車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
某お礼写メ日記風ブログ
こんばんは。

本日の御礼です(≧∇≦)

超超ロング、指名で遊んでくれたおにい様♡♡

朝から晩まで遊んでくれてありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
愛車のエアコンのツマミ、壊れちゃったみたいで、これからの季節だと大変ですね(◞‸◟ㆀ)

部品は取り寄せとの事でしたが、直ぐ届くみたいで安心しました。早く暖かくなると良いですね( ・ㅂ・)و ̑̑

お昼ご飯も御一緒出来て、とても美味しくて楽しかったです。


最初のお店は対応悪くて、私は激おこでした。でもその次のお店が最高でしたね(笑)煙の匂いだけで白い御飯を食べれそうでした!
次期車候補も何台か見てまわりましたが、これ!!っていう車は見つかりましたか!?私も車を選ぶ時は凄く悩みますҨ(´-ω-`)

愛車の隣りにも初めて乗せてくれて良い経験になりました。


また遊んで下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




という事で、アルと屋さん。本日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
色々とごっつぁんです!!次回はジムニーでどうでしょうか?
荷室片付けてお待ちしております(笑)

熊さん。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 20:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:12:34
こんばんは。

ラーメン美味しそうです。\(^o^)/
豚骨醤油系でしょうか…。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 04:36:13
とんこつベースですね!ここはホルモンラーメンが人気なので、それ以外を注文するとアウェー感が半端ないと思います。
2016/10/14 04:31:32
モルメンかわいいよモルメンwww

『ひまわり』に外れなしですね(〃ω〃)♪

また一緒に貢ぎに行きましょう(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 04:38:38
この場合、貢ぎと言わずチップと言いましょう(笑)
いかにスムーズに違和感無く渡せるかがポイントですね!
次回もよろしくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またすげぇ雪だな・・・。駄菓子菓子、ジムニーは山へ下見にとはならんよ!行くわけねー( 笑 )
家でぬくぬくしとるわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)」
何シテル?   02/24 06:38
こんにちは(」・ω・) 初めましての方は初めましてo(^o^)o ジムニーをメインに、時々N-wgnにも乗っています! 適当(本来の意味)に皆様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ジムニー夏眠ちう。夏だけに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 09:11:21
お友達
来る者拒まず、去るもの追わず!!
63 人のお友達がいます
北クマ北クマ * たぁ~チン@AHO.comたぁ~チン@AHO.com *
自称Racer…自称Racer… * Tomozo:Tomozo: *
ライト パープルライト パープル * Epolution!Epolution! *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー じぃぷみに (スズキ ジムニー)
2016年9月9日、リビルトエンジン載せ替え作業が完了!! ジムニーライフのスタート ...
その他 人間 KUMAさん (その他 人間)
マイカー以外の移動はコイツです(笑)
ホンダ N-WGN 漆黒の悪魔👿 (ホンダ N-WGN)
Nシリーズの中で、一番好みのデザインだったのでこれにしました。
トヨタ エスティマT シルバー(御老体)エスティマ氏 (トヨタ エスティマT)
トヨタ エスティマTに乗っています。 走行距離も20万kmを超えて、労わりながら乗ってい ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.