• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 19:35 
北陸道の駅スタンプラリー http://cvw.jp/b/1687904/40442115/
09/16 20:14 位置
桜ヶ池クアガーデンで入浴&車中泊。
なんとLEAF TO HOME があり満タンまで電気をいただきます。
隣にアウトランダー車中泊の方がいるので間あけて。
08/27 09:56 位置
道の駅いりひろせの充電スペース
でかっ
なのに充電器は中速タイプ1基
08/27 07:19 
昨日は新潟14駅をGETしじょんのびの里で車中泊はく( ^∀^)
本日は7駅予定で、残すは佐渡島1と富山で取れなかった6駅のみに。
08/26 08:36 位置
道の駅 発祥の地、新潟の豊栄にきました!
石碑と充電場所が隣り合っています。
08/21 23:38 
@ハンニバルEVさん<br /> 4日間で37/76駅回れました(*^o^*)
半分以上を占める新潟の高速遊周プランもあるので攻めやすいと思いますよ!
能登半島の海岸を走れるなぎさドライブウェイなどあってドライブをかなり楽しめる道の駅ツアーですのでおすすめです。
08/20 22:07 
まだ帰宅しておらず近所の日産でQC中ですが本日の走行ログ、過去最高距離600km/日ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
途中モーター出力制限の亀マークをはじめて見ました。北陸スタンプラリー4日間の旅で約2000キロ稼ぎました...酷使しすぎで申し訳ないですリーフさん。
 08/21 13:01 
@染右衛門 結構回れましたか?
08/20 11:00 位置
7/7にOPENした道の駅のと千里浜!
スタンプブックには無いけどスタンプGET!
これからなぎさドライブウェイです。楽しみ
08/18 12:20 位置
道の駅 富山石川編〜
海鮮ざんまいです(^ ^)
08/15 18:32 位置
本日は10駅GET!先は長い。
夕食は茨城のソウルフード?
groovyの海賊パスタです。
08/15 18:29 
@ぴよ子彦さん<br /> 日産あるならそちらに行ってしまいますね〜
カインズは30分で9kwしか入りませんでした...お盆などで日産お休みの時はカインズで(笑)
08/15 13:13 
08/15 09:15 位置
道の駅とPA一緒になってるんですね。高速上からスタンプ押せるなんてお得!
本日は茨城の道の駅7つ巡り予定。
08/14 19:09 位置
カインズにまであるとは...
 08/15 00:35 
@染右衛門 2年くらい前からあるかも?一度も使っていませんが。
いつもそこの西側の群馬日産富岡店を使ってます。

そこでQC始めたら、終わって放置車両になる?
08/13 23:04 
@ぴよ子彦さん<br /> 地図情報はありませんでしたが充電器の情報は更新で出てきました!長野の道の駅3駅だけ巡って群馬に帰るため佐久南ICに乗ろうとしたところで案内標識が出てきてビックリです〜。ブックには登録されていませんでしたが、ちゃんとスタンプ有りました〜(^ ^)
 08/13 23:21 
@染右衛門 今しがたリーフのQC情報を更新したら、出て来ました!
地図ソフトを更新したのは一年前の初回車検なので、地図には出ませんね。
情報ありがとうございます。
08/13 16:19 位置
スタンプブックに無かったので最近できたと思われる道の駅ヘルシーテラス佐久南でQC。
 08/13 22:57 
@染右衛門 これってリーフのナビにも出てこないですよね?
08/13 14:13 位置
長野の道の駅スタンプラリー初入!
初長野県QC。
スタンプブックおすすめのくるみおはぎを頂きました。
08/11 13:53 
道の駅やいた
インクの量に注意
08/11 09:12 位置
夏期休暇のため実家群馬に向けてドライブ中(下道) ついでにいくつか栃木の道の駅をGETしたいと思います。
最初のQCは福島の道の駅下郷。タイヤ変更のせいか?100%充電から120kmでempty警告。電費7.2km/kwh。純正から10%ダウン...うーむ

プロフィール

「北陸道の駅スタンプラリー http://cvw.jp/b/1687904/40442115/
何シテル?   09/20 19:35
はじめまして。染右衛門です。 よく友人にがんばれゴエモンに似ていると言われるのでこのニックネームです。 オーパ→エクシーガ+R2(MT)→リーフという関連性...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SurLuster ネンドクリーナーソフトでホイールの鉄粉取り検証結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:58:50
トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 12:47:05
ZESP2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 08:24:41

お友達

お気軽にご登録お願いします^^
29 人のお友達がいます
マン造マン造 * kurara88kurara88
黒猫り~ふ黒猫り~ふ KAKUKAKU
Rabbit_sRabbit_s 美富士美富士

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
エクシーガからの乗り換えです。 もうすぐ10万キロで乗り換えを検討しているところに1年落 ...
スバル R2 スバル R2
2012/11/16納車しました! オーパから乗り換える際、最後までエクシーガと迷った ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
OPA事故ったのをキッカケに乗り換えました。 決め手はヘッドライトのブルーラインと大きな ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
大学4年のときにはじめて買ったクルマ。 視点高く、運転しやすかったです。 デジタルセンタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.