• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

さてあと2カ月です【TGRF2016 】

さてあと2カ月です【TGRF2016 】 もう9月も半ばですね~。

この時期になるともう年末まであと4カ月?とか少し忙しなってきますよね。

でもでもその前にあと2カ月に迫ってる大事なイベントがありますね。

そうです、 【TGRF2016】です!!


今年は11月27日ですよ!!!



【Club16】として、このイベントもうすでに参戦して13回目!!!

1年に1度お会いできる方もいて、アリスト健在!を公式にアピールできる重要なイベントですね。



その準備のために皆さん愛車をいろいろとメンテが盛んになっていますね。

私も今年はエンジン関係を一念発起してメンテ完了。




今週は舞さんが豊橋へATF交換でF店長のお店に来店。


これでTGRF恒例の往路ランデブーもバッチリですね。

ランチはあんかけスパの「チャオ」へ。


トロトロのあんかけソースが太麺にベストマッチですね~。



このときに先日いただいた栗きんとんが大好評でしたので、名古屋から持参してもらいました。
ついでに私の大好きな「小倉トースト」を作るための舞雀謹製「あんこ」も購入。

後日無事どうまい小倉トーストを作ることができました。
最高でしたありがとうございました。


こちらもTGRF対策で、脚まわり交換を実施した「改くん」。
先日タクGくんからビルシュタインエナペタルの全長式車高調を譲り受けました。


交換作業は仕事柄お手の物。
その試運転を依頼され港周りをひとっ走り。


その効果は抜群。
しっかりとした路面からのインフォメーションが分かるようになり、タイヤの状態がとてもよく分かるようになりました。
それだから安心して踏み込めるようになったと思います。
ランデブーが脅威です。。。(笑)



さあそんなTGRFが迫ってるということで、本当に緊急で会議が開催。
といってもメンバーはHIROさんとS店長。
開催決定はなんと2時間前。
HIROさんから「今新幹線乗るから~~~」と!!(笑)


そんなこんなで連絡から2時間でカンパーイ!


今回のお店は緊急ということでいつものところがことごとく予約いっぱい。
原点回帰ということで「やる気」茶屋です。
飲み放題がスーパードライ大瓶飲み放題ということでぐいぐい新鮮。

私はいつもより多くビール飲みました。
やはりビンはうまい!!


新鮮生マグロもうまかった~。


牛タンも柔らかくてクオリティ高し。


スイーツにうるさいCLE、その中でも特に厳しいHIROさんも大満足スイーツでした。


こちらのHIROさん、昨年は諸事情でTGRF参戦できませんでしたが、今年は違います。
ちゃんとレグノを新調してしっかりと準備をしていたんですよね。
最高です!

そんな感じでTGRFのお話もそこそこににも飲みまくりの夜でした。
あ~、ドライ瓶最高!!



そしてHIROさんは新幹線で帰路へ。

次にS店長、まだまだラーメンに行きたいと駄々こねます。

そこで仕事終わりの改くんが、S店長の酔っ払い電話でお迎えに強制呼びだし!(爆)


向かったところは「くるまや」ラーメンです。
札幌ラーメンのうまいところです。
改くん初入店。



一同、え~~と連呼!
なんとまだまだ飲みますよ!
S店長ビール大好き!ハイボールもお代り!一体どんだけ飲むんでしょう??
改くんもお酌です。



出てきましたよ~~、ここへ来たら味噌ラーメンです。


S店長味噌チャーシュー大盛!なんですよ。

札幌ラーメンの麺は太麺の卵麺で、スープがよくからんでうまい。


改くん、TGRF対策でビルシュタインに変更して、もう興奮気味に良さを熱弁。
本当に良かったですね~。

この後は改くんに送っていただき長い夜が終わりました。



さあTGRF参戦予定の皆さん、今年は11月27日です。
また連絡いたしますのでよろしくお願いします。



いざ富士へ!


今年もNorioさん宜しくお願いします!!






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/09/18 18:27:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年9月18日 22:52
こんばんは、マル運です。

舞さんの、ISF、豊橋で点検だったんですね

チャオのあんかけスパが食べたい~(^O^)
それと、舞さんのところの、栗きんとん!

11月27日、アリストが結集するんですね
コメントへの返答
2016年9月20日 19:33
こんばんは~。

そうなんです、トヨタディーラーでも整備受け付けられます。

あんかけは最高でした。
また一緒に食べましょう!!


はい、一年に一度集結します!!
ワクワクなんです!!
2016年9月19日 2:24
こんばんわ。
まだ予約すら出来ていません^_^;
いやいや、告知すらされていません(・_・;
今年は遅いですね
火曜日には、事務所に問い合わせしてみますかね?。
歴史あるクラブ参戦継続記録をまだまだ伸ばしますよ!もう、すでに13回は単独独走の記録であるかな?

子育て真っ最中のわたしのアリストは、出産以降、まもなく一年ですが、その間たぶん10km乗ってないかな、、、
コメントへの返答
2016年9月20日 19:39
こんばんは~。

そうですよね、今年はまだ一切告知なしですよね。
オーナーズミーティングないのかとても心配です。。。。。


継続は力なり、13回目の堂々とした晴れ舞台を今年も楽しみたいものです。


そういう時期が誰にでもやって来るものです。
10㎞ですか!!!
保存状態としては最高ですね。(笑)
2016年9月19日 16:15
先日はお疲れさまでした。

開催連絡から2時間で名古屋→豊橋で飲み会ができるんですね(笑)

久しぶりの「やる気茶屋」でしたが、飲み放題はスーパードライの大瓶だったし、新しいメニューも増えていて、また定番に返り咲きの予感がしました♪

〆のラーメン美味しそうですね、次はラーメン食べてから帰ろうかな(笑)

TGRFに向けての準備はすでに完了してるので、今から楽しみです!
コメントへの返答
2016年9月20日 19:42
先日はお誘いありがとうございました。

今回は歴代一番スピーディーに行動できましたね。
まさかの集合、大好きですよ!!(笑)


飲み放題がまさかのスーパードライ大瓶とはサプライズ的に最高でしたね。
私もうまくてどんどんイッチャってました。


ラーメンもたまにはいいですよ~。
今度食べましょう!

今年は2年ぶりでさらにレグノで準備万端なんで、ワクワクで楽しみましょう!!
2016年9月19日 23:02
先日は楽しませていただきました(笑)
くるまやラーメンも絶品でしたよ!!
また行きましょう(^^)/

足回りレポートありがとうございます(^^)
最高の仕上がりすぎて運転手がついていけてません(笑)
TGRFまでに仕上げます!
コメントへの返答
2016年9月20日 19:46
先日は私たち2人の酔っ払いの送迎をしていただき本当にありがとうございました。

あのラーメンをぜひとも食べて欲しかったので呼んじゃいました。(爆)


ビルの足回りでもう完全に仕上がりましたね。
TGRFまでに腕を磨いておいてね。。。。(笑)

プロフィール

「春の京都へ・・Day① http://cvw.jp/b/168599/47672997/
何シテル?   04/24 18:14
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation