• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月11日

さよなら社外マフラー(´・ω・`)

さよなら社外マフラー(´・ω・`) 皆様、お疲れ様です!

やまたか@今月は忙しいですw

あぁー引っ越しの作業て大変(´・ω・`)

今日は健康診断行って来たけどめっちゃ人多くて疲れた|ω・)و ̑̑༉

で、お題なんですが近々 諸事情で社外マフラー外します!

マーチらしからぬ音と言われて嬉しかったけど純正マフラーに変更しますよ( ̄∀ ̄)

まぁ来年から新しい環境だから仕方ないね♡

会社の規定守ります!!

ピンクマーチさん退化するけど我慢だよ(゚O゚)

誰か下向きのマフラーカッター持っている人がいたら譲ってください(爆

さーて

午後から書類整理とぼちぼち引っ越し作業進めます!!

では

股ね(^з^)-♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/11 12:31:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2015年12月11日 14:53
引越しってどこにです(; ̄O ̄)?
コメントへの返答
2015年12月11日 18:37
どこに引っ越しするでしょ(・∀・)笑
2015年12月11日 19:34

遂に引越し~~~~~~!






海外逃亡~\(^ー^)/


ですか~(笑)~


カステラさん(笑)~

また
コメントへの返答
2015年12月11日 20:08
来年から新しい環境で頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

海外逃亡とかウケます(≧∇≦)

俺のアダ名が変わってる(゚O゚)笑
2015年12月12日 23:47
いい仕事見つけられたんですね^_^

僕はほぼ常連さんみたいな感じになってきてしまっています(^_^;)

新しい土地に行かれましてもやまたかさんのますますのご活躍を期待しております。

車の規制があるということは自動車関連ですか?

でも車の規制があるとなると車好きからすると辛いですね。
コメントへの返答
2015年12月13日 11:14
やっといい仕事見つけました♪♪

行き始めるといろんな仕事を見つけますよね(^_^;)

ありがとうございます(≧ω≦)

来年から自動車関連の仕事ですよ!!

車好きにはちょっと辛いですが好きなメーカーの車に乗っていいと言われて安心したので、来年は貯金して車を買い替えたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

今月まで佐世保にいるんでよかったらプチオフしましょう(*^_^*)

プロフィール

「皆様、ご無沙汰です🎵

久しぶりのみんカラだ😁

明日何しようかな🙄‼」
何シテル?   02/23 22:05
皆様、はじめまして! 車高短 脚回りが大好きなやまたかです(☆∀☆) 髪型は坊主もしくは短髪に限る!!←これ拘り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイドリングを調整しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 18:48:01
2DIN加工③(パネル成型、完成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 22:36:11
2DIN加工②(オーディオ装着) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 22:35:42

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド 高須い(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ (スズキ スイフトハイブリッド)
2018 2月3日 契約 カプチーノを事故して廃車にしちゃったので、思い切ってスイフ ...
その他 自転車 その他 自転車
最近、マイブームのサイクリング♪♪ 体力作りのために使っています(☆∀☆) もう佐世 ...
スズキ カプチーノ 紺リミ@カプチ様 (スズキ カプチーノ)
平成28年5月8日 納車予定 平成6年式 10万キロからスタート!! AE86ぶりの ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤用の軽トラです♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation