• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CLE会長のブログ一覧

2018年02月06日 イイね!

2018始動!【浜定夜会】日程発表!

2018始動!【浜定夜会】日程発表!新年も明けてすでに2月半ばになりました。
皆さん風邪などひいてませんでしょうか?

最近お会いする皆さんに「ブログ更新してませんがどうしたんですか??」ってよく言われますが、

安心してください(笑)、元気ですよ!!!

もう年ですかね~、仕事終わって帰ってくると眠くなるんです。。。。
それだけなんで安心してくださいね。
またネタはたくさんあるんでアップしていきます。



さて!!今年はホントに寒さが厳しいですね~。

でも、さあ今年もやりますよ!!

2018年も【浜定夜会】始動です。


そうです!!浜定夜会です。



夜もいっそう寒さも厳しいですが、そんなことも吹っ飛ばすくらいにクルマ談義でアツくなりましょう!


是非是非!お待ちしていますよ~。




今月はレギュラーとおり偶数月の最終土曜日開催になります。


日程は2月24日の土曜日に開催します。




場所はいつもと同じで、
東名浜名湖SA下り側(名古屋方面側)で行います。
時間も通常と同じで夜10時過ぎくらいから始めます。


大人の夜のクルマ談義の社交場として、今回もいろいろなお車が来ていただけるのを
ワクワク楽しみにしています。


それにも増して、皆さんの元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしています。

参加予定の方は是非ともココにコメントしてくださいね~。



クルマ好きの皆さん、多忙のことと思いますが宜しく御願いしま~す。











Posted at 2018/02/06 21:01:18 | コメント(5) | トラックバック(1) | クルマ
2018年01月14日 イイね!

年始関東遠征 DAY② 【東京オートサロン2018】

年始関東遠征 DAY② 【東京オートサロン2018】昨日のJAL工場見学のあとは、nsx0001さんと夕食をいただき、その後お茶をしながら今年のクルマ生活の抱負などを歓談。
とても楽しい一日を過ごしました。

東京オートサロンの朝は早いということで、早朝4時に起床。
幕張に向けヴィッツくんで首都高を走らせます。

幕張駐車場は午前7時くらいには満車になりますので、関東に宿泊していても早起きです。(笑)



今日も天気は快晴。
開始の午前9時まで少し仮眠できました。
 


今年も開場前からこの行列です。



さあ開場です。
いつからしか自動車メーカーがこのカスタマイズの祭典を新車デビューに利用したり、このオートサロンを市場調査的に大事な場所としてますね。

やっぱり最初に見ておきたいのはこの「GazooRacing」ですね。



さてさてこれですよ。
実車見たかったんですよね。

「GR Super Sports」です。


これ本当に市販するらしいですよね。
1億円超だとか。。。



エンジンはV6 2400のツインターボ&ハイブリッドというモンスターです。


日本にもこういう性能やスタイルをしたスポーツカーがとうとう出る時代になってきたのかな?と感慨深くなりました。
海外ではレースカーをデチューンした市販車がありましたが、日本にもこういうものが存在しているということが大事だなと思うんですよね。







さて次はトヨタのクラウン。
昨年のモータショーでもクラウンコンセプトとして市販に近いモデルが展示しましたね。
今回はこのマガジンX誌に良く乗ってるこの感じ。



この偽装モデル姿のクラウン。
モニターでニュルを走っている姿の映像が流されていました。


クラウンがニュルを攻めてる、それもハイスピードで。
近くにいらっしゃった車両説明の方に聞いてみました。
「この展示モデルってこの映像の車両と一緒なんですか?」
「はい、そうです、この展示車両と同じ18インチでここまで走れるようにシャーシーを煮詰めてます。」
だそうです。


なんと、この時期クラウンは、レクサスLS,LCなどと同じシャーシを使っているのだそうです。
だからここまでの走りができるんですね。
エンジンの詳細はまだ公言できないということで秘密だそうです。
今年のデビューが待ち遠しくなりました。


モデリスタのカスタマイズはもう完成の域。


TRDはレーシーにスパルタン。


こちらが市販に近いノーマルモデルでしょうか。
かなり完成度高いですよね。



今年はこのレクサスLCのルマン車両にもあるように、「レクサスLC」の出品が多かったですね。
やはり旬か。



こちらはリバティーウオークのLCは、やっぱりオバフェンです!!
新車にビス止め!



ここからはLCコレクションです。



こちらはあの「LEXON」です。
アディダスのレーシングのアパレル関係を取り扱い開始だそうです。


Takemi氏ともお会いして話していたら、NewLSも納車されたそうで、Wedsのデモカーとして展示してあるよ~と教えてくれたので見に行ってみました。


こちらはエイムゲインのLS


NewLSもホイール換えてシャコタンにしただけでカッチョイイですね。



そして唯一のアリスト!
オーナーとしては出品してるだけでありがたい!!(笑)


友人のnsx001さんの愛車のNA1型もいて一安心。



こちらは私の初めての愛車430。
3Lクラウングリル入れて定番カスタム当時仕様。
最高です!


チンチラのシートカバーも涙モン。



クレスタの竹やり出っ歯仕様。
こういうの幕張の駐車場で見れなくなりましたね。。。。。




こちらは学生さん「NATS」のカスタム。
最初見てビックリ。

ヴェルファイアのピックアップ作っちゃった!!


こういうような創意工夫がいいですよね~。


これ市販したらホントに売れそうですよね。
豪華なピックアップっていうのが目の付け所がいいですね。



NSXもやっぱりカッチョイイです。



コペンがミニGTRとはよく似せましたね。


S660はやはりミニNSXですね。





最後にこちらの「DESIMA JAPAN」 の車両。


実は地元豊橋の会社で、私の中学時代の同級生の会社。
ディーラー勤務から独立して設立した車両製作会社です。
このボディラインは現代の車にはにないもので、夢がありますよね。
応援したいです!




日曜は17時までの開催ということでやはりちょっと短く感じましたね。
まだまだ見ていない車両がたくさんありましたが、今年も楽しくカスタマイズカーを見ることができました。




年々メーカー色が濃くなり、メーカーとしてもオートサロンの重要性がさらに高まってきていますよね。
それだからこそ来なければいけない義務感を覚えます。(笑)


また来年も是非とも来たいと思います!




Posted at 2018/01/19 20:12:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月13日 イイね!

年始関東遠征 DAY① 【ALPINA & JAL】

年始関東遠征 DAY① 【ALPINA & JAL】先週末は泊まりで関東へ行ってきました。

ちょうどその時期は毎年年始恒例の「東京オートサロン」ですね。

しかしいつもはこのオートサロンだけで日帰りですが、今年は友人のnsx0001さんにお誘いを受けて「JAL工場見学」へ連れて行ってもらえることになり、その日がちょうどオートサロンの週末。

ということで土日連日で関東で遊んできました。


JALの工場見学はずっと以前から気になっていましたので、今回とてもワクワクで関東へ向かいました。


出発は金曜日の深夜3時過ぎ。
JAL見学の羽田空港へは14時くらいに行けばよいので、午前中に関東へ入ればよいということでした。

まあ時間もあるし節約できるし、今回も高速使わずにドライブを楽しむことにしました。

いつもの国1~国246のルートで向かいます。

定点で撮影しようと時間を見たら日の出前。


天気も快晴ですし、これはあれが見れるかな??と待つことに。

あ~、頂上付近に太陽の光が当たってきました。


赤富士が見えて感動~。



初めてしっかりと赤富士を見ました。
さてさて246号で先を急ぎますよ~。

そして神奈川県内へ入りました。
そこでまだ時間に余裕があったのもありましたが、ふと思いつきました。。。

「あれ?この辺りってもしかしてあの方のご自宅が近いかも??笑」


ナビ設定してみるとやはり近い。。。。

そこで到着~~~~。(爆)



途中からメールを送っていてこのあたりにいることを少しヒントを送信。
そして電話~~。

私:「おはようございます!いますか????」

マル運さん:「もしかして~~~~」

で、これですよ!



どサプライズですよ!!(笑)
初めてご自宅へ寄らせていただきました。。
これで次回安心して改めて訪問できますね。

そしたらこれまたお出かけ寸前!!


どうやら今朝は世田谷のアルピナ販売ディーラー「二コル」へ行くところでした。
「一緒に行きますか」ということで、私も世田谷へ寄る用事がありましたので追尾開始。

無線を渡され追尾です。


カッチョいいD5に追尾していきますよ~。



大きくて薄いタイヤのアルピナで高速の側道をスイスイ走っていきます。


さあココからは高速へ。


D5の強大なトルクの加速に必死に付いて行きました。
マル運さんのドライブテクもすさまじく、私もそれに応えて走りました。
いや~、TTEで一緒に走ったらもっと楽しいでしょうね~。



そのまま一気に東京インター~世田谷インターへ。



楽しいランデブーで二コルへ。




到着するとご友人のwadashioさんも到着。



お初にお目にかかったばかりでご一緒にお茶させていただきました。


初二コルの雰囲気を味わえてとてもよかったです。



今回は突然の訪問から二コルまでご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
関東遠征のいい思い出になりました。(笑)



さて次は友人のnsx0001さんとの待ち合わせは「二子玉川ライズ」へ。


ちょうど「レクサス スピンドル スケートリンク」が期間限定で開催中。


お子さんとスケートを楽しんでいました。
私は実はスケートダメなんで一緒に滑ることができてるらやましいですね~。



さあそろそろ羽田へ出発しますよ~。

今日はnsx0001さんの新しいお車、「N-BOX エレメントコンセプト」。
N-BOXは街中でよく見ますが、この仕様は今まで見たことがない仕様で圧巻。
これが純正だとはビックリ。


道具感が出ていて私的にもアリだと思いました。



羽田が見えてきましたよ。



時間が迫っていたので見学場までタクシーで行くことに。
そこで念願の「JPNタクシー」に乗車。
地元ではまだほとんど見たことがなく、乗ることが夢でした。。。




乗った感想ですが、しっとりと本当に乗り心地が良かったです。
ベースのシエンタに比べて、サス特性も変わってるのかな?
とてもおもてなし感にあふれた優しい乗り味で、フラット感のある好印象な乗り味でした。



さあ到着ですよ~。



こんなところ初めて来ました。
ワクワクしますね~。


飛行機の模型や、歴代キャビンアテンダントの制服などなど資料がたくさん。


飛行機のタイヤもブリジストンのエコタイヤなんですね~。



コックピットのモデルで一枚。



もっと進んでコスプレ。。。。

機長、副機長、キャビンアテンダントで記念撮影。(笑)




さてお待ちかねの整備工場へ突入です。



うお~~、いきなりジェットです。
こんな間近で見ることってなかなかないんで圧巻です。


ここではジェットエンジンのオーバーホールや、タイヤ交換、外部塗装などなどあらゆる整備をしています。

マリオみたいなヘルメットでした。。(笑)





整備工場から、これも近くに見えるんですが、いくつもの着陸を見ることができます。






整備の作業を見ていて、こんなにもしっかりと1機1機整備をしているのがすご~く良く分かり、
またこの作業に誇りを持って臨んでいる方々に敬意を称します。



見学終了後はモノレールで戻ります。



国際線ロビーから夕陽の富士山のシルエットが浮かび上がっていました。
綺麗でしたね~。




今日は早朝からいろいろな方にお会いすることができて、とても楽しくいい日でしたと思いました。


そして日曜は早朝から幕張メッセへ行くので、早々に就寝しないと。。。。



ではではDAY②に続く・・・・・





Posted at 2018/01/17 00:30:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2018年01月07日 イイね!

初売り新年訪問ツアー

初売り新年訪問ツアー年明けからの自動車ディーラーの初売り。

今年も御挨拶がてら訪問したり、見たみたいクルマをこの機会にと行ったり、お世話になってるF店長のお店にもお客様が来たりととても多忙な年明けでした。


さてまずは帰省で地元へ帰ってきた同級生のnsx0001さんと一緒に初売りイベントへ出かけました。



昔は正月早々にディーラー巡りをして年始のクルマの調査をしていたんですよね。
なかなか休みが合わなく離れているんで最近は一緒に行けませんでしたが、今年は休日がまだ重なっていて御一緒できたので、3日から営業していたディーラーから回ります。

TTEも今年初乗りです。
快晴で最高~。



今回はトールワゴンを検討中とのことでその車種を見学です。

まずは最近元気のいいスズキです。



新しいショールームになったお店へ行ってみました。


カタログを見させていただき、お汁粉をいただきました。
お汁粉飲むとホッとするのはなぜでしょうか?



今回の目的はこのNewスペーシア。
トールワゴンでは最新モデル。

これが意外や意外、ものすごくいいんです。
今までのトールワゴンでは考えられない静粛性、登頂部分が振られないハンドリング、などなど
最新モデルという事を引いてもいい出来のクルマでした。


さて次はダイハツ。


まずはダイハツカフェでホットコーヒーをいただきます。


試乗はタントです。
もうそろそろモデルチェンジがするという末期モデル。

やはり1世代前のモデルの乗り心地でした。
室内へ入ってくる騒音、サスペンション剛性など必要十分ですが、やはり最新モデルと比べるとモノ足りない。

初売りはこういう抽選もありますよね。




ちょっと寄り道して改くんのお店へ。


新年のあいさつで寄りましたが、改くんnsx0001さんを見て、「まさかnsx0001ですか?」と一発で分かりました。
さすがですね。

次に売り場で見た光景は、座り込んで電話している改くん。
正月早々HIROさんとの電話で何やら謝罪ですか??(爆)


次はホンダです。


ここでは2代目になったN-BOXですね。
走ってみると、3台の中で一番トルクフルで、走りやすいですね。

しかしボディを左右に振ってみると、意外や意外先代と比べると良くなってはいましたが、スペーシアに比べると振られました。



さてちょっと小腹が空いたので豊橋駅へ。


駅ビルにあるたこ焼き屋さんに行きたいとのnsx0001さんのリクエストがあり、子供の頃よく食べていたとのことで行ってみました。

ソースで食べるのではなく、生地自体に醤油を混ぜて焼くというもので、なかなか美味しい。
地元に住んでいながら初でした。


そして次に向かったのは日産です。
同級生がいるのでちょっと乗ってみたかったのは・・・。


これですこれです、「リーフ」です。
なかなか機会がなくずっと乗ってみたかたんですよね。


これ乗ってビックリ、一言でいえば今までの自動車という概念をちょっと変えないと向き合えないクルマでした。

あまり多く書けないんで要点を2点。
まずこの「e-PEDAL」というものは、CMでもアナウンスしていてこれはどういうものなのかと体験してみたかったんです。

アクセル一つで踏み込むと加速、離すと減速するんですが、体験して思ったのは、むか~~し
デパートの屋上にあったパンダやクマなどの電動で走らせて動くおもちゃ。
床にあるボタン式のアクセル踏むと動く、離すと止まるというのが一緒の物だ~と思いました。

ATの感覚だと2速固定で加速減速を繰り返し行っているかのようですね。
こういうの乗りものって今までなかったですよね。


次は「プロパイロット」の機能。


簡単にいうと追従機能ですが、この制御がもう人間が誰かやっているかのように絶妙。
追従できる先行車を捕らえたら、次はその先行車の車速に等間隔で追従、そして信号などが赤で減速を始めるとその車速に合わせてゆっくりと減速、そしてゆっくりと停止。
その一連の動きがもう人間そのもの。
人工知能がココまで発達していると、人間の判断能力が退化しないかと心配になるほど。
確かに老人や体が不自由な方にはこのクルマの機能は非常に強い味方ですね。

これ乗ったら自動車もここまで来てるんだな~と浦島太郎状態でした。。。(笑)



ディーラーに貼られていたこの言葉が印象的でした。


確かにこれは生活変わるな~と思いましたね。

あとは先代よりも伸びたとはいえ航続距離と、都会を離れた場所でのインフラですよね。。。やっぱり。。。



さあ次は今年ノリノリの改くんと一緒にレクサスへ。
レクサス初潜入らしく、同行を依頼されましたが商談もしたい試乗もということはマジなのか?



おっともう商談突入???


あれ??もうハンコ押してるぞ!
詳細は本人からどうぞ!(笑)


私はこっちの興味があったのでLS500hのFスポ。


セダンの潮流がこういうデザインなんでしょうかね。

先代モデルよりかなり若返りましたよね。

乗った感想、LC500hのセダン版、かなりスポーティでLSではないような軽快感、トップのモデルがココまで変革したのはすごいですね。

法人のお偉いさんはもうNewセンチュリーでないと、かなりパーソナルセダンに振ったモデルになりましたね。



次はいつものマイディーラーのネッツプラザ豊橋。


おがちこまちくんも必要に迫られて昨年からある車種検討中。
その成約を込めてクジ引きです。(笑)




次は大トリのF店長のお店。
今年も新年からおもてなし全開中です!

