• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

Lの色変更と打合せ会議

Lの色変更と打合せ会議 お昼ごはんを食べた後昨日の来客者のLのK氏からメールが来ました。
レクサス車の色変更に伴うショールーム内の車両の入れ替えが終わったので見に来てくださいと。

これはちょうど良いと、今後の大事なMプロジェクトのために(笑)aricoroさんとめ組のAKさんも急遽お誘いして御一緒しました。


まず個人的に興味のあった新ホワイトパールクリスタルシャイン色です。やはりさらに白味が増していました。
昔あったスーパーホワイトⅡ色を彷彿とさせる白さでしたね。(笑)

内装もラグジー狙いで、ホワイト外装にアイボリー内装としたそうです。
今回この展示車の装備内容を決めたのはK氏だそうです。


あとは次はIS350の展示車の「ダークブルーマイカカラークリア」です。
これはテカテカしてましたね。(笑)これも実車見ないと深みが分からないですね。ちょっと赤みが入ってるのか紫っぽく見える色でした。


ここでちょっといつものブレイクタイムです。
やっぱりCLEとスイ-ツは切っても切れませんね。(笑)
今日もおいしいマスカットアイスティーとスポンジケーキの中に生クリームの極上品をいただきました。
ごちそう様でした。


いつもお世話になってると、aricoroさんが先日のBBQでも大好評だった、生栗どらやきをスタッフにと買ってきてあげていました。
サスガです。。。
(でもK氏が食べる前に、Nさんはじめみんなでもう全部食べちゃったそうで、K氏から泣きのメールもらいました。笑)

今日もレクサス車だけでなく、いろいろな打ち合わせが出来ましたね。(謎爆)
Mプロジェクト絶対やってねAKくん!!(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 00:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 00:23:58
お疲れ様でした。
K氏、やっぱり食べられなかったのですね。
Nさんの小さな反抗でしょうか???
それでしたら私もNさんを応援します(笑)

K氏に「また今度もって行きます。」とお伝えください。
コメントへの返答
2006/08/18 00:29:41
お疲れ様でした。
そうなんです、予想とおりオフィス戻ったらなかったそうです。
間違いなくNさんの小さな反抗でしょうね。(笑)
私もココだけの話、この件だけはNさん応援に回ろうかな。(笑)

K氏には気を落とさないでと、しっかり伝えておきます。。。。
2006/08/18 02:26:08
こんばんは。ご無沙汰してますね。
今度、新色のベージュメタリックのIS350買いました。
納車は先ですが、今度の色はシャンパンに近いかもって勝手に思ってます。
色々Lの話いっぱいしたいです。
コメントへの返答
2006/08/18 08:38:15
おはようございます。
どうもこちらこそご無沙汰しています。

拝見しましたよ~。ベージュいいですね!!
今回からまたちょっと発色がよくなって、私もシャンパンに近くなったな~っと思ってました。
う~ん、こちらでは実車がないので是非見てみたいです~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「焼いて食べて飲む!CLE夏の感謝祭 http://cvw.jp/b/168599/40247901/
何シテル?   08/15 16:52
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 
CLUB L-EURO (CLE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/03 07:56:39
 

お友達

お気軽にお友達になってくださいね~。
206 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
たけふみたけふみ * K2@遠州K2@遠州 *
TEINTEIN *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー後期のZ煌です。 この特別仕様車にしかないグレーメタリック(1D2)が欲しくて ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤快速車のマツダキャロルです。 この丸っこいスタイリングがお気に入りです。 ちょっと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CB400 SUPER FOURです。 10年くらい前に友人の間でツーリングしたくなっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.