• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オク。ちゃんのブログ一覧

2009年08月18日 イイね!

納車しました!!

納車しました!!気が付けばもうすぐ納車して二週間・・・・



今までハッチバックしかなくて諦めていましたが、クラブマンが出てから気になって気になって・・・・

我慢できずに買ってしまいました・・・・



今のところ弄る予定も金もありませんのでこのままで行こうと思います。






Posted at 2009/08/18 00:13:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2009年08月02日 イイね!

突然ですが・・・お世話になりました。

突然ですが・・・お世話になりました。本日、Myステップワゴンをドナドナしてまいりました・・・

正直かなり悩みました・・・(悩み過ぎて5キロほどやつれました。)

自分の中では今までで一番愛着の有る車だったしお別れの時は目に涙が・・・


今ウチの駐車場には次の車が来るまでの代車が停まっております・・・(T_T)



今まで良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。


次の車が来たら新たにみんカラを再開したいと思います。

その時はよろしくお願いします。m(__)m


Posted at 2009/08/02 23:08:15 | コメント(17) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2009年01月08日 イイね!

二台納車?

二台納車?Dにてオイル交換した帰りに貰いました。

「廃番になったカラーなのでどうぞっ!」って・・・

残念ながらステップは無かったです。

Posted at 2009/01/08 21:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2009年01月05日 イイね!

いまさらですが・・・(汚い画像有り)

いまさらですが・・・(汚い画像有り)あけおめ・・・


っと言うのも元旦から原因不明の高熱に襲われまして昨日何とか回復いたしました・・・

いような寒気から始まって最高で39度・・・

咳が出るわけでもなくただ熱が上がって行くだけ。




まさか鳥インフルエンザ??って一瞬思いましたが何とか熱もおさまりました。

正月休みらしい休みは二日ぐらいだったです・・・・(-_-;)


まさに寝正月っ!!



汚い画像は寝てる間伸び放題だったヒゲ。

たいした事ないね。

Posted at 2009/01/05 21:42:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東海支部 | クルマ
2008年12月31日 イイね!

残り・・・

残り・・・数時間で今年も終わりですね。

今年はブログもろくに更新もせず定例などもほとんど参加できませんでしたが、

皆さんイロイロお世話になりました。

来年は・・・こんな事やあんな事・・・出来たらいいな・・・

妄想ばかり暴走してますが・・・

来年もこんな調子で行くと思いますがよろしくお願いします。



Posted at 2008/12/31 19:45:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 東海支部 | 日記

プロフィール

「よろしくお願いします!!」
何シテル?   08/18 00:29
弄りの知識は無いですがよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Bodyshop Euro 
カテゴリ:ボディーケア
2007/02/10 22:17:52
 

お友達

皆さんお友達になってやって下さい。 
154 人のお友達がいます
きっつぁん。きっつぁん。 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ステッチ♪ステッチ♪ * tankchyantankchyan *
しろくろ@しろくろ@ * g.ARASHIg.ARASHI *

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
昔から憧れてました・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
勢いで買ってしまいました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.