そこで、夜会ではお会いしていますが、まだ店舗には一回も行ったことがないという「す~さん350」さん。
行きたいですということで同行です。


やはり正月恒例の、地元徳島製の白みそ雑煮を作っていました。



うまそうですよね~~。



す~さん、おがちこまちクンともども美味しく頂きました。



福袋も本部から支給されたのでは足らなくて、来ていただいたお客様に申しわけないと店舗独自でさらに製作。
こういうのがF店長なんですよね~。



お帰りの時もこのお辞儀の角度がF店長の真骨頂!
さすがです!!



さてスケジュールは分刻みですよ~。
次はネッツ静浜サンストリートの餅つき大会へ招待受けたので向かいました。
お友達のたけふみさんと待ち合わせ。


到着するともうもち米を蒸かしていました。


お~、もううまそうですよ。



この伸び具合は突き立てならでは。
たけふみさんにもじっとニヤニヤ見られちゃいました。(笑)



きな粉とあんこのコラボに大根おろしでもいただきスッキリ。
ごちそうさまでした。


ASKも新体制ですね。
応援していきますよ~~。


さてさて大トリはやっぱりF店長のお店。
休日ゆっくりとTTEの洗車して、室内清掃をしっかりやって、そのあとは純正在庫部品の棚卸調査でもしようかと思っていたら、お友達のよともさんからメールでF店長のお店へ来るということを緊急告知。

それなら行かないわけにはいきません。
綺麗な147見るのはワクワクですからね。


この日は抹茶クリーム大福ですよ。


よともさん一度夜会で知り合ったF店長のお店で大切な147のメンテをお願いしたいと言っていました。
昨年末の夜会で相談を受け、やっとまた来店できました。

到着するとすでに部品の製廃の談義です。
私も含め、ネオクラシック車の維持は純正部品の製品廃止がネックです。
よともさんもいろいろ四苦八苦して維持しておられます。


そんなお話をしているとさすがですね。
またまた特別にお雑煮を作っていただいていました。

よともさんも感動ですね~。


そうしていると同じ匂いのする(笑)いっちんさんです。
保存状態抜群の17アスリートVで車検入庫です。
  


さあ始まりますよ~~。
綺麗な車談義です。(笑)

こちらも綺麗な147に感心するいっちんさん。
以前この147を検査していたそうで、懐かしくその当時を語っていました。



今月末の入庫予約とメンテメニュー相談を終えて帰還です。
月末宜しくお願いします。




今年も年始からネタが尽きないF店長のお店ですね。



本年も愉快な仲間たちを宜しくお願いしますね~。(笑)





Posted at 2018/01/08 11:09:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2018年01月02日 イイね!

