車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!


激レアな並び~♪
何かが違う。。。さて、なんでしょう?




アリスト乗りの【ねこ♪】さんがアリストを降りる事になり
↓イカリングの魂!ワタクシが受け継ぐことになりました♪



先月、送って頂いたのにま~だ取り付けてないっていうねwwwごめんちゃい
で、昨日いつものデーラーさんへ取付のお願いに行った訳ですよ。アリストでw

イロイロ問題ありましてね、バンパー外したら。。。コイツ元に戻んのか!?とかw
今月中には取り付けられるかな~?

娘っことお茶してたら、チョイチョイと工場へ呼ばれましてね
なにその抜き打ち検査的な!!

音量と~ハミタイ加減と~
まぁ~イロイロ対策を考えねばいかんご様子だった訳ですよね。
音量はギリ大丈夫よ!たぶん!
車検は産みの親のトコに頼むのが一番かな?里帰りってヤツw

とりあえず~マチコさん借りて帰り、エイト連れてきて~↑の激レア写真。

あ~だこ~だ話した結果、しばらくは現状維持っ!!
雪が降ったりしたら二台共不動車確定ですからね。

対策は活発に動くようになってからにしま~す!










どう見ても、こりゃアウトだろw
工場に居たみんなで笑っちゃいましたとさっ♪チャンチャン♪


あ、黒ッパチ一応生きてますw
Posted at 2016/12/05 11:04:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
本日、にちゅモン退院です!
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
ワタクシの身体も、もう大丈夫です。





やっぱり、代車のヴィッツよりコノ眺めがいいね。

エンジンのかけ方すら忘れてしまってたよwww
そして一発目に流れてきたのが事故した時の曲でや~んのっw

や~ね~www


リアにTOYO PROXES R1R 入りました。
フロントは車検時に交換予定★
交換が早まる可能性もアリw


【車、お釈迦っすか~?】【廃車にしちまえ】などイロイロ言われ
どん底まで堕ちましたが、にちゅモンの復活と共に
ワタクシも這い上がるぞっ!

これで、変態三兄弟勢揃い。
みなさん、これからもよろしくお願いします。


本当だったら今頃袖ヶ浦走ってたんになