• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぺんさんのブログ一覧

2017年12月29日 イイね!

『ABC+S チャリティミーティング in 愛媛 』と 『鳥取砂丘』 と 『父』と。

『ABC+S  チャリティミーティング in  愛媛 』と  『鳥取砂丘』 と 『父』と。




先日 今年最後の『459コペン愛好会、今年の予約の名前は 貴乃花一門だよ忘年会』を無事終え、帰り道今年やったオフ会のことを思い出してたのですが、、今までいっぱいオフ会をやったので もうどれが今年のかわからなくなって、、( ̄ー ̄)

忘年会の幹事はにっちが毎年やってくれるのですが、最初 『2018年平昌オリンピック砲丸投げ代表』やったのですが、ひねりがない!という理由で『貴ノ花一門』に変更!( ̄▽ ̄)
『貴ノ花の二階級降格、殴った親方の報告義務違反はなぜ注意されない?』という議題を 一門全員で討論しました! 貴ノ花頑張れっ! ψ(`∇´)ψ

これからも、、、いろんなことが記憶からなくなっていくと思うんだけど、今年一年 後悔のない時間を送ることが出来て、本当に幸せに思います! ( ̄▽ ̄)

『 ABC+S チャリティミーティング in 愛媛 』

コペンを買って 初めて『おはきび』に行ってから 『四国で おはきびみたいなことができたらいいなぁ〜! 』って ずっと考えてました。

『 COJ 』に行った時も 『ABC+Sミーティング 広島』に行った時も、、、。

このブログを書く前に、いろんなことを想定しました! ( ̄▽ ̄)
コペン歴の浅い私なんかが 『ABC+Sミーティング』を四国でやりたい! とブログに書いても、人が集まらないかもしれませんがっ! どう〜してもっ! どぉ〜してもっやりたいのですっ ! ψ(`∇´)ψ

ずっとずっと 『やりたいなぁ〜!』って思ってて、、、。人が集まらないから『四国でABC+S チャリティミーティングをやりたい!』と言わない、、というのは 『自分に負けてることではないのか?』って、最近思うようになりまして。( ̄ー ̄)

『何で 私はここにいるんだろう?』と みんカラを登録してずっと思ってました。 何もわからずに『みんカラ』に登録して、一生懸命走ってきて、、年を重ねて持っている荷物が重たくなって、ここで走ることがとてもしんどくなって。

どこにゴールのテープを貼って、このマラソンを終わらすのか?

『ABC+Sチャリティミーティング in 愛媛』が皆さんの心の中に 携帯の中に 『いい思い出』として残ってくれたらいいなぁ〜!っ思います。( ̄+ー ̄)

日程 2018年 5月 の 日曜日
6日か13日を考えてます。市役所、警察等の許可が下り次第、正確な日にちをブログに書きますね。

場所 〒792-0872
愛媛県新居浜市垣生3丁目乙324番地 マリンパーク新居浜

受付時間 8時30分 〜
9時〜 14時
正確な時間は未定です。駐車場は1日借りる予定にしてます。

なんかグダグダですみません! m(_ _)m

ちゃんと決まってからブログを書いた方がいいとはわかっているんですが、、年末 想像以上に心が砕けてしまって、、治すのに時間がかかってしまって、、。(−_−;)

『鳥取砂丘』と。
さて、ちょっと前の話になりますが、、ポケモンのイベント『鳥取砂丘で バリヤード と アンノーンをゲットだぜ〜! ψ(`∇´)ψ 』に行って来ました。

鳥取砂丘まで225キロ、、。

土日はいっぱい人が来る!ということがわかってたので、仕事を終え 木曜日の夜10時に家を出て、トイレ休憩を一回。 金曜日の夜中の2時半くらいに鳥取砂丘の隣の駐車場に車を止めて ちょっとだけ仮眠をとって 6時くらいから頑張ったのですが、、生まれて初めての鳥取砂丘、、『広さ』と『砂の深さ』と『浜風』と『高低差』と『寒さ』と『冷たい雨』に負けて 昼の3時過ぎにリタイアしました! ( ̄ー ̄)

SAKYUのアンノーンも全種類揃えたし、バリヤードも15体くらいとったし、、この後 次男の所に行く予定やったし、、最後の方は足が痛くて歩けなかったし、、(−_−;)
金曜日の朝から2時間くらいしか寝てなかったし、、兵庫まで126キロあるし、、。_φ( ̄ー ̄ )

帰って みんなにバリヤードを自慢したら、『そんなもんの為に鳥取砂丘まで行ったの? 』と仕事場のみんなにバカにされるし、『若いなぁ〜!』といっぱい褒められるし、、本当にしんどかったけど とても楽しい旅でしたっ!(๑╹ω╹๑ )

『父』と。
さて、さて、、実は 『ABC+Sミーティング』のことをもっと早くブログに書く予定やったのですが、、先月末から体調を崩してた父が 今月に入って スプーンで水を飲んでて 喉を詰まらせて呼吸が止まってしまって、、ICUに運ばれて、、一週間生死を彷徨って、、無事 天国への切符を手に入れて、、千の風になりました。( ̄+ー ̄)

救急車で運ばれた時、私は仕事をしてたので 主人に病院に行ってもらって、、。心臓が止まってAEDを3回使って、、。『たくさん家族を呼んでください』と先生に言われて 店を閉めて病院に飛んで行ったら、父は呼吸器を付けた状態でベッドに縛られてて、、。
次の朝、父は椅子に座るまで元気になったのですが、また心臓が止まってベッドに縛られてて。
『延命治療はしない!』と家族で決めてたので、父が天国まで旅立つ、、苦しむ父を見てるだけの1週間は、今まで生きてきた人生で一番しんどかったです。
ICUで 私はずっと父の手を握ってて、時間が経つにつれ 呼吸が止まる回数も 心停止する回数も増えてきて、、だんだん指が動かなくなってきて、、。

父の魂が肉体から離れた時 私は仕事をしてて、、兄弟から『今、亡くなりました。』と電話があって。 一粒だけ涙を流して、、生前 実家に行っても 私のことを見ようとしなかった父が 側にいてくれてるような気がして、、、元気に仕事をしているところを父に見せたくて、いつもより一生懸命 明るく仕事をしました。

父は若年性痴呆症になって、たくさんの人にいっぱいいっぱい迷惑をかけました。父は寂しがり屋で本当はみんなと仲良くなりたかったんだけど、とてもとても不器用で どうやったらいいのかわからないから いっぱいいっぱい母に甘えて暴れて、、。父の生前の希望を無視して家族葬にして、、父ちゃんごめんね。

父は生まれる前に いろんな武器を選ぶことが出来るんだけど、その武器を少ししか持たずにこの世に生まれて。『幸せになりたい』と誰よりもたくさん願ってて。 世間は『何も持たない父』にとても冷たくて。

父ちゃん、私ねっ、仕事場のみんなに『こぺんさんは おったらウザいけど、おらんかったら困るんよ! 』って 笑いながら言われるのよ。『グダグダ言われたらムカつくけど、好きなんよ!』って、、。
お父ちゃんの子供に生まれたから、その人のいいところを一生懸命探す人になれたんやと思う。
『出来ない人にも優しくて 強い人になりたい! 』 とてもとても難しいんだけど、まだまだ全然出来ないんだけど、、来世では必ず お父ちゃんに『幸せだなぁ〜!』って言わせるから、、もうちょっとだけ頑張る私を応援してね!

葬式は親しい家族だけやったので 最初から最後まで ずっと柔らかい空気が流れてて、、 父が家に帰って ずっと家の掃除をやって、家中ピカピカに磨いて、、父が亡くなって本当に忙しくてほとんど寝てなくて、お坊さんのお経が子守唄のように心地よくて、。

父が死んで悲しい!という気持ちよりもホッとした気持ちの方がデカくて、、。

両親と過ごした時間は短いんだけど 、父と母のもとに生まれたから、普通の人には見る事が出来ない 世界を見ることができた! ( ̄▽ ̄)

誰かと比べたら、出来ない両親の子供に生まれた私達は とっても不幸な子供かもしれないが、暗い辛い時間を過ごすことが出来たから、目の前ある全てのものを幸せだ!と感じることが出来る。

父が死んで 背中に背負ってた重い荷物をやっと下ろすことが出来た。 家で優しい顔で眠る父のオデコの髪を何度も何度も手でとかしながら、『お父ちゃん お疲れ様! よう頑張ったね〜!』と声をかけた。 父のオデコは とてもとても冷たかったが、、何度も何度も オデコをなでた。

