車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
大量出玉
大量出玉 パチンコの話ではないのであしからず。

寒い日が続いてましたが、
今日は暖かく、1週間前に派手にコースアウトした件の後始末。

タイヤは、4本とも見た目ではっきり判るフラットスポット。
ホイールは大丈夫っぽい。


アンダーカバー類を外してチェック


砂利は、走行中にだいぶ落っこちたみたい?

コースアウトと関係無いけど、やっぱMTオイル漏れてるな。マズイな どうすっかな


リヤ周りの砂利が大量Σ(゚Д゚),



いちばんでっかかったヤツだよ


目立ったダメージ

リアタイヤ付近の空力?パーツが破れてます



それから、“アルミテープ”をちょっと手直し

エンジンに吸い込まれたらヤバい奴は、
吸気路の外側に変更。

ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2016/10/14 17:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 20:07:19
宗一郎さん!こんばんは~♪

いつも楽しいブログをありがとうございます!

グラベルからかなり拾うものですね(^^;;
コースオフはかなりな代償を払う時もありますが、とりあえずは、という感じでしょうか。

アルミテープも早速ですね( ‘-^ )b
コメントを寄せていただいた方からのアドバイスはありがたいですよね♪

新潟も寒くなりました。
健康に留意され、益々のご活躍を祈ってます。

では、宗一郎さんとご家族にとって、
素敵に輝く週末となりますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

宗一郎さんの素敵なマシンの画像を
私のブログにて使わせていただきました。
カッチョいい画像をありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Ka.N ZN-6より

コメントへの返答
2016/10/14 22:59:14
(^.^)ノです
グラベルはまあ減速してくれるからいいですが、走行続行不能になっちゃいますね。
まあ、ぶっつけなかったのでオーライです
2016/10/14 20:21:53
おばんです。

記念品いっぱい持って帰ったんですね・・・

ミッションはブリーザーの辺りオイルで汚れてませんでした?

( ^ω^)おっおっおっ
コメントへの返答
2016/10/14 23:01:19
こんばんは🌙😃❗
ブリーザーから吹いてるかもですね(^o^;)
明日また診てみます
2016/10/14 21:38:22
こんばんは(^^)/

結構デカい石がいたんですね(@_@;)
異音の犯人はコイツでしたか。

リヤホイールハウスプレートだったかな。450円位でしたよ。
知らないうちに破けてて、最近自分も交換しました^^;
コメントへの返答
2016/10/14 23:05:33
まだ走らせてないから、音はどうか解らんのですが、きっと大丈夫でしょう🎵

実質被害450円ですね(^^)d
リヤバンパのステーとか折れてますが、前からかも・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@宗一郎86 RQに恋患いした訳では無い(笑)」
何シテル?   05/25 23:44
宗一郎86です。よろしくお願いします。 “86で走りを愉しむ” “ミライースでエコを楽しむ” ・・て感じのカーライフが出来れば理想です(^^) 自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
86/BRZ ミライースオーナーの方、走り好きの方、DIY好きの方、情報交換しましょう(>∀<)ノ  

コピペで、片っ端から申請されてる方はお断りしております。
72 人のお友達がいます
まぐまぐ☆まぐまぐ☆ * jzasenkichijzasenkichi *
陸奥 八雲陸奥 八雲 * シロだもんシロだもん *
さったん(^^)さったん(^^) * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
H24. 4月試乗もせず新車で購入。 H27. 5月~『走り』&『弄り』専用車になりま ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
27.4.30納車 凄く気に入ってます! 長いおつきあいになりそうです。 先ずは、静 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
只のファミリーセダン(つーか乗ってるのはおじいちゃんおばあちゃんばっかり)なのに、 20 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
サーキット専用車。 カリーナと同時期に所有してました。 1.8L化に100kg以上の軽量 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.