• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

定期購読再開しました

こんばんは☆

最近は暑さと湿気にやられグッタリンジン(語源が分かる人は私世代)のJEFです。

これも同時に3つも発生したタイフーンのせいなんですね!

そんな時は両腕を曲げ、胸の上部で水平に構えこう叫びましょう!

「ダブルブリザ~~~ド」←「パワーアップ後のファイヤーブリザードよりコッチの方が好きです(笑

まあそんな事は置いといて~

タイトル通り最近定期購読を再開した冊子があります♪

薄いのに内容が面白いというか自分の好みというか面白い(笑



1年ほどお休みしてたんですがこの度また注文する事にしました。

4輪だけでなく2輪ネタも掲載されていますし

「クルマでいこう」で有名な自動車評論家の岡崎五朗さんの記事から大鶴義丹(こっちはどうでもいい)の連載まで載ってるので興味のあるかたはどうぞっ♪(笑

※本来は自動車やバイク関連のお店に置いてあるフリーペーパーらしいです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

思わず撮ってしまった♡
coco*☆さん

上海 虹橋空港にて
FIGARIAさん

ディーラーでget!
ごはちさん

キテネッツに
トレノ1959さん

読書
あおベーさん

リーフのカタログを貰いに行ったら・ ...
レクサス350さん

この記事へのコメント

2015/07/16 19:40:04
台風こんばんは
(*^^*)
闘将ダイモスですね~♪
懐かしいです。(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:45:04
ブリザードで湿気をとばそうという安易な発想です(汗

実は今、東映チャンネルで放送してたりします(笑
2015/07/16 19:51:58
こんばんは。
思わず笑ってしまいました。
私もその世代ですし、スーパーロボット大戦を思いだしてしまいました。
コメントへの返答
2015/07/16 20:13:47
おっお恥ずかしいところをお見せしました(笑)
そうなんですよね。
スパロボに登場するんで作品を見た事がない方でも知ってたりするんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gato~ 某お城に登った時よりは楽なんですけどね(笑)」
何シテル?   09/09 08:49
アルトワークス(HA22S前期)に乗っています♪ よろしくお願いします。 車ネタが少なめなんで要注意です(笑) 明日は明日の風が吹く~??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 草食ワークス (スズキ アルトワークス)
前期型最強の武器はECOボタンです🎵
トヨタ スプリンター エスプリンター (トヨタ スプリンター)
オヤジセダンのBODYに4AGを搭載した羊の皮を被ったお気に入りの1台でした。 今頃は海 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.