私には 父の柔らかい顔を見た記憶がない。 父はいつも何かに怒ってた。

私は父が死んだら 父にいっぱい話しかけよう!と、ずっと前から決めてた。

中学校の時 父に 『こんなことを言ったらみんなに怒られるから みんなには言うなよ! 父ちゃんは兄弟の中でお前が一番可愛い』と言われて、私は返事をすることが出来なかった。

『母は? お母ちゃんのことはどう思ってるの?』 母に冷たい父のことがずっとずっと大嫌いやったから、喉まで出かけた言葉を飲み込んだ。

さて、最後まで読んでくださってありがとうございました!m(_ _)m

まだ『ABC+S チャリティミーティング in 愛媛 』までちょっと時間があるので、いろんなことをゆっくり考えていこうと思っています。

最後に、、もし父が家族でなかったら、一生父と付き合うことはなかったと思います。父に話しかけることも、泣きながら父を殴ることも、父の幸せを願うことも、、。
家族やったから、父と何度もぶつかりあった。
父も母も私達も幸せになりたくて、茨の道を泣きながら歩いた。
父を選んでよかった!波乱万丈な人生やったけど、辛いこともいっぱいあったけど、、父を幸せに出来るのは私しかいない!もしかしたら、私はすごい子なのかもしれない、( ̄▽ ̄)

と、誰も褒めてくれないから、自分で自分のことを褒めるのである、、。


『やり遂げるのは決して簡単じゃないって事は重々承知だ。だけど挑戦しなければ負けもなければ勝ちもない!何一つ成長せずにただ生き延びたってそんなのは意味がない。
俺は勝負をしたい、、、。

本当の負けというのは挑戦することをやめた時だ。

だからどうか、、みんなの力を貸してほしい。』

最終回の『陸王』の役所広司さんのセリフです。 このセリフを聞いて 『ABC+S チャリティミーティングin愛媛 』をやめようと思ってたのですが、誰かが私の背中を押してくれて、、。

どうしたら皆さんが喜んでくれるのか?、、まだまだ心配事をいっぱい抱えているので 皆さんを幸せにすることは出来ませんが、、ゴールは目の前!無事にゴールのテープに向かって一生懸命走ろうと思います! ( ̄▽ ̄)

最後に、、

忘年会の日、仕事を終えて風呂に入ったら、丁度前髪の分け目のところに1円ハゲを見つけて、、。
どうしょうかとちょっとだけ悩んで マジックで皮膚を黒く塗りました!( ̄▽ ̄)

ABC+Sチャリティミーティング、、たくさんたくさん来てくださると、、とてもとても嬉しいです、、( ̄+ー ̄)
Posted at 2017/12/29 23:05:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

『459コペン愛好会! 10月9日は体育の日だよ月曜会!ψ(`∇´)ψ 』

『459コペン愛好会! 10月9日は体育の日だよ月曜会!ψ(`∇´)ψ 』




『459コペン愛好会! 10月9日は体育の日だよオフ会 ! 』お疲れ様でした!ψ(`∇´)ψ




前回 『10月9日にオフ会をやります!』とブログを書いて、まさけんがなかなかイベントカレンダーにアップしなくて、、。




けんまるさんと ごまダレに幹事をお願いしたのだが、 2人とも9日は予定が入ってる!と断られて、、。





『勉強しなさい! 』と母親に言われると 『今からしようと思ってたのにっ! やれって言われたからやる気なくなったわっ!ψ(`∇´)ψ 』と意味不明の逆ギレされても困るので、、





とりあえず ほっとく!




10月9日まで1週間を切ると、ヤバイ!家族を病気にして『オフ会出来ません!』とブログを書がなくては、、と、頭の中で オフ会中止の文章を考えてたら、3日前にやっとイベントカレンダーをアップして、、σ(^_^;)





月曜会だからコペンで行く気が全くなかったので コペンをずっと放ったらかしにしてたら、前日の日曜日の朝 『明日はコペンで来るんだろ?』って仕事中にまさけんからラインが入って、、




長男に『とりあえずニーズにコペンを持ってって コペンの調子をみてもらって!』と電話したら、直ぐに折り返しの電話がかかってきて、、





『コペンのエンジンかからないよぉっ〜!ψ(`∇´)ψ 』





もうちょっと早く言ってくれたら、コペンで行けたのにっ!( ̄ー ̄)








今回の月曜会 私は仕事で参加しなかったのだが前夜祭っていう名前の飲み会が8日の夜にあって、まさけんもにっちも月曜会当日 朝からずっと死んだ魚の目をしてて、( ̄(工) ̄)




まさけん 制限速度50キロの道を 30キロでトロトロ走る軽トラにキレる ! ( ̄▽ ̄)





『 こぉらぁー! $#+<○☆〒×¥°=○4€っ〜! ヘ(`Д´)ノ 』





高知弁で怒るので 何を言っているのか意味不明やったが、頭から湯気が出てたので、めちゃめちゃ驚いた! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





やっぱ、まさけんすげ〜わ! 私やったらどうする? っていつも考えるんだけど、私やったら、、、同じことするかな? ( ̄+ー ̄)





月曜会は参加表明をしなくていいので 私達も何人来るかわからなくて 多分、6人くらいだろ、、って思ってたら 11人? も来てくださって、、本当にっ、本当にっ嬉しかったです!ヽ(^o^)




来る人が決まってて 新しい人が入りにくくなっているのかなぁ〜、、とずっと心配してたのですが、今回 シコチューのお初の方が1人いて、『予定があるのでラーメンを食べたら帰ります!』と言って昼過ぎに帰ってしまったのですが、、まさけんと別れるまで 『今日のオフ会 よかったね〜! お初の人が来てくれたね〜! なんかすごく幸せだね〜!』って話を何度も何度もしました! (*´ー`*)

めちゃめちゃ久しぶりにTakaくんとも会えたし、、。




『動き続ける』ということはとても難しいことで、いろんな問題が起こって その問題をどう処理すればいいのか、、とてもとても悩むのですが、、、。





今 まさけんが 『459コペン愛好会』の教室の一段上の場所からみんなをみてるんだけど、、


クラスにはいろんな人がいて、個性が強くて自分の考えを曲げない人を追い出すことは簡単で、、

その人がクラスにいることで、その人から学ぶことがいっぱいあって、自分とは違う考えの人と一緒にいることで、切磋琢磨して自分の中の器も その中に入っている水も増える。




オフ会 1週間前 まさけんが『今度のオフ会 あんぽんたんを呼ぼう。』と言った時、『うん』と一言だけ返事した。

強すぎる個性を受け入れられない人は多い。 彼の行動で理解できないことは山ほどあるが、、彼のいいところもたくさんある!

家族も、夫婦も、、気に入らなかったらすぐに切ることができる友達も、、お互いのいいところを探す人と一緒にいないと、長く付き合うことは難しい。

私達は 見かけによらずものすごい人見知りだが、自分とは違う個性の人と一緒に時間をたくさん過ごすことで 幸せの経験値がいっぱい溜まって、たくさんレベルアップすることが出来た。


30キロで走る軽トラのオッチャンに マジギレするまさけん。




まさけんの頭の中で 『あんぽんたんと一緒にカラオケに行きたい、、。』という気持ちがずっとあって、、あんぽんたん次の日 朝から仕事が入ってたので 夜の反省会に参加せずに帰ってしまったのだが、、。

願いを叶えようといっぱい努力するまさけん、、、やっぱ、、まさけんすげ〜わ!と改めて思った。

にっちから聞いた蟻の話、、1つの巣の中の働き蟻は3割。 その3割を除いたら 働いてない蟻の3割が働き蟻になる、、と、、。

私達よりもバカは少ないが、、私達よりも素晴らしい人はいっぱいいると思っています! ( ̄▽ ̄)

これからもずっと、ずっと『459コペン愛好会』が動きますようにっ! ψ(`∇´)ψ

残り3ヶ月、年末まで月曜祭日がないので オフ会の予定は未定なのですが、、紅葉狩り、忘年会が出来たらいいなぁ〜!と思ってます!

