車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 03:25 
こちらこそ群馬までありがとうございました
無事に帰宅お疲れ様でした
@たこまっち.com
01/21 01:03 
/25(日)カレスト幕張にて新春大試聴会 http://cvw.jp/b/1686207/34929822/
12/21 11:35 
雑誌の取材を受けました(  ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/1686207/34712439/
09/21 14:29 
フロントの車高調整中( ; ゜Д゜)
09/16 12:41 
かなり揺れたね。長かったからちょっと焦った@タカぽん♪
09/02 23:18 
少しづつパーツレビューあげていくかな(*´ω`)とりあえず2つほどあげてみた
08/14 22:06 
板ちゃん、やってるね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪@くるまや工房
07/22 04:31 
NISSAN CLUB 全国オフ無事に開催! http://cvw.jp/b/1686207/33636092/
07/19 18:35 
明日はNISSAN CLUB 全国オフです http://cvw.jp/b/1686207/33611509/
07/14 01:07 
NISSAN CLUB全国オフ、参加表明は今日まで! http://cvw.jp/b/1686207/33575267/
07/11 07:37 
NISSAN CLUB全国オフ詳細のおしらせ http://cvw.jp/b/1686207/33551045/
07/02 06:57 
NISSAN CLUB 全国オフ 参加表明受付中 http://cvw.jp/b/1686207/33487666/
 07/07 20:47 
@カンバ さん、イイネありがとうございました♪
06/25 07:29 
オーディオをcerwin vegaに変えました http://cvw.jp/b/1686207/33436203/
06/19 20:29 
NISSAN CLUB 全国オフ会の下見してきました http://cvw.jp/b/1686207/33392808/
10/27 14:47 
後期ライトに前期バンパー組み込みで見た
09/30 05:01 
仮眠しつつ無事帰宅しました(^^)お疲れ様でした
 09/30 15:21 
お疲れ様でした!

久々あえて良かったです!次はACGですかね?準備頑張ってくださいね!@カンバ
09/29 07:55 
出発
09/25 23:48 
全オフに参加表明しました。皆様、当日はお手柔らかにお願いします。前夜祭は都合が付けず申し訳ありません。最後まで何とかしようと思ったのですが・・・察していただけるとありがたいですm(_ _)m
 09/25 23:57 
一緒に楽しみましょう!\(^o^)/@カンバ
08/11 09:23 
西に向かってドライブするかな( ̄ー ̄)
07/14 21:34 
やっぱり、0.1dBで負けたのは悔しいなぁ(。´Д⊂)
プロフィール
「こちらこそ群馬までありがとうございました
無事に帰宅お疲れ様でした
@たこまっち.com 」
何シテル?   10/18 03:25
日産好きで現在はティーダで2台目(しかも同色)に乗っています ドライブ、オフも好き遠出することがしばしばあります Cerwin Vegaのトランクオーディオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミニきゃぶんさんのホンダ フリード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 19:36:31
明日が終われば、大洗あんこう祭り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:56:49
■日産が本気で仕掛けた泣けるサプライズ by AUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 11:20:17
お友達
お会い出来る方よろしくお願いします( `・∀・´)ノ
42 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 トレボ-トレボ- *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ユ ー キユ ー キ
ひっきいひっきい -AXIS--AXIS-
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティーダ Vegaなティーダ (日産 ティーダ)
やっぱりティーダが好きなんで二代目です(笑) さらに色まで一緒です( ̄ー ̄) カーオー ...
日産 ティーダ 前期ティーダ (日産 ティーダ)
こちらは前期型で1台目のティーダ みんカラを始めるきっかけとなった車です 弄る、オフ会 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.