• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

立体テレビ

少し前のニュースで...

総務省は、2020年をめどに企業向けの映像技術を実用化、2025年には一般家庭用に立体テレビの他、立体テレビ電話等も実用化することを目指し、民間企業と共同でシステムの開発を進める方針だとしている。
2008年1月7日付読売新聞

と、ありました。


立体テレビが実用化されて、真っ先に見たいもの...

そりゃもちろんナニしかありませんよね~ ○○○○○さん(爆) 


俺が枯れてしまうまでに実用化してくれよ~ 頼むぞっ!NHK!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:22:23
こんばんわーー

そんなテレビでたら、
それは・・・を見まくりますよ~~(^^ゞ
それまで枯れないように努力します~~
コメントへの返答
2008/01/24 19:21:52
こんばんは~

お互い現役でいけるように頑張りましょう!

でも、ホントに見てみたいですね^^;
2008/01/23 19:25:51
2025-2009=16年か・・・
俺枯れてるなぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

もう少し早くなりませんかね?(爆
コメントへの返答
2008/01/24 19:45:35
毎度です!

まだまだ現役でいきましょう!
どこかの国では、ナニを竹の棒で叩いて鍛えているとか...(汗)

開発者も急いでいるはずです(爆)
2008/01/23 19:33:19
おぉーーーそんな技術が開発されてるとは。。。

ほんま早く見たいですね♪~

コメントへの返答
2008/01/24 19:29:11
どんな映し方になるんでしょうね?

すっごく興味あります( ̄ー ̄)
2008/01/23 19:48:04
こんばんわ。

立体テレビが出たなら
私は真っ先に報道ステーションを見ます(嘘)

16年後と言えば子供は16歳。高校1年生。
ピチピチの女子高生。
そんな子供がいるのに
ナニなんか見てられません。(見たいけど)

コメントへの返答
2008/01/24 19:32:41
こんばんは~

ほほ~~
自分はモチロン、「囲碁入門」ですね。

子供が何歳なんて関係ないっスよ(爆)!

「報道ステーション」のお天気お姉さん、見たいかもキャー

2008/01/23 20:42:45
毎度です♪

立体テレビか~ アレを見て(´Д`;)ハァハァ

でも凄い技術ですね♪

コメントへの返答
2008/01/24 19:37:56
毎度です~^^

ふと思ったんですが、いったいどんな見方になるんでしょうかね?

エラい世の中になりました^^;
2008/01/23 20:56:30
こんばんは。

立体テレビ~
もっと早く実用化して~。

非常に興味をソソルTVですよね。
コメントへの返答
2008/01/24 19:39:57
こんばんは!

あと、10年遅く生まれたかった...

野郎に飛ぶように売れそうですね(笑)
2008/01/23 23:09:29
ども~こんばんは~!

いますぐにでも立体で見てみたいですよね~
もちろん内容はアレを…o(^^)o
私も枯れてしまわない様に、頑張らなきゃ
コメントへの返答
2008/01/24 19:41:25
こんばんは~

ホンマに今すぐ見たいです(爆)。

いつまでも現役でいましょう!
待ち遠しいなぁ~
2008/01/24 13:04:06
こんにちはー
ボカシも立体なんですかねー

見える角度がないかテレビの前をウオサオしちゃいそうです
コメントへの返答
2008/01/24 19:44:21
モザイクはキューブ状なんでしょうか(笑)

確かにボカシを避けようと上下左右に移動して、ダイエットにもいいかも(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでと~! って、まだそんな若さやったんか?」
何シテル?   10/20 23:19
16歳で原付免許を取ってウン十年、ずう~っと原動機付の何かに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WISH CLUB 近畿支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 00:03:54
 

お友達

やさしく責めてね

ポチッ  
 ↓
89 人のお友達がいます
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) * ・タマ・・タマ・
コロたんコロたん あぐっちあぐっち
tane403tane403 てらやん+てらやん+

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
04年式X-Sパッケージです。 乗れば乗るほど愛着が湧いてきました。 08夏Ver

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.