今回参加された皆様、オフ会お疲れ様でした! また会いましょうねっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2017/10/12 12:45:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

『愛媛国体 ブルーインパルス!見に行ったどぉ〜!ψ(`∇´)ψ 』

『愛媛国体  ブルーインパルス!見に行ったどぉ〜!ψ(`∇&#180;)ψ 』初めてブルーインパルスを見たのは一昨年の MIHO基地で



モンストも頑張ってます! ( ̄▽ ̄)



その時の画像と動画はパソコンに移動したので この携帯に残ってないのですが、もう、とにかく、とにかく、全てがカッコよくて、





今回 愛媛国体の開会式にブルーインパルスが来る!と聞いて 11時から6時間の中休みをもらって 1時間半かけて運動公園に行きました!( ̄▽ ̄)


会場に車を駐車する事が出来なかったので、遠くに車を止めて テクテク ポケモンをゲットしながら歩く! ψ(`∇´)ψ


今日は風もないし快晴だから、飛ばない!ってことはないだろう!(*´ー`*)

会場内はパスを持ったしか入れないから会場入口の山の上でじっと待つ! ( ̄ー ̄)


携帯を何度も開けて 時間を確認!


13時50分!

はるか遠くに 光の粒を発見! Σ੧(❛□❛✿)


きたぁーーーーーーー!ψ(`∇´)ψ



ごぉ〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カメラを構えるが、焦っているのでインパルスがカメラの中に入らない!(@_@)


インパルスを捉えて 動画のボタンをぷちって押す! ( ̄▽ ̄)



ん? ( ̄ー ̄)


え? ( ̄▽ ̄)


は? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ま、ま、マジ? ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ?


ちょ、ちょ、ちょっとぉ〜! インパルスが帰ってこないんだけどぉ〜! どゆこと? o(`ω´ )o


後で警備員に聞いたら、インパルスの飛行時間は 1分と予定表に書いてると、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



( ̄ー ̄)





時間がいっぱい余ったので himariでパンを買って帰りましたっ! ( ̄▽ ̄)








四国にインパルスが来ることはめったにないので、たった1分しか見ることができませんでしたが、愛媛国体会場に行ってよかったです! (*´ー`*)






はぁ〜 ! アンノーン、欲しいなぁ〜! 来月の鳥取砂丘のポケモンのイベント、、行きたいなぁ〜! ( ̄+ー ̄)


https://youtu.be/U6m0Ocas3F0

数秒ですが、初めて一眼レフで動画を撮りましたっ! d( ̄  ̄)


今日の月も綺麗ですよ、、では、おやすみなさい、、_φ( ̄ー ̄ )
Posted at 2017/10/01 01:13:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

『459コペン愛好会 ! 10月9日 体育の日オフ会! ψ(`∇´)ψ 』

『459コペン愛好会 ! 10月9日 体育の日オフ会! ψ(`∇&#180;)ψ 』


アプリが発売された次の日にダウンロードしたのですが、、最近はずっとモンストをやってて ポケモンは毎日のログイン以外 ほったらかしにしてました!( ̄▽ ̄)




ず〜っと ほったらかしにしてたのですが、、三週間ほど前 アルバイトの高校生が 『どやっ!すごいだろ〜! ( ̄∇ ̄) 』 と言って スイクンを見せられて、、( ̄ー ̄)





ポケモン知ってる人はわかると思うが、、スイクンは強すぎて一人ではゲット出来ない! ( ̄(工) ̄)




一回チャレンジしたのだが、1ミリも削ることなく、サクッと負けて、
なんかムカついて またほったらかしにして、、。




『い〜なっ!い〜なっ!ψ(`∇´)ψ 』って言ってたら

『◯◯ (地元) のポケモンのライン入る? ( ̄▽ ̄) 』




って言われて、、ちょっとだけ悩んで 『入るっ! ( ̄^ ̄)ゞ 』って決めて、




220人の出来上がったライン( 現在は270人 )に入るのはちょっと勇気がいるんですが、、、




『お邪魔しますよ!』のラッコのスタンプを押して 『レベル28のひよっこですが よろしくお願いしますっ!( ̄^ ̄)ゞ』と書いて





1日1500くらいのラインの書き込みを読む! ( ̄▽ ̄)




『あそこに◯◯が出ました! 行ける人いますか?』という書き込みがいっぱい書いてて、時間があえばそこに行って 携帯をガンガン叩く!




