車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 15:15 
もしジムニーが駄目になったとして・・・
妄想の中で色々と次期車の事を考えるのですが…。
アレもコレも乗ってみたいと、超絶優柔不断を発揮しているので、次の車は絶対に過去乗らなかったような新たな方向性にしようと思う。
よって、ハイブリッド一択。
 02/19 19:34 
@熊さん ツインですね、分かります(・∀・)ノ
02/17 20:02 
ジムニーのリアスピーカーとサブウーファーの取り付け準備は整った!後はヤル気の問題( ˟_˟ )
それと、最新の軽自動車は本当に凄いと実感もした。
でもでも、乗りづらくて超絶鈍足のジムニーを、私は愛でる!!
 02/18 00:56 
@small bear さん
最近の軽は快適ですけど
何か物足りなくなりますよねw

今度ジムニーオフしましょう(^O^)
02/17 10:45 
@シモ@トゥデイ さん
軽自動車でスポーツする時はSUZUKIと決めているので、違いますよ(///_///)
02/17 10:30 
でーらーなう。
 02/17 10:42 
@small bear さん、ニューマシンはS660ですか!?(笑)
02/17 09:37 
@アルと屋 さん
これからニューマシン取りに行ってきます!
 02/17 09:53 
@熊さん まぢすかwwwお互いに慣らし運転が続きますね(・∀・)人(・∀・)
02/17 07:42 
@アルと屋 さん
コチラはまさかの雨の朝ですわ(T^T)
 02/17 09:23 
@熊さん 層雲峡辺りから、雨⇔雪でビビりながら回してましたwww
02/16 21:18 
剥ぐもん全部終わったー!配線は綺麗に隠してたから、外すのめんどくさかったわ^^;
ガソリンが地味に余ってるから、最後のドライブでも行きますか( ˙-˙ )
02/16 09:03 
急遽別件の為、何も出来ません。午後から余裕が出来たら、オイル交換だけでもやりたいな( ˆ꒳​ˆ; )
02/15 21:59 
明日の休みは廃車直前、部品もぎ取りからのジムニーへぶっ込みやります!多分・・・。
そしてジムニーは更に荷物が積めなくなるただの穀潰しに(笑)
02/15 14:10 
@ひゅく さん
このオフ会なら参加してぇ!
 02/15 15:27 
@small bear さん
プチですかー??w
02/14 09:56 
@たぁ~チン@AHO.com さん
親に買ってあげた車なので、過度な期待はしないで下さい(笑)
02/13 19:34 
やりたい事も満足に出来ず、クソつまらない2連休だった。
唯一の楽しみは週末にニューマシンが来るくらい。
 02/14 06:17 
@small bear さん ニューマシン導入ですか?気になりますね♡ (o^―^o)ニコ
02/10 19:36 
納車まであと1週間!
車は昨日来てるのだよ\(^o^)/ただ、色々とあるのでね^^;
 02/10 22:00 
@small bear うちはあと2週間…マチキレナーイ( ´∀`)
02/09 19:50 
もう何だか春用タイヤに交換したくなる陽気なもんで・・・。
でも、太くてはみ出るから(目の錯覚レベルだけど)wそれに燃費も悪くなる。
それか昨シーズンのように、3月下旬には夏用タイヤに替えてしまうか…
M/Tタイヤも欲すぃ( •ꙍ•́ )✧
02/06 17:19 
今日の札幌出張は北海道の拠点にて、昇級試験を受けるため!なめていた訳じゃ無いけれど、求められている内容がハイレベル過ぎてついていけない・・・
\(^o^)/
02/06 07:50 
@Y.Halto さん
今は富良野で高速バス待ちです。既に祭り目当て連中でワヤです^^;
02/05 19:33 
@アルと屋 さん
見た限りでは、有効期限らしき記載が無いので、売りたいですw
02/05 17:29 
明日は札幌出張。会社負担のバス券貰ったからアレだけど、雪まつりと被ってなかったら自家用車で行きたかった(T^T)
 02/05 19:24 
@熊さん バス券、売っぱらっちゃいますかw(←マテ)
 02/05 23:25 
@small bear お待ちしてます!
02/04 21:26 
何かキタ━(゚∀゚)━!
02/04 20:30 
ちゃんと乗ったのは何ヶ月ぶりだろう…。

今夜はジムニーがお留守番!少しの轍でもマフラーを擦ったり、ペラシャに雪が絡んでゴロゴロ鳴るのが懐かしかった(笑)
凄まじい吸気音もバックタービン音も現状ジムニーには無いです^^;
ここ何台かの車の中では1番長く乗りました。
お疲れ様!
プロフィール
「もしジムニーが駄目になったとして・・・
妄想の中で色々と次期車の事を考えるのですが…。
アレもコレも乗ってみたいと、超絶優柔不断を発揮しているので、次の車は絶対に過去乗らなかったような新たな方向性にしようと思う。
よって、ハイブリッド一択。」
何シテル?   02/18 15:15
こんにちは(」・ω・) 初めましての方は初めましてo(^o^)o ジムニーをメインに、時々N-wgnにも乗っています! 適当(本来の意味)に皆様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジムニー夏眠ちう。夏だけに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 09:11:21
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー じぃぷみに (スズキ ジムニー)
2016年9月9日、リビルトエンジン載せ替え作業が完了!! ジムニーライフのスタート ...
その他 人間 KUMAさん (その他 人間)
マイカー以外の移動はコイツです(笑)
ホンダ N-WGN 漆黒の悪魔👿 (ホンダ N-WGN)
Nシリーズの中で、一番好みのデザインだったのでこれにしました。
トヨタ エスティマT シルバー(御老体)エスティマ氏 (トヨタ エスティマT)
トヨタ エスティマTに乗っています。 走行距離も20万kmを超えて、労わりながら乗ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.