年末年始2017~2018

年末年始2017~2018改めまして皆様、あけましておめでとうございます。

あけてもう3日目ですが、だいぶ落ち着いて来ましたかね。

今年は元旦くらいはお休みしようという感じで、いろいろなお店が休んでいましたね。
これでいいと思いますよね。
正月くらいは、きちんと心身休むべきだと思います。


私のお休みは明日までということで大晦日からのことをアップしたいと思います。






まず大晦日ですが毎年恒例の年越しそば食べ放題へ向かいました。
 このような小分けのお皿がどんどん運ばれてきます。


そばはドンドン茹でたてが出てくるんでツルツル食べれますが、冬にざるそばはあまり食べれませんよね。(笑)
でも今年も目標の10皿を食べました。

こちらも恒例ですが、いつもお世話してあげてる(笑)ネッツのT営業の方々もいっしょに席を取ってあげて食べました。

最後はちょっと豪華に自分で至福のひと皿を作製。
うまかった~。



夕方まではまだまだ製作途中だった年賀状をやっととりかかりました。
今年は全然作る暇がなくて大晦日に取りかかりました。


午後6時からはいつものValue5で今年最後の洗車。
今年は大晦日が天気悪くてどうしようか迷いましたが、夕方方雨も上がり道路も乾き始めたので向かいます。

手洗い洗車はいつも自分で自宅でやるんですが、毎年恒例の大晦日は、
Value5の洗車マイスターであり、S店長の愛弟子であるM嶋クンに洗ってもらいます。


泡泡で気持ちよさそう~~。
これも大晦日しか見れません。


どこかのお店の様に(笑)丁寧に細かいところまで手を尽くして洗い上げます。


これでスッキリ2017年の最後を迎えられました。



その後はまだ完成していない年賀状を作りなふがら紅白を鑑賞。
アムロちゃん出てくれてよかった~~。(笑)
まだ矢沢様もいつか出て欲しいですね。。。


さあ平成30年が明けました。
今年も狙い通り0:00更新完了。

すぐさま近くの神社へ初詣へ向かいます。



今年は風が少なくてあまり寒くなかったですね。
昨年の無事に過ごせたお礼と、また今年も無事に過ごせることを祈りました。。。



神社では甘酒がふるまわれていました。
やはり会いましたね~、昨年アリストそれもトムスバージョンで復活してくれた同じ町内のAKくんでした。
一緒に新年お祝いです。




さあ新年から忙しいですよ~。
早朝5時過ぎに自宅を出発して初日の出へ向かいます。
天気予報でも晴れそうとのことでしたので、いつもの太平洋海岸へ。
さあだんだんと空が明るくなってきました。


このあたりの水平線から出てきますよ~。



するとある一部分の雲が赤くなってきて、ここから出るよ~~と分かってきます。



あ~~、出ました出ましたきちんと水平線から初日の出です。


一気に出てきますよ~。


ちょっと雲で欠けましたが、ずっと撮りたかった「ダルマ朝日」を撮影成功~。


あ~~、切り離されます。



太陽が完全出て、2018年の初日の出を見ることができました。




帰ってきてからはおせちとお雑煮ですよ。
お雑煮はいつからしか、あのF店長の徳島の白みそのお雑煮です。
F店長のお店の新年1発目のおもてなしで、ご自身の故郷の白みそのお雑煮をふるまわれていて
それがうまいんで当家も最近はこれです。



食べたら新年一発目の洗車~。
大晦日が天気悪くて、あっちこっちのお買い物に出かけて汚れていたんでヴィッツくんを洗車です。
気持ちいいです。
やはり今年も洗車からでした。(笑)



そうしてると年賀状配達の郵便が来ました~。
ご苦労様です。


1日はまったりゆっくりと過ごしました。


昨日の2日は、新年落ち着いてからいつもは行くのですが、静岡県袋井市にある「法多山」へ。
お友達のたけふみさんのブログで、毎年2日に行かれていて早朝に行かないと大変な混雑になっちゃうと聞いてたので、私も早朝6時前には出発。


約1時間で到着しましたが、もう駐車場にま待ちが出ていました。
でも少し待てば近くのところへ停めることが出来て一安心。


階段を一気に駆け上がり・・・・年を感じる今日この頃。。。




厄除けには抜群のココは子供のころから来ていますね~。


境内はもうこの行列です。



初詣を終えたらやはりここはスルーできませんよね。
あ~、やはりここのあんこうまい!!



せっかくここまで来たんだからあそこに寄ってみようと画策。

それは法多山から30分くらいで到等する「ピーターパンハウス」というイチゴ狩りのハウス。
2001年に初めてオフ会に参加したときの思い出深い場所。
それ以来ずっと気に入って来ています。


今日はイチゴ狩りをする時間がないんで、お土産を買います。
このアウトレット的な詰め合わせはある時とないときがあるんで運次第。
最初店頭には出ていませんでしたが、大将に聞いて奥から出してもらいました。
価格は時価ですが、今日は2500円で買えました。
昨年のシーズン末期には2000円くらいにもなりましたからまた買いに来ようっと。



帰ってきて今年もこれがやりたかったんですよね。

イチゴ法多山団子です。
やっぱりうまい!!



さてあと2日の休みです。

ちょっとTTE乗ろうかな~。





Posted at 2018/01/03 10:50:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2018始動!【浜定夜会】日程発表! http://cvw.jp/b/168599/41067710/
何シテル?   02/06 21:01
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 
CLUB L-EURO (CLE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/03 07:56:39
 

お友達

お気軽にお友達になってくださいね~。
208 人のお友達がいます
ツインソウル SpecⅡツインソウル SpecⅡ * たけふみたけふみ *
ブルマウブルマウ * R365R365 *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー後期のZ煌です。 この特別仕様車にしかないグレーメタリック(1D2)が欲しくて ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤快速車のマツダキャロルです。 この丸っこいスタイリングがお気に入りです。 ちょっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.