• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tacky6616のブログ一覧

2009年09月21日 イイね!

NAV-U(NV-U3V)購入

久しぶりに車をいじりました。

かなり古い(2002年製)のCDナビでしたが、PNDへ。
まだ、使い込んでいませんがそのうちインプレします。



Posted at 2009/09/21 20:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス情報 | クルマ
2008年02月10日 イイね!

PMP 合格!!

このブログに書いても意味はまったく無いのですが・・・・

本日PMPという資格を受験しました。
結果はCBTというコンピュータでの試験なので即時発行。

なんとか「合格!」でした。

落ちてもいいやという勢いで先月申し込み一ヶ月(実質勉強1週間ちょっと)。
最近は仕事もきつく、対策の研修も1年前に受けたっきりだったので玉砕覚悟、来月再受験予定でした。
とにかく良かったです^0^v。受験料高いから・・・汗。


昨年来テーマにしている「具体的にやってみる」の良い結果かな。次はDSでRPGクリア4連発だ~(ぇ。
Posted at 2008/02/11 12:14:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | ビジネス/学習
2008年01月26日 イイね!

2年検診

久々の更新です。

2年次検診(12ヶ月点検)とガラスコートのメンテナンス作業を実施。
冷静に考えると、ガラスコートを入れてから半年で3回くらいしか洗車していないかも・・・でもきれい!ってところはすごいのかな。

オイルも エンジンオイル・オイルフィルタ・ATFともに交換。20000km超えたら、エアフィルタのお掃除第2回の予定。 もう1回くらいで交換かな・・・

Posted at 2008/02/11 11:58:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス情報 | クルマ
2008年01月01日 イイね!

今年の目標

2月過ぎに、1月1日のコメント書いてる奴=私。

今年の目標は、

・仕事は、安住せずに走る
・プライベートは安住する?
・ボランティアに参加

具体的には、仕事は新たな局面迎えたいかなと。異動もありかな。
プライベートは良い相棒が見つかったので^^、ゆっくりじっくりいきます。
ボランティアは30代突破記念ということで(笑。何か生きてる足跡残したいなぁというだけです。車で汚してますしね。
Posted at 2008/02/11 12:03:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年09月17日 イイね!

東京-西日本往復2007km ぶら~り一人旅(5日目)

東京-西日本往復2007km ぶら~り一人旅(5日目)予想GUYの5日目。
車の走行距離が15,000kmに到達
さらにこの旅だけの走行距離が計ったように自宅で2007kmだったことにちょっと感動。ついた直後に友達からのメールにもっと感動。

終了です。


今日の声
「首痛い」
「湘南の海って朝から駐車場空くの待ってる車いるんだ」
「ベイブリッジはきれいだね」
「あ15000km」
「あトリップメータ2004km・・・~よ~し1キロ遠回り」

■旅程
厚木~江ノ島(国道)~自宅(磯子IC~湾岸):(100km,トータル約2000km)
Posted at 2007/09/18 03:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行記 | クルマ

プロフィール

某IT企業勤務のドライブ大好きなtackyです(彼が有名になる前からですからお許しください~笑)。 このたびスイスポを新車購入しちゃいました。これを機に、整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

水曜どうでしょう公式HP 
カテゴリ:水曜どうでしょう
2006/03/05 03:52:44
 
SUZUKI SPORT 
カテゴリ:自動車関係
2006/02/06 00:49:55
 
スズキ自動車 
カテゴリ:自動車関係
2006/01/23 02:32:13
 

お友達

北海道好きの関東在住の皆様・ドライブ好きあつま~れ^^
6 人のお友達がいます
久野久野 * 竜瀬 葵竜瀬 葵
みっくん。みっくん。 ひぃひぃ
もぉーくんもぉーくん KASYKASY

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
通算3台目でついに新車に手を。。。 「走るの好き」そして「安く」ということで、 試乗した ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
前の車の写真を公開です。ホントい~い車でした。 2005年09月に廃車にするまで、11万 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.