• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

入院生活

入院生活 人生初の入院です

今日OPします

昨日からの入院でした。朝、昼食は消化の良いものを食べ、病院へ。

病室は4人部屋で、1人痔関係ではない方がいて、僕と2人だけでした。
挨拶程度の会話をして、診察へ(人見知りしないほうなんですが、病室ってビミョーな空気で、なんかあんまり話しないですねf^^;)

夕飯まで自由な時間なので院内をぶらぶらして、浴室と、食堂と、洗濯場の確認、日曜日なので、お見舞いの方もけっこう来てましたね。
子供が廊下で騒いでいるのが、病室のシーンとした空気き不慣れな僕にはちょうど良かったですA^^;

部屋に戻ったら眠くなったので昼寝をしていたら夕飯の時間になってました。
夕飯は魚の煮付けで、けっこうおいしかったです。
そして、術前最後の風呂に入り、部屋に戻ったら下剤を二回飲み、消灯

持ってきたDVDをみてたのですが、頭痛があったので早めに寝てしまいました。

夜中に下剤のせいもあってか何回か目が覚めまたけどぐっすり寝れたほうかな

もう少ししたら検温、血圧測定から、手術の準備です。

落ち着いているような、緊張しているような…

とりあえず、寝てるだけですが、頑張ります。
ブログ一覧 | 入院生活 | 日記
Posted at 2008/06/16 05:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:01:27
無事終了のブログ待ってるね~^^
コメントへの返答
2008/06/16 15:13:15
ありがとうございました!
手術無事終わりました♪
2008/06/16 09:59:00
がんばれ~!!
コメントへの返答
2008/06/16 15:17:46
ありがとう!

無事に終わりました♪

てっきりもう行ったのかと思っとったがねf^^;
2008/06/16 10:58:12
えっと・・・寝てる間に手術って終わります。
当たり前だけど。
んで、早くよくなりますよーに。ね。
コメントへの返答
2008/06/16 15:20:51
ありがとうございました!

早く回復したいです

頑張りますp(^^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家なう」
何シテル?   10/16 23:46
高千穂建設 主任です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正月休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 23:56:10
VW純正 VWゴルフプラス純正15インチホイール+コンチネンタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 22:20:41
こいけやクリエイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/09 23:05:20
 

お友達

どんどん誘ってください。
26 人のお友達がいます
7272号7272号 marimo.jiroumarimo.jirou
きみち...きみち... m-k-m-sm-k-m-s
3939号3939号 アッさんアッさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族が増えるのをきっかけにトゥーランへ
ミニ MINI ミニ MINI
2005年11月12日納車(9月3日注文) COOPER MT ハイパーブルー×白  ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とてもgood! でした
スズキ キャリイトラック 二代目タカチホ (スズキ キャリイトラック)
MRです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.