• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

行ってきます!(//∀//)

セントレア。。なう♪(´▽`)

今夜10時の飛行機でホノルル道場に向かいマス。ヽ(・∀・)ノ

先生がビジネスクラスのシートを取って下さいました。

こんな小娘のために、そこまでして下さる先生の大きな愛を感じマス。。(//∀//)

小さく、非力なアタシですが。。

先生に任されたホノルル道場でのお仕事を必ずやり遂げマス!

帰国はクリスマスの頃デス♪(*´∀`*)

お友達の皆さんも、どうかお元気でお過ごし下さいネ!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初。
PASAAKIさん

Honoluluなう。
リサリサさん

夜のメインステージ
アスリートシャワーさん

ポートメッセなごやへ〜
dodoitu@doizmさん

ノスタルジックカーフェスティバルな ...
dodoitu@doizmさん

またまた森高千里
shoyunさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:51:37
リサリサちゃん今は航空機の中ですかね。
快適そうで羨ましいよ~

先生と出会えて良かったですね。
「先生の大きな愛を感じ」って
先生の大きな愛のラりアートですねw

日本からリサリサちゃん応援してます。
ではお体に気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2016/07/01 19:06:51
mimi19741000さん、( ゚▽゚)/コンバンハ♪

先生がビジネスクラスのシートを取って下さったので、飛行機の中で熟睡出来ました♪

先生は、大きくて、優しくて。。アタシにとっては神様みたいな方デス!(//∀//)

応援。。アリガトウゴザイマス♪
一生懸命、頑張りマス!p(^-^)q
2016/06/30 22:13:46
小さく、非力……嘘だぁww

頑張って来て下さい‼︎
コメントへの返答
2016/07/01 19:20:27
うきちお兄様。。☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

アタシは外人顔(ブルーアイ)で背がちっちゃい(163㎝)ので、アメリカでは高校生に間違われます♪
(≧∇≦)
昨年もホノルルのバーで先生とカクテルを飲んでいたら、警察官に声をかけられました !
身分証を見せたら、驚いていましたケド♪(´▽`)

応援、アリガトウゴザイマス!!p(^-^)q
2016/06/30 22:14:33
あんまり無理しないように、がんばってくださいね〜(^O^)
乗った事無いけど、長時間乗るなら、ビジネスクラスはやっぱりいいのかな〜Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2016/07/01 19:24:25
かつちんさん、応援。。アリガトウゴザイマス♪
(//∀//)

ビジネスクラスはシートがフラットになるので体が楽ですヨ♪
アタシには身分不相応なのですが。。。
先生に感謝デス。(*´∀`*)
2016/07/01 05:45:25
( ̄◇ ̄;)あ!また長期出張ですねぇ

もうホノルルで睡眠中かなぁ。。
日本の素晴らしいとこ伝授して
きてくださいねぇ。。

( ・᷄д・᷅ );あ・・もしかして
また大会にも出場?
うぅぅぅ。。。命がけだから心配・・(*T_T*)

コメントへの返答
2016/07/01 19:39:46
セイラ2さん、( ゚▽゚)/コンバンハ♪

はい!(//∀//)
毎年、7~12月の半年間はホノルルに出張デス。
こちらは食べ物は美味しいし、治安も良くて最高なのですが、先生と半年間お会い出来ない事だけが。。(T_T)
いつか、先生と永住したい!!!(妄想)

お姉様、いつも心配して下さってありがとうございます!m(_ _)m
小さなアタシが戦って先生の武道が最高で有ることを証明していきたいのデス。
先生の一番弟子のリサリサは絶対に負けない!
お姉様、これからもアタシを見守っていて下さいネ。
2016/07/01 06:55:23
リサリサさん、おはようございます(*^^*)

お気を付けてお出かけください。

行ってらっしゃいませ♪
コメントへの返答
2016/07/01 20:25:49
ぽちタマさん、( ゚▽゚)/コンバンハ♪

無事、ホノルルに到着しました!

明朝からホノルル道場に赴任しマス。ヽ(・∀・)ノ

アタシは一生懸命のもっと先、命がけの覚悟で先生に向き合っていマス。

先日、本部道場での稽古を見ましたが、ぽちタマさん以外は「何しに来てるの?」と言いたくなるような人たちばかりでした。
あれで先生の弟子を名乗るとは。。凸(-_-メ)
先生の宝石のような武道がもったいないデス。(`´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浸透する力 http://cvw.jp/b/1685981/40448701/
何シテル?   09/21 20:12
リサリサです。よろしくお願いします。 一年の内、半年(7月~12月)はアメリカ(ホノルルorグアム)に出張しています。。。 日本に帰るのはクリスマス頃で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セントレアなう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 13:24:27

お友達

人見知りなので、いきなりのお誘いは苦手かもデス。。
まず、お話してから。。宜しくお願い致しますm(_ _)m
25 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * うどんちゃんうどんちゃん *
セイラ2セイラ2 おやかた改左右衛門おやかた改左右衛門
ラリアートラリアート V-MAX侍V-MAX侍

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
気持ち良く速いので、お気に入り。。デス! でも、師匠のIS-Fには付いていけません。。。 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
500CCのスポーツスクーター。。デス 加速はとても速くて。。スゴク気に入っています。。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
コルベットの最強モデルZR1がホノルルでのアタシの愛車デス。。(//∀//) ホノルルで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.