。。て思えるほどの走りっぷりでした!ヽ(・∀・)ノ

先日、ホノルルで試乗したM2と比較すると、M235iの乗り心地の良さが光りマス。

一言で言うのなら、M235iはコンフォート。。M2の乗り味はソリッド。。デス。

もし助手席に座るのなら、アタシはM235iがいいなあ♪(´▽`)

もうすぐ、ちょっぴりパワーアップしてM240iになるらしいのですが、

現状でもパワーは有り余るほど。。

2シリーズの快適で上質なバランスを壊しかねないほどのパワー感でした。

それに対して、トレッドを広げてM4の足回りを移植したM2は370馬力に対してもシャーシ性能に余裕が有る感じがしましたヨ♪

アタシの感想は。。

一人で山道やサーキットに走りに行くのならM2!ヽ(゚∀゚ )ノ

デートで助手席に座るのなら、乗り心地が良いM235iデス♪(//∀//)




Posted at 2016/06/12 21:37:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

ただいま♪(//∀//)

ただいま♪(//∀//)昨日、ホノルル道場から帰国しました♪(//∀//)

また7月~年末まではホノルルに長期出張しますので、

6月までは日本を満喫したいデス。。(*´∀`*)

今回のホノルルでは、今話題のBMWのM2とM4に試乗してきました!!ヽ(゚∀゚ )ノ

ホノルルでの両車のプライスは。。

M2。。約753万円

M4。。約878万円

です。

標準装備の違いも有るのでしょうが、日本の価格に比べるとM4がとても安いデス!

試乗した感想は、

M4は重厚。。M2は軽快ですネ!

重量差は100㎏だそうですが、体感的にはM2の軽快さが際立ちマス♪

BMWの方のお話によると、M2とM4の加速性能は同じくらいらしいのですが、

運転した感覚は違いマス。

M4はアイドリングもバラついた音が気になりますし、回した時のエンジンフィーリングもワイルドな感じデス。

M2は回した時の澄んだ高音のエキゾーストサウンドが印象的でした。

好みも有るでしょうが、アタシはM2の音が好きデス♪

ただパワーが付いてくるのは7000回転+αまでで、M4のように8000回転までは回りません。

それではM2とM4のどちらが良いかと言えば。。

これは、もう好みの問題ですネ♪

重厚でパワフルな走りのM4と、軽快で官能的なエキゾーストを奏でるM2。。

アタシの好みは、外観マッチョなM2。。カナ♪(//∀//)

Posted at 2016/05/09 15:17:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

お仕事終わりました♪(´▽`)

お仕事は無事に終わりました。

この後は数日ホノルルに滞在した後、帰国します。

ラリアート先生のご厚意で泊めて頂いているのは「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク」のスイートルーム。。デス♪(//∀//)

ラナイから観る夜景はステキすぎて溶けちゃいそう。。❤️❤️❤️

Posted at 2016/05/05 17:37:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぽちタマさん、ただいま!!(//∀//)」
何シテル?   12/26 17:30
リサリサです。よろしくお願いします。 一年の内、半年(7月~12月)はアメリカ(ホノルルorグアム)に出張しています。。。 日本に帰るのはクリスマス頃で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りなので、いきなりのお誘いは苦手かもデス。。
まず、お話してから。。宜しくお願い致しますm(_ _)m
24 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * mimi19741000mimi19741000
かつちんかつちん おやかた改左右衛門おやかた改左右衛門
うどんちゃんうどんちゃん S.あおいS.あおい

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
気持ち良く速いので、お気に入り。。デス! でも、師匠のIS-Fには付いていけません。。。 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
500CCのスポーツスクーター。。デス 加速はとても速くて。。スゴク気に入っています。。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
コルベットの最強モデルZR1がホノルルでのアタシの愛車デス。。(//∀//) ホノルルで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.