車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 14:45 
@kaz a.k.a. usa-g こういうイベントって名古屋は跳ばされがちですから貴重です( ̄▽ ̄;)(笑)
12/01 13:51 
来ちゃった(≧▽≦)
 12/01 13:58 
@通りすがりのJEFさん そう言えばやってたんですよね!行かねば!
11/30 17:14 
@たっけ~ お昼からガッツリ肉を食いました~(≧▽≦)
11/30 14:46 
ニュー オールド スタイル 肉そば けいすけ の「肉そば醤油 トントロ炙り焼豚スペシャル」は旨し(゜∇^d)!!
 11/30 15:55 
@通りすがりのJEF 激しくイイね‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/28 18:28 
ORIGINⅣを観てきました🎵
今回の入場者プレゼントは何なんでしょう???
11/26 18:56 
仕事帰りのお姉さん達が写メってたのでマネして撮ってみた(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
11/22 19:33 
お久な一風堂の赤丸☆
すみれ ノーベンバーら~ぶ🎵
11/19 21:07 
@たっけ~ いや~食べ放題っていいですねん🎵
11/19 20:55 
久々に焼肉をガッツリいただきました(≧▽≦)@じゃんじゃん亭栄店
 11/19 21:02 
@通りすがりのJEF 焼肉万歳!ヽ(´ー`)ノ
11/18 18:33 
今年もオアシス21のスケートリンクが完成したみたいですね🎵
11/17 20:15 
シャリカレーうどんを食べたら肝心の寿司が
あまり食べれまてん(。>д<)@くら寿司
11/11 21:25 
飛び石休だと全然休めないわ(/´△`\)
そんな訳で今日はガッツリいきました♪
男気ニボ味噌ver.@ラーメンまるはち
11/09 23:36 
今晩の飲み会の〆はホットチャイ(  ̄▽ ̄)(笑)
11/04 23:32 
おそ~い晩飯はなか卯のプレミアムカレーうどんセット☆
胃にしみるわ~(≧▽≦)
10/23 18:29 
写メが貼れてなかった(。>д<)
10/23 18:06 
あらっイベントは終了したのね( ̄▽ ̄;)
ふらふらしてから帰ろ~🎵(笑)
10/23 17:14 
@たっけ~ 徳島ラーメンですね!あー腹減った( ̄▽ ̄;)(笑)
 10/23 17:36 
@通りすがりのJEF そうですよ〜家の近くにチェーン店があるんです♪
10/20 13:00 
ニンニクが丸々1つ入ってるけど休みだから大丈夫なのさ~( ̄▽ ̄;)アハアハアハ
それにしても臭うな~🎵(笑)
10/16 14:30 
一色町のさかな広場わず☆
10/15 19:42 
ひとり回転寿司な~う(≧▽≦)
プロフィール
「@kaz a.k.a. usa-g こういうイベントって名古屋は跳ばされがちですから貴重です( ̄▽ ̄;)(笑)」
何シテル?   12/01 14:45
アルトワークス(HA22S前期)に乗っています♪ よろしくお願いします。 車ネタが少なめなんで要注意です。 特に今年は車は二の次のような気がしないでもないな~な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 草食ワークス (スズキ アルトワークス)
前期型最強の武器はECOボタンです🎵
トヨタ スプリンター エスプリンター (トヨタ スプリンター)
オヤジセダンのBODYに4AGを搭載した羊の皮を被ったお気に入りの1台でした。 今頃は海 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.