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イイね!
2017年01月03日

脱がして見た♪

脱がして見た♪ EVORAは純正で3段階に車高調整できるらしいので先日からチャレンジ中。

サスの下側のネジはこれ。

でもって・・・

上側は、・・・見えないwww


と言うわけでフェンダーの内張り引っぺがしました♪


見晴らしが良くなった(笑)


ちょいと分かりづらいですが真ん中の穴の奥にサス上側のネジがあります。


構造的にスプリングコンプレッサーで縮めないと外せそうに無いです。


まずはコンプレッサーの下側のみを掛けて・・・


続いて上側も掛けます。
スペース的に一個しか掛けられないwww
一応この状態で縮めてみましたが、やはり危ない(>人<;)
これはスプリングコンプレッサーが今のタイプではダメという事ですね(T_T)

うーむ、また何か考えてみるかね〜www
とりあえず週末はEVORA使うので作業中止。元に戻しました(ㆀ˘・з・˘)
ディーラーはどうやってサス外してるんだろ?
スプリングにプリロードがかなり掛かってるのでそのまま上下のネジ外すとバネ弾けちゃうしね(・・?)
EVORAのサービスマニュアルも買うかね〜www( ̄Д ̄)ノ







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Posted at 2017/01/03 21:55:57

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この記事へのコメント

2017年1月3日 22:09
こんばんは。
私も同じことを考えました。
今は車庫の都合で下げられなくなりましたが…
確か、リアはスプリングを外さずアッパーから外れたと思います。
相当大変と書かれていましたが。
ちょっと、調べてみます。
コメントへの返答
2017年1月4日 7:58
おはようございます^^
リヤ側はアッパーから外すのですね♪
構造的に丸ごと外さないと厳しいな~って思ってましたが(笑)

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