• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネロミツの愛車 [フィアット バルケッタ]

早朝ネコツーリング

投稿日 : 2015年08月08日
1
4時に目が覚め・・・

涼しいうちにオープンで走ろうと
野鳥公園に向かい・・・
2
到着

お出迎えは、顏見知りではないけど
こちらを見たんで、おはよー!にゃん!
といっても知らん顔(。´・ω・)?

近寄れば逃げていく(^^;
3
他にいないのかなあ?にゃん!って言うと・・・

茂みの中から、ガサゴソと音を立て・・・一番お気に入りのネコ登場!・・・何か月ぶり?
4
猫じゃらしでからかうと・・・
5
本能丸出し(笑)
6
もう一匹も近くに来て・・・
7
ネコパンチ!!!(*^。^*)

しばらく2匹と遊んで・・笑って・・・

近くに車を止めたルアーマンや浜で投げ釣りする釣り師はネロミツの行動をどう思っただろう??
8
朝6時前に帰宅

追伸:今年は6時過ぎるとオープンの気持ちよさが無くなるほど暑い

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 17:10:03
こんにちは。

同感です。
毎日4時半位に、散歩に出かけるのですが、6時頃はもう暑いです。
(# ゜Д゜)

最近は午前中でも、オープンに出来ませんね。

ゲームの「ねこあつめ」に出て来るような、かわいい猫デスネ>^_^<
コメントへの返答
2015/08/08 20:40:07
コメントありがとうございます(^^ゞ

やっぱり今年は暑いですよね~(^_^;)💦💦
午前中にオープン走行のレクサスとスーパーセブンに乗った年上のお方とすれ違いました。思わずスゲー気合入ってるって関心(*^_^*)

この黄色いネコ・・いつも自宅に連れて帰りたいと思っています(o^_^o)
2015/08/08 22:19:43
ニャンコさん達すごく慣れてますね~♪
ネコ大好きなのにノラさんにはすぐ逃げられちゃうのでうらやましいです。
コメントへの返答
2015/08/08 22:42:50
コメントありがとうございます(*^_^*)

この場所にいるネコは、ボランティアにキャットフードをもらっているので人なつこいネコもいますよ!(*^_^*)

餌づけすれば、だんだん慣れてきます(笑)

2015/08/09 00:29:11
ニャンコたち可愛い♪

猫パンチなんかされるとメッチャ嬉しいです(笑)
暑い中でも頑張って生きているのですね!

それにしても、暑いですね。。。(^^;)
コメントへの返答
2015/08/09 06:45:53
コメントありがとうございます(*^_^*)

ネコの仕草を眺めているだけで、
なんか幸せですねo(^o^)o

もっとたくさんいるんだけど
どこかで涼んでいると思います。

今日で暑い夏休みが終わってしまう(^_^;)💦

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ネロミツです。 ①小心者です。 ②人生は趣味だと思っています。 ③人生は辛抱だと思っています。(特に仕事は・・・(*^_^*)) ストレスをためない様、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

来週のおぎやはぎの愛車遍歴が楽しみです(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 12:55:35
RZ250レストア物語その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 15:23:27
猫じゃらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 18:28:51

お友達

趣味のことなど気楽にお話しできる方ならどなたでもOKです。
小心者で自分からお友達になってくださいなんて言えません(*^_^*)
お友達募集中です。
積極的な方!よろしくおねがいしまーす。
75 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * はまちゃんですはまちゃんです *
KENTAROU.KENTAROU. * 18318RS18318RS *
ぱぴすけぱぴすけ Hiro.sHiro.s

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン 息子車→ネロミツ号に (マツダ AZ-ワゴン)
息子の車でしたが、2015年8月から私の通勤、釣り専用車になりました。スズキワゴンRステ ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
フィアット バルケッタを2010年5月より乗っています。 週末専用車です。
ヤマハ TY125 ヤマハ TY125
平成22年に、走行2000㌔、ツーオーナー車庫入れっぱなし車両を個人売買で入手 全身部品 ...
ヤマハ RZ250 RZ250だよ! (ヤマハ RZ250)
会社の若い社員が寮にザボッていた物を、5000円で譲ってもらい2年掛けてレストア!  和 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.