• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

赤い彗星?

赤い彗星? ショウ大佐ではありません(^_^;
無限仕様のミラノレッドです。

朝の通勤途中でよく見かけるので、気になってました。
今日は帰りのコンビニで偶然一緒になったので、こっそり撮影しちゃいました。(オーナーさん、ごめんなさい)
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2007/02/16 01:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

Rollingshot
amggtsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 1:05
珍しいカラーになってしまいましたね

REDのRG1なら最近近くでみましたが

そういえば戦後「赤」と「白」の一般車を最初に作ったのがホンダだったそうです

それまでは赤=消防車、白=救急車と言う事でお国が許可しなかったそうですね
コメントへの返答
2007年2月16日 18:44
実は、近所でもう一台見かけるんですよ。
だから自分的にはあんまり珍しくないかも!?

REDのRG1は見たこと無いっす(^_^;

2007年2月16日 2:04
こんばんわ~

後ろに移ってるのはメガネの○城ですか??
コメントへの返答
2007年2月16日 18:48
お久しぶり~

そうそう、当たり!
ここのコンビニによく行くんですよ。

2007年2月16日 5:15
先週、私が発見したものと同じかも!
コメントへの返答
2007年2月16日 18:53
見かけました?

この無限のフロントバンパーは、隆輝のパパさんのオデしか見たことありませんでした。
2007年2月16日 7:22
鹿児島でもミラノレッドを見たよ。
目がいやらしくなかったから大佐じゃなかったと思う。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

つーか、最近オデを見かけることが多くなったと思わない?
今では通勤途中で必ず4台と(恐らく同じ方々)すれ違いますな。
コメントへの返答
2007年2月16日 18:57
このオーナーさんも目はイヤらしくなかったです(^▽^ケケケ

最近、大分でも更に増殖してますよ。
なぜか、弄ってるオデは黒ばかり。
2007年2月16日 7:22
一度遭遇して、追いかけられた事がある様な・・・

コメントへの返答
2007年2月16日 19:00
MONさん、相手のオデをジロジロなめ回すように見てたんじゃないの?
2007年2月17日 5:02
愛媛にはミラノレッドはいません。
だって僕が見たコト無いから(笑)

いやホントに見たコト無いんですよ~
RRRですら3度は県内で見たっちゅうのに。
そのうち2度は他県ナンバーでしたけど(笑)

あ、他県ナンバーのミラノは見たなぁ...
コメントへの返答
2007年2月17日 16:01
愛媛も広いから探せばどこかにいるはず!?
大分ではミラノもRRRも、たまに見かけますよ。
でも青はほとんど見かけないなあ。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TaKa's Odyssey 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:56:36
 
BIRD ODYSSEY 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:50:49
 
TAMA's WEB SITE 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:47:08
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7年半乗りました。サンシャインルーフ付きで明るかったです。RB1納車の時の写真です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
買い換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
良い車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation