• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

うどん屋さん 全滅

うどん屋さん 全滅 久しぶりに自車で香川に来たんで、仕事帰りにうどんを食べて帰ろうかと思ったんですが...

「宮川」は定休日
「かのか」「日の出製麺所」は長蛇の列

「山越」素通りで「池内」へ
アベック注文したら

ガァ~ン

うどんのたま 切れました~ だって

仕方ないんで、そばを二つそのまんまで食べてきました(^u^)
美味しかった~

さて お家に帰りましょうか
ブログ一覧 | うどん | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:34:36
(^-^*)/コンチャ!

香川ってうどんだけじゃなくて、そばもあるんですか!(;^_^A アセアセ・・・

この前、某CLUBのうどんオフで、連れて行ってもらったうどん屋も美味かったですよ~♪
もり屋さんだったかな?
コメントへの返答
2010/03/22 16:58:24
こんにちは~!

このお店はちょっと特殊で、うどんとそばを一緒に食べる「アベック」ってのがあるんですよ(笑)
ピリ辛の生醤油だけで食べるんですが、めちゃ美味ですよ~

「もり屋」さんですか~
ちょっと今度探して行ってみますね^^
2010/03/21 13:45:24
師匠! うぃ(*^・ェ・)ノ

今さっき 近所の丸亀製麺で…(^_^;)

しかし朝早く行かんとアカンのですよね~

僕は水曜どうでしょうで見た山越行ったんですけど 大行列でしたわ(-д-;)

またリベンジでお散歩ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
コメントへの返答
2010/03/22 17:01:31
まいど~!

最近、関西でよく見ますね丸亀製麺...

観光シーズンは凄いですね~
有名なお店は結構土日休みが多いんで、余計に集中するんでしょうね。

土曜とかいいっすよ!
お散歩、行っちゃいますか!?
2010/03/21 14:16:12
師匠!こんにちわ~(^O^)/

出張お疲れ様です~♪

なんと!?

うどんのたまが無かったんですね…(^∀^;)

気をつけて帰って来て下さいね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:04:46
こんちは~!

お疲れさまです~^^

普段に比べて、かな~りお客さんが多かったです。

強風に煽られながら、なんとか無事に帰ってこれました^0^
2010/03/21 15:45:32
師匠!こんにちわ^^

1000円効果とマスコミ効果で
何所も行列だったんですね~~
でもさすが本場でそばはツウですね~~!
今度オフでうどん行きましょね~~!
コメントへの返答
2010/03/22 17:11:03
こんちは~!

有名どころは凄かったです~

このお店は製麺所なんですよ♪
信州そばに比べると、うどんのようなモチッとした食感がまた美味しいんです^^

そろそろ暖かくなりますし、お散歩いきましょうか?
2010/03/21 15:56:21
こんにちわぁ♪

あれまぁ!せっかく食べれるチャンスだったのに残念でしたねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 17:15:22
こんちは!

残念でした~(><)

ちょっと離れた場所にあるんで、なかなか行けないんですよね~
2010/03/21 18:51:21
師匠!こんばんわ~♪

お仕事お疲れさまです!
讃岐でおそばもいいですね♪
たま切れはちょっと残念ですけど・・・(^_^;)

しかしうどんブームは凄いっすね~!
地味にまだ四国逝ったことないので
また色々教えてください♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:18:29
こんちは~^^

お疲れさまです~!
このお店の「アベック」ってのを是非食べてほしいです。ホントに美味いですよ!

おお~、まだ未開の地でしたか~
そら行っとかんなあきまへんなぁ( ̄ー ̄)
ご案内しまっせ~♪
2010/03/21 23:11:20
こんばんわ☆

私も昨年山越うどんさん行きましたが2時間列びました(^^ゞ
昨日は吹田まで自宅から2時間でしたが?(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 17:21:43
こんちは!

2時間ですか!?
テーマパークですね(笑)
あそこはいつも行列になってますね。

遠征されてたようですね。
面白かったですか~?
お疲れさまでした^0^
2010/03/22 00:11:43
こんばんわ~(*´ω`)ノ

お仕事ご苦労様です。

「うどん」いいですね~

自分も四国には行った事が無いので、機会があれば、うどん食べに行ってみたいです(笑)

でも…蕎麦でもいいかな(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 17:25:36
こんちは~!

お疲れさまです^^

関西のうどんも美味しいけど、香川のうどんはホントに美味くて安いですよ~

是非行って下さい!
と、言うよりも↑の方々とお散歩で^^

この店は、「ラーメン鉢」に「うどん」と「そば」が一緒になって出てくるのが味なんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでと~! って、まだそんな若さやったんか?」
何シテル?   10/20 23:19
16歳で原付免許を取ってウン十年、ずう~っと原動機付の何かに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WISH CLUB 近畿支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 00:03:54
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
04年式X-Sパッケージです。 乗れば乗るほど愛着が湧いてきました。 08夏Ver

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.