• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆クンタ☆

「[整備] #アイシス 車のカギをなおす(修理) http://minkara.carview.co.jp/userid/168730/car/60333/4544505/note.aspx
何シテル?   12/06 20:16

お友達

皆様のどんなDIYも楽しみにしています。
とにかく吸収させてください(爆
自分のDIYは初歩的なものばかりですが
どなたか一人でも参考にして
いただけるとうれしいかな。

78 人のお友達がいます
cazu

cazu *

S.T - NA

S.T - NA *

ミジュマル@アンパンマン

ミジュマル@アンパンマン *

エスコ2

エスコ2

TSUBO

TSUBO

るぅと313

るぅと313

ANYOKiNG 【DRiViSiON】

ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認

ぽりごん

ぽりごん

エーゲン

エーゲン

ファン

6 人のファンがいます

クリップ

爆音の原因…の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:52:26

グループ (4)

(=⌒・⌒=)ニャン(721)

(=⌒・⌒=)ニャン(721)

らーめん道(899)

らーめん道(899)

アイシスオーナーズクラブ OASIS(1007)

アイシスオーナーズクラブ OASIS(1007)

みんカラ工房(5090)

みんカラ工房(5090)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

血液型A 型
性別男性
好きなもの【ジャンル】
ゲーム

車とか・・・
あとー。。。エロとかwww

あっ、動画ブログのスタイルは
なんでも、適当、とにかくうpる、ですwww

※たまーに閲覧注意な動画もうpるんでお気をつけあれwww
自己紹介あっ、名前変えましたw
クンタキンテ→クンタ→chaichii→☆クンタ☆

◇アピールできない熱し易く醒め易い型式。今どき古い一点集中型。気乗りしないとエンジンはかからない。ですがモチベーション維持は大事。エンジン温めていきましょう!
一言でいうと”三日坊主”www

いまのところは当ブログを動画ブログにしていこうかと思っています。

さて、いつまで続くやら。。。。w

っつーか、死ぬまでうpりますよw 

★★★CAUTION★★★
こちらのブログの中の人はブログの放置癖がとても激しいですw
二年以上放置とか当たり前ですwww
放置されていても中の人が生きている限りまた復活するはず???

当サイトは2005年からつづいています。。。もう10年以上たったのか。。。早いなぁ
    登録日 : 2005年12月26日

愛車紹介

トヨタ アイシス ロータス エキシージ
日産 スカイライン

最新 ブログ

車のキーが壊れたんで直しました。トヨタキー (0)
【俺の映画批評】隣人13号 (0)
iCapture☆愛キャプチャー (0)
【まじで?】偽造キーだとエンジンがかからない?まじかよw☆あなたにはこの仕組みがわかるだろうか?【俺はにはわかる^^ドヤァ】 (0)
オインゴボインゴオロンゴ☆オロンゴを探せ (0)
初体験並みの衝撃w (0)
次はグレードをあげたやつを買いたいと思う (0)
AKIBAさんぽ^^ (0)
ウルトラマンのスクラッチをアイシスの車内でやってみた (0)
このシチュエーションでこの夕日☆癒されます (0)

最新 パーツレビュー

DENSO トヨタブランクキー [トヨタ アイシス] (0)
PRONTRY フレックスフィルム カーボンパターン柄 [トヨタ アイシス] (0)
TAKATA takata312-i fix junior [トヨタ アイシス] (0)
メーカー・ブランド不明 非常信号灯 [トヨタ アイシス] (0)
HITACHI TuflongECO [トヨタ アイシス] (0)

最新 整備手帳

車のカギをなおす(修理) [トヨタ アイシス] (0)
アイシスのヘッドライトの黄ばみ取りをやってみたよ 簡単だしみんなもあきらめないでね^^ [トヨタ アイシス] (1)
エキシージにビデオカメラを取り付けてみた。 [ロータス エキシージ] (0)
雪専用(冬用)ワイパー(スノーブレード)に交換 [トヨタ アイシス] (0)
リコール作業完了 [ロータス エキシージ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.