車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 18:39 
今日は休みなのに、残念ながら☔で作業出来ず。
デフジャッキだけ作ってみたが・・
04/25 12:39 
@YUKIKAZE_RN! 25%引き!!( ; ロ)゚ ゚ 情報弱者の負けです(ToT) 7000円損した
 04/25 12:44 
@宗一郎86 もも、もしかしたら地元店舗独自のセールかも?(;^ω^)
04/25 12:35 
@クロマニヨン酒井  発注即発送連絡(夜中) 翌朝にはアカウント削除で詐欺確定でした
04/25 12:30 
@クロマニヨン酒井 さんこんにちは! 今後C国より、ポストに入るジャッキが届くかも(^o^;)
04/25 10:35 
デフ下ろし作業開始。ジャッキはアストロで買ってきた。ネットショッピングはもう懲り懲り(ToT)
連投すいません🙏
 04/25 12:24 
@宗一郎86 ジャッキ届いた訳では無かったのですね( ̄O ̄;)
 04/25 12:36 
@宗一郎86 出費を抑えるため29日からの25%引きで同じの買おうかな(;^_^A
04/25 08:40 
カー用品を少し見ただけでも、1~2万円程度の品に怪しい出品が多数。正に無法地帯だ
04/25 08:36 
アマゾンで詐欺が横行してるなんて!Σ( ̄□ ̄;)
マーケットプレイス恐ろしい
04/24 23:48 
安いね\(^^)/ 同じ騙されるなら、12000円じゃなくて8000円のが良かったぜ(*T^T)
04/22 14:53 
@YUKIKAZE_RN! 流石お詳しい( ゚□゚)
ダメ元で持ち運び用に購入しました(*^^*)
自宅用の3トンも
 04/22 15:11 
@宗一郎86 いえいえ(笑)このメーカーはどこと一緒のモデルかなぁとかずっと画像と画像を睨めっこしてたので(^_^;)
04/22 13:04 
極端に安いけど、大丈夫なのだろうか( ・◇・)?
物はアストロと同じっぽいが
 04/22 14:06 
@宗一郎86 似てるけどアストロとは違うモデルっぽいですね。自分もジャッキ買わないと。割高でも色違いにしまぁす(^_^;)
04/18 12:35 
86車検出してきた( ^ω^ )
昨日のブログに、秘密の📹を追加。今度は観れるかな(^o^;)
04/13 15:46 
@Ka.N ZN-6 さん 車検用っす(^o^;) 車高もアップ
04/13 15:03 
さあ、スタッドレス装着( -_・)?  
 04/13 15:12 
@宗一郎86 さん!

お疲れ様です♪

へ?

スタッドレス?(゚_。)ハテ?

04/13 14:59 
@ぱんじー さん恐ろしや~( ; ゚Д゚) お気をつけくださいませ
 04/13 15:23 
@宗一郎86 さん、こんにちは(^o^)
今は吹雪も収まりましたが、夜間の路面凍結に気を付けます❗
04/13 14:55 
@eっす! さんETCじゃなかったら、普通車料金取られそうですね( -∀-)
 04/13 15:04 
@宗一郎86 さん!
なるほど…確かに仰る通りですね(笑)
ETC付けてないので、高速乗るときはちゃんと料金確認するようにします(^◇^;)
04/08 20:48 
娘の入学祝い📱、今までとsim カードの大きさが違って使えない😱 と思ったらこんなん有るのか・・助かった( ´Д`)=3
04/06 19:19 
間瀬 今年初アタックです http://cvw.jp/b/1686916/39571181/
04/06 13:54 
@Ka.N ZN-6 さんいやいや“暑かった割には”ですから、あまり期待しないで😅
04/06 12:30 
暑かったけど、スーパーラップだった( 〃▽〃)
 04/06 12:45 
@宗一郎86 さん!

お疲れ様です!

うハッ(*゚ロ゚)
マジっすかぁ~‼

ブログを楽しみに待ってま~す\(^o^)/

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝くサーキットライフと
なりますように…
04/05 20:39 
有給取れたし、明日は間瀬だな(*ゝω・)ノ 気温上がりそう・・スーパーラップは無理かな
プロフィール
「今日は休みなのに、残念ながら☔で作業出来ず。
デフジャッキだけ作ってみたが・・」
何シテル?   04/26 18:39
宗一郎86です。よろしくお願いします。 “86で走りを愉しむ” “ミライースでエコを楽しむ” ・・て感じのカーライフが出来れば理想です(^^) 自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
86/BRZ ミライースオーナーの方、走り好きの方、DIY好きの方、情報交換しましょう(>∀<)ノ  

コピペで、片っ端から申請されてる方はお断りしております。
72 人のお友達がいます
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! *
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 * eっす!eっす! *
Donna86Donna86 * パイロン!!!パイロン!!! *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
H24. 4月試乗もせず新車で購入。 H27. 5月~『走り』&『弄り』専用車になりま ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
27.4.30納車 凄く気に入ってます! 長いおつきあいになりそうです。 先ずは、静 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
只のファミリーセダン(つーか乗ってるのはおじいちゃんおばあちゃんばっかり)なのに、 20 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
サーキット専用車。 カリーナと同時期に所有してました。 1.8L化に100kg以上の軽量 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.