• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっぱり1番は・・・

やっぱり1番は・・・ 今日はバレンタインですね。
会社でも少しですが、男子社員全員にチョコが配られました。

帰宅したら妻からのチョコがありました。
いっしょに仕事のスラックスに使う、ベルトのプレゼントがありました。

食事のあと、デザート替わりにブラックコーヒーといただきましたが、おいしかったです。
そして毎年のことですが、嬉しかったです。

        

妻にはいつも子育てや、いろいろと感謝しています。
また仕事頑張らないとです。


先日もレクサス行ってチョコをたくさんおもてなしされましたが、やっぱり妻のが1番ですね。
って言っておかないとあとが・・・。(笑)

さあホワイトデーはどうしようかな。。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

朝⑦。
.ξさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 22:27
ぇえ~行ったんですかレクサス!
しばらく我慢て言ってたのに(ToT)
私も我慢するの止めたぁ~
コメントへの返答
2007年2月14日 22:41
お疲れ様でした。

いやいやアレから行ってませんよ。(笑)

え!我慢限界!!!
ではそのハンコの瞬間お付き合いいたします。。。。
2007年2月14日 22:32
残念ながら?会社では貰えませんでした。
まぁ1個でも充分ですね♪
そうです...ホワイトデーがあったんですね、何か考えなければ``r(・_・;) ポリポリ
コメントへの返答
2007年2月14日 22:42
はい、一個で十分でございます。
愛がこもっていればですね!

ホワイトデーが今からおそろしいです~~。(笑)
2007年2月14日 22:35
大至急最後の2行目抹殺しましょう!愛する愛しきNo.1奥様のためです!いや会長のためです! 
コメントへの返答
2007年2月14日 22:44
え~っと、そうでも言っておかなければホントにあとでいろいろ影響してきますので。(笑)

確かに私のためでゴザイマス。。。
2007年2月14日 22:54
うちの方は地元で有名などら焼きを買ってくれてました。

チョコじゃないけど私の好みを知ってるだけに一番感謝ですね。

お返しは何を要求されるか・・・。不安もあります(笑)。

コメントへの返答
2007年2月15日 8:25
確かにそういう好きなものをもらうのもうれしいですよね。

私もお返しを思案中です。。。。(笑)
2007年2月15日 2:49
私も会社から頂きましたグッド(上向き矢印)
義理と分かっていても嬉しいです。
お返しは………仕事がんばりますウィンク手(グー)
コメントへの返答
2007年2月15日 8:26
そうですね、義理でももらえればうれしいです。

私も仕事でお返しします。
お互いがんばりましょう!
2007年2月15日 3:03
こんばんわです

何故みんなチョコチョコ言ってるんですか?

ワカラナーーイwww
コメントへの返答
2007年2月15日 8:27
おはようございます。

皆さん甘~いモノが好きなだけだと思いますですよん。。
2007年2月15日 11:03
こんにちわ。
私も1つ頂きました。

今日からお返しを考える日々が始まります(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 12:35
こんにちは。

そうです、一つで十分なんですよね。
愛がこもっていれば。

私もお返し・・・・ん~~どうします???(笑)
2007年2月15日 21:41
あ…うちは嫁からもらってません(爆)

でも昨日は一緒に飲んだ女性陣から
いただけたので満足ですw
コメントへの返答
2007年2月15日 22:11
え!

でもその一緒に飲んだっていう女性陣が大変気になりますけど・・・。(笑)
2007年2月15日 23:07
私は結局レクサスでもらった一つで終わりました。(>_<)
レクサス馬鹿の私にとって、あれ以上のチョコなんて無いですけどね(笑)

今日からまたチョコが買いやすくなりました。
コメントへの返答
2007年2月16日 8:14
その一つが大事なんですよ。
今本当に気持ちがこもってるチョコだとお思います。

確かに普通にいきなり買えるようになりますね。(笑)
2007年2月16日 4:11
こんばんわ

ホワイトデー
コレも日本人の気質ですね
他の国にはない習慣なのにwwww
コメントへの返答
2007年2月16日 8:15
おはようございます。

確かにそんな習慣あまり聞かないですね。

お菓子メーカーの陰謀ですね。(笑)
皆さん商売うまいです。。。

プロフィール

「春の京都へ・・Day① http://cvw.jp/b/168599/47672997/
何シテル?   04/24 18:14
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation