• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

詐偽サイトご用心

http://www.carreinforcement.top/


アメゾンより3割4割安く売ってるショップ、はっけーん! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

振込直前で、なんか怪しいと思い、             
(口座名義人はちうごく人だし・・)
詐偽サイト情報を見て助かりました。

ちょくちょく会社名も変わってるようです。
数日前は“フェローズ”なる会社でした。

個人情報が抜かれてしまい、心配です。
みなさんもご注意ください。

そんな安いわけないって!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

素晴らしい!!( ̄- ̄)ゞ
くぅちゃん。さん

エエもん見つけた♪
nob@さん

聖地巡礼
タイプTのOさん

だいぶ仕様が変わったので
273さん

うーん・・・
RAIDさん

【緑茶】Haruna緑茶【貰物】
長潟和郎(NAGATA)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:35:35
こんばんは(^^)

直前で気付くことが出来て何よりです。

詐偽サイト、結構あるみたいですね。。。
コメントへの返答
2016/05/07 21:09:44
こんばんは!

いやー今更ですが、
ネットの便利さに隠れたリスクってものを痛感しましたよ

トホホ∈(´Д`)∋
2016/05/07 21:45:04
こんばんは(^^)

危なかったですね(*_*)

「安いのには訳がある」って事ですね。
コメントへの返答
2016/05/07 22:05:59
こんばんは(^^)

喫緊の危機は逃れましたが、
今後、変なメールが来たり、覚えのない物が送られてきたりするのではないかと心配。

“安すぎる”のは最大級に警戒必要ですね!
2016/05/08 00:01:27
こんばんは!

いやー危なかったですね。
しかし、よく見ると他店の商品画像なんか入ってたりして、ありえんでしょ(笑)

私も通販が多いので気を付けます(^^;)

コメントへの返答
2016/05/08 10:16:23
おはようございます(^^)/

本当、良く見ればツッコミ所満載なんですけど、儲け話とおんなじで、自分に都合の良い所しか見えなくなるんですね。

まあ、いつもの所で買ってれば、なんの問題も無いんでしょうけど・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☀久々にビタミンDを合成する(笑) 次のハウマッチは71Rの本気仕様だ‼ マシンに何ヵ所も不具合が出てる( *゚A゚) 常日頃の整備大事」
何シテル?   09/19 16:04
宗一郎86です。よろしくお願いします。 “86で走りを愉しむ” “ミライースでエコを楽しむ” ・・て感じのカーライフが出来れば理想です(^^) 自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

86/BRZ ミライースオーナーの方、走り好きの方、DIY好きの方、情報交換しましょう(>∀<)ノ  

コピペで、片っ端から申請されてる方はお断りしております。
72 人のお友達がいます
トンカツトンカツ * Donna86Donna86 *
eっす!eっす! * バンブル 《WORKS mode》バンブル 《WORKS mode》 *
akigon@86akigon@86 * jzasenkichijzasenkichi *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
H24. 4月試乗もせず新車で購入。 H27. 5月~『走り』&『弄り』専用車になりま ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
27.4.30納車 凄く気に入ってます! 長いおつきあいになりそうです。 先ずは、静 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
只のファミリーセダン(つーか乗ってるのはおじいちゃんおばあちゃんばっかり)なのに、 20 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
サーキット専用車。 カリーナと同時期に所有してました。 1.8L化に100kg以上の軽量 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.