車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
皆様ご無沙汰しております。

全国1000万人の348ファンの皆様お待たせしました!
今年6月に浜名湖で開催したFERRARAI 348 CLUB OF JAPAN10周年記念イベントの第2弾!のご案内です。

今回も 「AUTOCAR JAPAN FESTIVAL in FSW」のクラブミーティング枠に参加します。
各クラブやショップさんごとにパドック内に参加台数分の駐車スペースを確保し、まったりと過ごす1日です。 当日はレース、デモランなどなど数多くのイベント等も開催しており、パレードラン、スポーツ走行も参加できちゃいます!おまけにオリジナル10thな記念品も貰えちゃうようです!

開催日は11月12日(土)。
あ、もちろん終了後には御殿場ナイト開催です!!
詳細・お申込みは以下からどうぞ。
http://www.geocities.jp/ferrari348club/




全国からのご参加お待ちしております!
Posted at 2016/10/13 15:06:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 348 | 日記
2016年06月07日 イイね!
先週日曜日、348クラブオブジャパン10周年企画第一弾「348ミーティングin浜名湖」が無事開催されました。

恒例のメインイベント(疑)前夜祭からスタート!
浜名湖の幸を堪能しつつ例年どおり超盛り上がりの宴会は終わりを知らず、二次会カラオケへ突入、終わり間際の記憶の無い方も若干名ww
※酒池肉林宴会&カラオケショットは物議を醸しだしそうなものばかりでカット(^^;


二日酔いの翌朝は雨… orz
でもホテルを出るときにはパラパラと弱まり、スタートの10時頃には雨もすっかり上がってラッキー!
会場は野外音楽イベントのメッカ「渚園」オートキャンプ場。ここは段差もなく素敵な会場。
久しぶりに芝生に348を並べて美しい景色が堪能できましたね。
ジアロ率高く色鮮やかでした!






珍しいアルジェントシルバー!から





撮影妨害するおちゃめなねーさん♡やら(笑)





とても素敵なケーキ!美味かった♡





348の笑える仲間たち





会長デザインの素敵なお土産二点💛





今回はいつもにも増して、いつもあまり話さない348の話をあちこちでしていたのが印象的でしたww

ブレーキが急に壊れたとか、福岡から来た男の話(よく来てくれました♡)、ブッシュ、クラッチの話、スパイダーオーナーの憂鬱、死んでる高級タイヤ、モディファイのアイディア、タイベル交換の話、スピンでぶつけたが蘇ったGTS、ラジエターキャップ忘れて走ってきた男の話(笑)等々
いやいや話題満載で、ほとんど笑っていた楽しいミーティングでした、新しい仲間もみんなでうまく迎え入れたり(これが案外難しい)充実した二日間でした。
ご参加の皆さん本当にありがとうございました!


次は10th aniv.第二弾の・・・秋のFSWかな。御殿場ナイトが楽しみねっ♡
※あ、顔出しですが許容範囲かなーと。問題があったら教えてくださいね~


Posted at 2016/06/07 16:18:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 348 | クルマ
2016年05月15日 イイね!
皆様大変ご無沙汰しております。
全国348ファンの皆様へ告知をさせていただきます!

今年もこのシーズンがやってまいりました!
いよいよ来月5日に348COJクラブイベント「フェラーリ348ミーティング in 浜名湖」 が開催されます。
概略は以下の通りでございます。


フェラーリ348クラブオブジャパン設立10周年企画

「FERRARI 348ミーティング in 浜名湖」開催!

日時:6月5日(日)10:00〜14:00 ※前夜祭あり

場所:「渚園」

※浜名湖のオートキャンプ場内です 参加費:3000円(1台/含弁当・記念品)
※348以外の車種も可
※開催概要の詳細、エントリーフォームは只今作成中です。準備が出来次第お知らせ致します。

ということでまもなく募集開始されますので、クラブ会員の皆様、予備軍の皆様348COJ HPトップページにご注目を!
今回は以前のイタリア村の時の様な全面芝生のキャンプサイトです。 緑の芝生に348を並べてまったりしましょ!
恒例の前夜祭は当然開催です!超絶楽しい宴にもぜひ一度!



幹事のnoryでした。

※p.mさん、今日のイベントはいかがでしたか?こっちも来てくださいね!
Posted at 2016/05/15 18:13:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 348 | 日記
2015年04月23日 イイね!


先日の日曜日、ラグーナ蒲郡にて348の全国ミーティングが開催され、西は鳥取、岡山、徳島~東は東京、千葉から多くの348が大集結しました♪





今回も348COJオフィシャルイベント、近年開催できていなかった全国イベントの開催です。


50台目標でしたが、当日の天候もあり足車参加の減少分等で39台… orz
それでも見たことのない台数の348の大集結に参加者も大興奮、目標達成も同然です!








珍しいビアンコとか





なんか凄いのとか





6速MT!とか





新車!?とか





全国にはいろんな348が棲息してますw



一方、豊川駅前で繰り広げられた前夜祭、超絶大宴会ではイベント参加者の半数以上が参加し、忘れられない超楽しいうたげとなりました(^^♪





「・・・」





楽しそうでしょ( ´∀` )



両日を通し、普段会えない遠方の友に再開を誓い、東と西へ帰路につくのでありました。
348オーナー同士、親交が深められたとてもあったかいイベントでした。
珍しく約2台にトラブル(冷却水漏れ、クラッチフルード漏れ)が発生しましたが、的確に対処されてました。






ご参加の皆さん、盛り上げ役のゲストの皆さん、お疲れ様でした。
今回参加できなかった348ファンの皆さん、次回は是非ご参加を!お楽しみに(^^♪


Posted at 2015/04/23 18:33:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 348 | クルマ
2015年03月17日 イイね!
全国1,000万人のferrari348ファンの方々お待たせいたしました!

いよいよ来月19日に「全国!?フェラーリ348ミーティング in ラグーナ」 が開催されます。

最近のクラブ活動が関東は関東、関西は関西それぞれのミーティングで集まっても20台超え位なんですね。
「一度348を50台以上集めたい~、最近のメンバーでは誰もその光景を観たことがないし…」なんて話を会長のtkさん、afroさん、ぴょんさんらにも話してた昨今、京都のNAOKIさんのご結婚式がございまして(とても素敵でした♡)、その二次会の席で当のご本人(京都のリーダー)とサンデーさん(岡山のドン)ともそんな話をしてて盛り上がっちゃったわけです。
じゃ一度名古屋で全国ミーティングとして東と西から50台以上集めますか、やりましょっ! ってな具合でようやく開催のはこびとなった次第。






近年ではなかった348の全国ミーティング(勝手に称してますが)でございます。
クラブ本拠地の横浜など関東圏、そして東海はもとより北陸、関西、中国、四国から愛知県蒲郡(がまごおり)に向けて348が集結いたします。
全国にちらばっている348仲間と交流を深める機会はそうそうございません。ぜひこの機会にリアルな仲間を増やしちゃってください。


つい昨日から受け付けが始まりました。
クラブHPトップページから来てくださいね~
もちろん前夜祭もあります!飲み放題だからお酒の持ち込みOKなのでご遠慮なく(笑)

では、全国から皆さまのお越しをお待ちしております!


幹事のnoryでした。
Posted at 2015/03/18 01:01:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 348 | クルマ
プロフィール
「フェラーリ348フェスティバル2016! http://cvw.jp/b/1687005/38691196/
何シテル?   10/13 15:06
nory348です。 早くしないとじじいになる!と判断し348を購入してから2年半。348Club Of Japan、癒し系馬の会所属。 「できることは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
野良からの脱却… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:16:29
[オフレポ]第2回R2&R1オフ会in日本昭和村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:12:05
第14回 中部ロータスオフ 無事終了出来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 18:43:30
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 フェラーリ 348
いつかはフェラーリ…の普通のサラリーマンが禁断のワールドへ。場違いな男ですがよろしくお願 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.