• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そうる@CX-787のブログ一覧

2017年02月14日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!2月14日は私の愛車の納車日です

(世間ではチョコの日‼︎)




早いもので…出会って4年になりますね

この1年の愛車との思い出を振り返りますね


■この1年でこんなパーツを付けました!

■この1年でこんな整備をしました!


現在の走行距離11万キロ、、、

メンテナンスが主体です。。。

それに約1年 みんカラサボっていたし〜苦笑




■愛車のイイね!数(2017年02月14日時点)

391イイね!

押してくれて感謝です
ありがとうございます

復帰後 以前と同じように交流にも感謝です

ここでのネタはドライブ、食べ物ネタになりますが引き継ぎよろしくお願いしますね

■これからいじりたいところは・・・

春に新しいタイヤを購入予定かな


■愛車に一言

11万キロ お疲れ様

今夜はコレで乾杯♬

獺祭

山口県 旭酒造さんの発泡にごり酒

スパークリングの日本酒にハマっています






>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/14 11:59:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!11月13日でみんカラを始めて4年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!


皆様 お久しぶりです

みんカラにログインすると限定画像のサービスがありました

四年目か〜〜

なんか 時の流れを凄く感じますね


今の愛車と出会いたくさん走りました
みんカラでたくさんの人と交流ができました

本当にありがとうございます

また だらだらと投稿したいと思います

引き続き よろしくお願い申し上げます


え〜〜と

現在の走行距離





愛車快調

まだまだ走りますょ ♬


Posted at 2016/11/14 12:08:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年06月27日 イイね!

どらカラ 赤穂城〜姫路城






こんばんは ☆…

タイムラグがありますが毎度の どらカラの報告をさせてもらいますね

今回は兵庫県

先ずは赤穂城近くにある元祖かもめ屋でランチタイムから写真スタート




ステーキとエビのセット
エビちゃんが大きくプリプリで美味しいです。独自のソースもイケますょ

お腹いっぱいになり赤穂城散策へ








その後は大石神社へ

赤穂浪士の石像があります







3時のおやつはココへ

かん川本舗 塩味饅頭でコーヒータイム
塩アイスも食べてみました

瀬戸内海の塩 美味しいですね





晩御飯は さくら組でイタリアン♪




お店は大石名残の松の前にあり瀬戸内海が一望できる景色のいいお店です





料理はこんな感じ ♪
















夜は赤穂温泉でまったりしてました



そして次の日

姫路城へ





国宝ょ 国宝〜♪







ランチは姫路城の近くの好古園でアナゴ丼と蕎麦のセットを注文しました
日本庭園が綺麗なお店です





今回の どらカラ報告終了〜♪



Posted at 2015/06/27 23:16:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月05日 イイね!

どらカラ 桜

数日前に花見に行ってきましたのでレポを。。。

毎度、遅れてるけどお付き合い宜しく ♪






先ずはランチ

玉城インターの近くにある みや古

自然薯の専門店になります





そして花見は松阪 飯南にある春谷寺の樹齢400年のエドヒガン桜です




少し白い桜

四百年 ここから世の中の時代の流れを見ていた桜
四百年 毎年 花を咲かせる…

なんか 凄いと感じながら見ていました



お茶タイムは同じく飯南にある 深緑茶房


店内に入るとお茶のお香の香りが迎えてくれます





春ららら セット





抹茶のチーズケーキ
桜のクッキー
あられ
日本茶のセットになります

このお茶がとにかく美味しい

自分で急須で入れます
美味しい入れ方は店員さんが説明してくれます
日本茶ってあらためて美味しいと感じましたね



その後、伊勢の宮川の桜へ移動






















春を感じる 一日でした











Posted at 2015/04/05 01:27:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年02月28日 イイね!

THANKS DAY in JAPAN 2nd

THANKS DAY in JAPAN 2nd花粉症全開の季節に突入…


風の強い日はあまり出掛けたくない。。。笑

しかしコレの抽選に当たったので行きました


THANKS DAY in JAPAN 2nd

新型ロードスターが間近で見れます




場所は愛知工科大学自動車短期大学でした




会場に入ると〜
いきなり新型ロードスター





この日、なにかの発表があるようなベールに包まれた物が置いてある??

受付を済ませてソウルレッドの新型ロードスターを拝見




エンジンルーム





足廻り





山本さんの講演会スタート〜♪





あまり内容を書いちゃうと今後もまだトークセッションはあるのでネタバレになるので行く人の為にナイショ。。。笑



会場でベールに包まれたモノはコレ!!

新色

一見、白ですが光加減でシルバー、暗い場所だと また違う色に見える

不思議なカラーだ





イベント最後に新型ロードスターの試乗会


ATとMTが選べます

私はMTをチョイス






エンジンスタート ♪

なかなか心地よいエンジン音

ミッションもカチカチと入ります


このまま乗って三重まで帰るか… ←オイ




オマケ

新型ロードスターのヒップLOVE




実際に見るとこのお尻
かなりグラマラスょ〜!!

感動する私


愛車とのヒップLOVEもさせてもらい帰路へ…





妄想が膨らみ爆発しそうな一日でした



マツダスタッフの皆様ありがとうございました



CX5を16万キロくらい乗ってからCX3に乗り換えて、、、
セカンドカーにロードスターを購入します ←ホンマか〜??


妄想は無料だょね〜


その日まで日々の仕事の励みにします

ホンマ えぇもん見せてもらった


















Posted at 2015/02/28 11:51:03 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「中部エリアのラジオCMで気になっていた「坊さんの気絶」を作ってみた レシピはこちら→ https://cookpad.com/recipe/4030499
何シテル?   09/09 21:01
そうる@CX-787と申します 2013年 2/14納車になりました XD AWD ソウルレッドプレミアム 商談中から恐縮ですが・・・みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

尾瀬沼テント泊楽しかったです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:48:01
戸隠そば、モンブラン朱雀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 01:59:46
イグニス納車しました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:45:02

お友達

マツダ好きは勿論、車、バイク好きなら気楽にお付き合いヨロシク☆
103 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * 渓山遊人渓山遊人 *
DJ:MDJ:M * ksjetksjet *
daddycooldaddycool * TAJIROTAJIRO *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 赤好きんちゃん (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 XD AWD 11/18契約 ソウルレッドプレミアムメタリック 納 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.