• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

『459コペン愛好会! 10月9日は体育の日だよ月曜会!ψ(`∇´)ψ 』

『459コペン愛好会! 10月9日は体育の日だよ月曜会!ψ(`∇´)ψ 』




『459コペン愛好会! 10月9日は体育の日だよオフ会 ! 』お疲れ様でした!ψ(`∇´)ψ




前回 『10月9日にオフ会をやります!』とブログを書いて、まさけんがなかなかイベントカレンダーにアップしなくて、、。




けんまるさんと ごまダレに幹事をお願いしたのだが、 2人とも9日は予定が入ってる!と断られて、、。





『勉強しなさい! 』と母親に言われると 『今からしようと思ってたのにっ! やれって言われたからやる気なくなったわっ!ψ(`∇´)ψ 』と意味不明の逆ギレされても困るので、、





とりあえず ほっとく!




10月9日まで1週間を切ると、ヤバイ!家族を病気にして『オフ会出来ません!』とブログを書がなくては、、と、頭の中で オフ会中止の文章を考えてたら、3日前にやっとイベントカレンダーをアップして、、σ(^_^;)





月曜会だからコペンで行く気が全くなかったので コペンをずっと放ったらかしにしてたら、前日の日曜日の朝 『明日はコペンで来るんだろ?』って仕事中にまさけんからラインが入って、、




長男に『とりあえずニーズにコペンを持ってって コペンの調子をみてもらって!』と電話したら、直ぐに折り返しの電話がかかってきて、、





『コペンのエンジンかからないよぉっ〜!ψ(`∇´)ψ 』





もうちょっと早く言ってくれたら、コペンで行けたのにっ!( ̄ー ̄)








今回の月曜会 私は仕事で参加しなかったのだが前夜祭っていう名前の飲み会が8日の夜にあって、まさけんもにっちも月曜会当日 朝からずっと死んだ魚の目をしてて、( ̄(工) ̄)




まさけん 制限速度50キロの道を 30キロでトロトロ走る軽トラにキレる ! ( ̄▽ ̄)





『 こぉらぁー! $#+<○☆〒×¥°=○4€っ〜! ヘ(`Д´)ノ 』





高知弁で怒るので 何を言っているのか意味不明やったが、頭から湯気が出てたので、めちゃめちゃ驚いた! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





やっぱ、まさけんすげ〜わ! 私やったらどうする? っていつも考えるんだけど、私やったら、、、同じことするかな? ( ̄+ー ̄)





月曜会は参加表明をしなくていいので 私達も何人来るかわからなくて 多分、6人くらいだろ、、って思ってたら 11人? も来てくださって、、本当にっ、本当にっ嬉しかったです!ヽ(^o^)




来る人が決まってて 新しい人が入りにくくなっているのかなぁ〜、、とずっと心配してたのですが、今回 シコチューのお初の方が1人いて、『予定があるのでラーメンを食べたら帰ります!』と言って昼過ぎに帰ってしまったのですが、、まさけんと別れるまで 『今日のオフ会 よかったね〜! お初の人が来てくれたね〜! なんかすごく幸せだね〜!』って話を何度も何度もしました! (*´ー`*)

めちゃめちゃ久しぶりにTakaくんとも会えたし、、。




『動き続ける』ということはとても難しいことで、いろんな問題が起こって その問題をどう処理すればいいのか、、とてもとても悩むのですが、、、。





今 まさけんが 『459コペン愛好会』の教室の一段上の場所からみんなをみてるんだけど、、


クラスにはいろんな人がいて、個性が強くて自分の考えを曲げない人を追い出すことは簡単で、、

その人がクラスにいることで、その人から学ぶことがいっぱいあって、自分とは違う考えの人と一緒にいることで、切磋琢磨して自分の中の器も その中に入っている水も増える。




オフ会 1週間前 まさけんが『今度のオフ会 あんぽんたんを呼ぼう。』と言った時、『うん』と一言だけ返事した。

強すぎる個性を受け入れられない人は多い。 彼の行動で理解できないことは山ほどあるが、、彼のいいところもたくさんある!

家族も、夫婦も、、気に入らなかったらすぐに切ることができる友達も、、お互いのいいところを探す人と一緒にいないと、長く付き合うことは難しい。

私達は 見かけによらずものすごい人見知りだが、自分とは違う個性の人と一緒に時間をたくさん過ごすことで 幸せの経験値がいっぱい溜まって、たくさんレベルアップすることが出来た。


30キロで走る軽トラのオッチャンに マジギレするまさけん。




まさけんの頭の中で 『あんぽんたんと一緒にカラオケに行きたい、、。』という気持ちがずっとあって、、あんぽんたん次の日 朝から仕事が入ってたので 夜の反省会に参加せずに帰ってしまったのだが、、。

願いを叶えようといっぱい努力するまさけん、、、やっぱ、、まさけんすげ〜わ!と改めて思った。

にっちから聞いた蟻の話、、1つの巣の中の働き蟻は3割。 その3割を除いたら 働いてない蟻の3割が働き蟻になる、、と、、。

私達よりもバカは少ないが、、私達よりも素晴らしい人はいっぱいいると思っています! ( ̄▽ ̄)

これからもずっと、ずっと『459コペン愛好会』が動きますようにっ! ψ(`∇´)ψ

残り3ヶ月、年末まで月曜祭日がないので オフ会の予定は未定なのですが、、紅葉狩り、忘年会が出来たらいいなぁ〜!と思ってます!

今回参加された皆様、オフ会お疲れ様でした! また会いましょうねっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 12:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『感謝の気持ちを込めて!ψ(`∇´ ...
こぺんさんさん

『BBQオフ会』と『分裂』ψ(`∇ ...
こぺんさんさん

『459コペン愛好会 BBQオフ会 ...
こぺんさんさん

『459コペン愛好会 香川のうどん ...
こぺんさんさん

『 ABC+S ミーティング in ...
こぺんさんさん

459コペン 新年オフ!!
にっち。さん

この記事へのコメント

2017/10/12 14:58:27
8日0時から出発して鷲羽山、五色台、鳴門スカイラインを走って朝から徳島のイベント参加していました。イベント後に広島(呉)イベントをキャンセルして室戸スカイラインまで走って翌日のお昼に合流も考えていたのですが体力的に断念しました。近くまで来ていたので参加チャンスだったのですが残念(苦笑)
コメントへの返答
2017/10/29 02:37:44
チャカさん! コメントありがとうございます!ψ(`∇´)ψ

えっと 美星町のブログ読みました! ブログにコメントを入れようと思って書き出したのですが、コメントが面白く書けなくて、、(−_−;)

友達からこのイベントに参加しない?とお誘いをもらって ダイハツのHPを見て 参加台数が200台、、って会場への移動や退場するにもめちゃめちゃ時間かかるイベントやなぁ〜!って思った! で、秋の長雨っていうでしょ! 梅雨よりも秋の方が天気の日が少ない!っていうから、星を見る!って 雨が降ったらどうするんだろう、、、って思ったんです! ( ̄▽ ̄)

今ねっ! 体調を崩して休んでる人が何人かいて いつもより土日が休めないので、ちょっとだけ考えてパスしたんだけど、、、こういうイベントって 参加者がどんだけ自由に動けるか? っていうのを一番に考えなくてはいけないのかなぁ〜!って思うんです! σ(^_^;)

仲がいい友達と一緒なら 小さな船の上にいても楽しいけど、1人で参加された方は 長時間の拘束はちょっとキツいかなぁ〜って思う。 (−_−;)

で、食事が出た!と書いてましたが、、200台のイベントで食事? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私なら、会場の入り口でおにぎり3個とペットボトルのお茶を配るかな?、、( ̄▽ ̄)

人間って面白い生き物で 『ダメ!』って言われたことをやりたくなるし、押さえつけられたらムカついて 100倍の力で反発したくなる!

『クレームを言ってはダメ!』と言われたら、頑張って悪いところを探そうとする (≧∇≦)

相手の事を一番に考えてて 自分を注意してくれる人は、自分のことをものすごく愛してくれてる人なので、、 コペンが大好きで、コペンを選んだあなたも大好きでっ! ψ(`∇´)ψ

クレームを受け付けない会社に未来はない! コペンの前も ずっと、ずぅ〜っとダイハツで、今のコペンを降りた時 次は何を買うか? ( ̄ー ̄)

次の車もダイハツの車を買いたい!

欠点て 2つの目で見つけるより、400の目で見つけた方がいっぱい見つかるやん! Aさんは気にならないけど Bさんは不快に思う!ってこともいっぱいあるし、、、。

相手が自分のことをどう思っているか? 言われないとわからないやん! お互いの距離を縮める為に喧嘩をして お互いの良いところも悪いところも理解して仲良くなる! 話し合うことも喧嘩することも 本当に大事やと思うんです! 5個ダメなところを注意して、100個褒める!、、100個は難しいか、、( ̄▽ ̄)

人と会って バカをいっぱいやって、仕事のストレスを発散する! 残り少ない大切な時間を 大切な仲間と切磋琢磨 楽しく過ごしていけたらなぁ〜!って思います!( ̄▽ ̄)

上を上を目指すチャカさんは、本当に素晴らしいです!これからもいっぱいいっぱい頑張ってくださいねっ!ψ(`∇´)ψ

追伸、、
イベントは誰の為にやるのか? 参加者のことを一番に考えているのなら、『イベントの文句を言うな!』と絶対に言わないと思う!
文句を言われて誰が損をするのか? 誰の評価が下がるから文句を言ってはいけないのか?

人生に無駄なことは1つもない! 押してもダメなら引いてみろっ!ψ(`∇´)ψ

幸せは道にゴロゴロ転がっているのです、転がっている石ころを拾うか拾わないかを決めるのはあなたです! チャカさんが書いたブログを読んで、素晴らしい!って思った! 『もしイベントに行ってたら、自分やったらどうするか?』ってことをいっぱい考えました!

もしかしたら、まさけんのように『こぉらぁ〜!ヘ(`Д´)ノ 』って怒ってたかな?

いかん、眠いです! 明日もポケ狩り頑張らなくては、、おやすみなさい!( ̄▽ ̄)
2017/10/12 15:01:19
459コペンは毎回開催が祝日で一向に行ける気配がないです。祝日100%仕事なので・・・
2017/10/12 17:27:02
お疲れ様でした😅
前回参加が、いつ何処でっていうぐらい久しぶりの参加でした😅
ラーメンは、味噌とんこつのこってり派の僕ですが、おススメの、塩バター食べてみましたが、あっさりしてとても美味しかったです👍また、行きたいなぁ〜😀
チャーシューの数にはビックリ😵😵😵
暑かったですねぇ〜〜、季節外れの日焼けしてました😵
皆さんと遊ぶのは、最高です👍
また、よろしくお願いしますね🙇🙇🙇
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次男の体調が悪かったので 無理を言って休みをもらって兵庫に行ってました! ( ̄▽ ̄) ゆぴこちゃんとハイタッチしたぜ〜!ψ(`∇´)ψ」
何シテル?   08/20 22:47
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラミネートで作る、超簡単取り付け!「ナンバー隠し」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 02:01:59
☆ バーデン・コペンフェスタ 2017 逆サプライズ ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:09:17
ダイキでオイル買いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 11:37:12

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.