• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

野沢温泉スキー場へ行って来ました!

久しぶりに野沢温泉スキー場へ車中泊一泊で行って来ました

誰と?父ちゃんとボス2人で!
平日とあってスキー客が少ない。
初日はボスとゴンドラに乗り頂上から一本滑って来ましたよ!
中間点で発泡酒で一息 ボスもお裾分け!




16時に切り上げ温泉街に繰り出して野沢名物の茹釜で温泉卵を頂く!マイウー


その後ボスはバスで留守番してもらおう!
へへ、1人でぶらり村営の掛け流し温泉へ しかし、ぬるい湯と書いてある湯船がこりゃまた熱い!ドボンではなかった~

腹が減りぶらりと居酒屋へ、この店構え外国人の好きそうな日本ですって感覚か!!



店内やはりオーストラリア国でした!
(厨房からの一枚)


父ちゃんは生と味噌ラーメンで温まりバスで就寝

二日目は半日滑り帰ってまいりました 写真が有りませんが頂上の樹氷が幻想的で綺麗でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:01:39
こんばんは!

父ちゃん さん お疲れさまでした。 おひとりでスキーに?


いいですね 一人旅も 


ボスも満足げな顔して

今晩から雪がちらつきそうです。
コメントへの返答
2014/02/07 19:13:41
こんばんは!

シーズン中は月1回ボスの散歩がてら野沢に来ています

全国的に荒れそうな天気になりそう!
しばらくは、おとなしくしています
2014/02/07 19:04:05
こんばんは。

父ちゃんとボスで仲良くバスの旅

TVの番組が一本出来そうな、そんな雰囲気さえ

ありますね!

楽しかった様子がなんとなくわかります(笑
コメントへの返答
2014/02/07 19:21:13
こんばんは!

そうなんです!カメラぶら下げリュック背負い温泉街ボスと散策中取材と間違われました(笑)

スキー場のスタッフはご存知なんで
可愛がってもらいます(^-^)
2014/02/07 19:57:57
こんばんは!

楽しまれたようで何よりです。
まりエレは確実に雪中キャンプになりそうです。。。
コメントへの返答
2014/02/07 20:12:04
こんばんは!

天気荒れそうなんで早く帰ってきました。

雪と格闘して下さい!朝雪だるまに成らないよう願ってます!苦笑)
2014/02/08 07:28:49
おはようございます。
野沢行かれたんですね~。お疲れ様でした~

ボスの手袋、いや足袋かわいい!!!
やっぱ、長くいたら冷たいですもんね。
ボスは走って付いてくるんですか?
コメントへの返答
2014/02/08 07:44:31
おはようございます!

かちさんのブログ見て行ってきました♪

ゴム製の靴下ですよ、指の間に雪がまとわり付くので保護してます!

爆走してる動画撮ったんですけど張り付け分かりません・・・苦笑
2014/02/24 00:55:26
こんばんは^^

遅コメ失礼します(^^ゞ

スキーいいなぁって思いながら拝見させていただいてました(^^♪
独身時代、何度か野沢温泉にはスキーに行ったことありますよ^^

ボス君も滑れるんですか^^
ボス君は靴下?履いてますが寒くないのかな^^

大阪とんきちの暖簾?とお好み焼きの提灯が嬉しいですね~*^▽^*
コメントへの返答
2014/02/24 18:13:08
こんばんは!

ありがとうございますよ!

現代のスキー人口減少傾向で
スキー場は空いてます!
カースさんは今はしないんですかね!?

ボスは靴下履かないと指に雪がクッツイテ走れないんですよ(^^;)
動画も撮ったんですけどアップ出来ませんでした?!

独身を思い出して滑りませんか!?
楽しいですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まほろば2006
入善通過ですか~(笑)」
何シテル?   04/28 20:56
父ちゃんボスです。 相棒のボス(ワンコ)他2頭叉は、カミサンとキャンプ(野宿)やドライブしています。皆さん よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シビリアンバス 日産 シビリアンバス
2013年に軽キャンパーからバスコンに乗換ました。 家族全員での旅行が楽しみです!
マツダ スクラムトラック インディ (マツダ スクラムトラック)
マツダ スクラムトラキャン 2013/11にて乗換

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる