• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北北星のブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

ナンバープレート フレーム交換 あぅぉー

ナンバープレート フレーム交換 あぅぉーナンバーフレームの塗装が剥がれてきたので交換しようとしたところ。
ボルトが途中でポキッと折れた。
それも、二本とも・・・・・・・・・。
電動ドリル故障してるので、即購入。
元の穴の下に穴をあけ取り付けた。
純正のボルトのほうが、強度ありそうだな。
Posted at 2014/07/18 21:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月04日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!


■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
(知っていた/知らなかった)知らなかった

■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
(有/無、○○年○○月頃)有る 平成16年頃

■いまお乗りの愛車情報をお答えください
(メーカー/モデル/年式/型式/エンジン気筒数)
トヨタ/プロボックスワゴン/平成14年/NCP59G/4

■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?
有る

■(ある方)その製品は何ですか?
1.バッテリー/2.ワイパー/3.エアコンフィルター/4.ライトバルブ/5.ホーン/6.その他(  )
1.2.3.4.6(プラグ)

■フリーコメント
ボッシュは良い製品作ってるよね。

※この記事はボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!について書いています。
Posted at 2012/10/04 11:47:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年10月02日 イイね!

ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください
(装着していた方のみ)
ブリジストン

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ある

■その時の印象はどのようなものでしたか?
(ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
冬、舗装の出ている道をけっこうのスピードで走っていると。イキナリ日陰ツルツル氷のカーブ、対向車は来てるわ、アクセルオフ。普通に走り抜けました。その時乗ってた車が良かったせいもあるか。

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:トヨタ/プロボックスワゴン/平成14年
タイヤサイズ(前):175/65-14
タイヤサイズ(後):175/65-14

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
買い物・レジャー等
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
7:3

※この記事はミシュラン最新スタッドレス
「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!
について書いています。
Posted at 2012/10/02 09:23:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年06月03日 イイね!

クイズ正解者、毎週1名様に低燃費タイヤ エナセーブが当たる!!

「エナセーブ EC202」は●●●を低減して低燃費に貢献していると言っていたでしょう?

まさつ


エナセーブの希望サイズを入力してください。

185/55-15


この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2011/dunlop_enasave/
について書かれています。
Posted at 2011/06/03 17:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年05月02日 イイね!

そういえば・・・・・

モデリスタのスプリング、ディーラーで取り替えてもらって何年もたっているのだが。
フロントジャッキアップして確認したところバンプラバーカットしていないようなので、35mmほど
カッターでブッタギリました。リアも、そのうち少し切ろうと思います。
フロントの突き上げが緩やかになりました。
早くみておくんだった。
Posted at 2011/05/02 11:25:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

よろしゅー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.