ポケモン、オモロい、、、。




私一人では絶対に勝てないポケモンも 10人くらいやと、1分もくらいでサラッと勝てる!( ̄▽ ̄)




仕事が終わって最短距離を通っていた道を、ポケストップの場所を考えながら帰る! ψ(`∇´)ψ


ポケモンもモンストもいつまでやるかわからないけど、、五年後も10年後も ずっとずっと頑張りたいなぁ〜 !って思ってます! ( ̄▽ ̄)





熱しやすく冷めやすい性格ですが、どちらも簡単に勝てないから 勝った時、ゲットした時は心臓が飛び出るくらい嬉しくて、、とても幸せな気持ちになれる! (≧∇≦)


どちらもまだまだひよっこですが 立派な親鳥になれるよう頑張りますっ!ψ(`∇´)ψ





さて、、今年最後の月曜祝日! 10月9日体育の日!


『459コペン愛好会 ! 今年の夏は暑かったオフ会 ! ψ(`∇´)ψ 』


をやります! ( ̄▽ ̄)


今週の月曜会の時に


『あれ?もしかして月曜祝日って 後一回しかないやん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 』

って気づいて、

まだ幹事も場所も全く決まってませんが、、とにかくやります!(^-^)v


幹事や場所が決まったらイベントカレンダーにアップしてもらいますので、





参加出来そうな方は イベントカレンダーのチェックをお願いします! m(_ _)m
Posted at 2017/09/27 12:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

『欲しいものリスト』

『欲しいものリスト』『 欲しいものリスト』




お盆は子供が小さいパートさんが連休を取るので、いつもよりも仕事が休めない!



シフトは私が組んでいるので 私がワガママを言うことは許されず、、この10年 正月 お盆 太鼓祭りは全て出勤した。



平日は主人も子供も夕方まで家にいないので 遅くまで仕事をしても特に気にはならないが、土日に子供と一緒にいられないのは辛かった。






次男からの『欲しいものリスト』を読んで 私の欲しいものは、、って考えたら、、、欲しいものがなかった。





今の幸せな時間がずっと続いたらいいのに、、と願う。







1回目の発作は 大学に入る前 松山におる時で、日曜日の朝 6時前に 『胸が痛くて息が出来ない!』と電話がかかってきて、『お願い!死なないで!』と願いながら、松山までの1時間 泣きながら高速を飛ばした。






2回目の発作は 大学の時。



今回は3回目で 『お母さんは仕事休めないから お父さんが明日そっちに行くから!』というと、 『明日はずっと寝てるから来なくていい』と眠そうに言うので、『何かあったらすぐ連絡してね!』と言って電話を切った。





私の欲しいものは、、よく眠れるマット?

疲れが取れるマッサージ機?


今回も『仕事を辞めて帰ってきたら?』という言葉を飲み込んで、『頑張ってね!』と言って次男と別れた。


次男が 『今回はこれを挑戦する!』と選んだクエストだから、どんな敵が現れても大丈夫! 君ならクリア出来るよ!



次男が『今まで一度も仕事を休んだことがない』と自慢していたが、、二週間くらい前に高熱が出たけど休まなかったと聞いて、、『いやいや熱が出たら休んでもいいだろ!』って思った。


机の上に薬がいっぱい転がってて、今回も前回と同じで いろんな検査をしたが 胸の痛みの原因はわからなかった。


長男の方が好きで、次男の方が可愛い。 『お母さんはもっと◯〜くんと一緒にいたかった!◯〜くんと離れてとても寂しいぞ〜 ! (T ^ T)



私は両親の背中を見て育った。



大好きな子供達は お父さんと私の背中を見て育った。



10年間 土日一緒にいる時間はほとんどなかったけど、、長男も次男もいい子に育って とても幸せです ( ̄+ー ̄)
Posted at 2017/08/21 22:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「次男の体調が悪かったので 無理を言って休みをもらって兵庫に行ってました! ( ̄▽ ̄) ゆぴこちゃんとハイタッチしたぜ〜!ψ(`∇´)ψ」
何シテル?   08/20 22:47
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ラミネートで作る、超簡単取り付け!「ナンバー隠し」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 02:01:59
☆ バーデン・コペンフェスタ 2017 逆サプライズ ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:09:17
ダイキでオイル買いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 11:37:12

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.