• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としスポのブログ一覧

2016年04月21日 イイね!

震災義援ステッカー 2

皆さん、こんにちは。

この度、スイフトのデザインも検討していただけることになりました。
ご賛同いただける方、是非ご検討ください!


この記事は、義捐ステッカー、バージョンを増やします。について書いています。
Posted at 2016/04/21 07:58:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2016年03月18日 イイね!

「300イイね」達成!

「300イイね」達成!昨日、300イイね!に到達しました。

皆さんのおかげです、ありがとうございました。

これからも、500イイね!、1000イイね!を目指します。
Posted at 2016/03/18 09:30:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | クルマ
2016年03月17日 イイね!

車好きは破綻する!?

車好きは破綻する!?みなさん、こんばんは。

「車好きは破綻する」よく聞きますよね?
特に車が好きでもなんでもない、単なる「道具」と認識されてる方々がよく言われるような気がします。

私の極身近な女性がそうでした。
マフラーを替えたら「うるさい!」
脚を替えたら「ガタガタして乗り心地悪い!」
とにかく弄った箇所一つ一つに必ずと言っていいほど文句をつける。
挙げ句の果てには、オイル交換など点検の時にすれば十分とか。
いつも喧嘩してましたね…

あ、話は逸れましたが、ホントに車好きは破綻するのでしょうか?
給料全部、車のパーツに注ぎ込んで生活費は一切入れない。
これじゃ破綻しますわなw
自分の許容範囲内で楽しむ分は別にいいじゃん!
…と私は思うのですが、皆さんは如何ですか?
Posted at 2016/03/17 22:18:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | クルマ
2016年02月24日 イイね!

ひゅるひゅる

ひゅるひゅる皆さんこんにちは!


最近、エンジンから「ヒュルヒュル」と鳴り出しました。

現在60,000km超、そろそろベルト類の交換時期だなぁ。

交換ついでに軽量プーリーへ・・・と言いたいとこですが、


先立つものが無い!


大人しくベルトだけ交換しときます(泣)

軽量プーリーへ交換された方、どんな感じかインプレッション聞きたいです!
Posted at 2016/02/24 08:25:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | チューニング記 | クルマ

プロフィール

11年乗ったランエボⅦからスイスポに乗り換えて既に三年、走行距離も50,000kmも超え、過走行、ゼロ査定まっしぐらです。 いろんな方々と交流できたらいいなと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に申請してください。
しかし折角お友達になってくださったのに、なかなか全ての皆さんのところに訪問できてないのが実情です・・・本当にゴメンなさい。
123 人のお友達がいます
ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ * RS_梅千代RS_梅千代 *
トラック32トラック32 * 大門隊長大門隊長
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku セラフィム2501セラフィム2501

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
11年乗ったEVOⅦから、スイフトスポーツ(ZC32S)に乗り替えました。 歳も歳だし ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
11年、16万km超連れ添いました。 MINE、AUTOPOLISと走り、とても楽しかっ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ブーストアップ仕様のファミリーカーでした。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
就職して初めて買った車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.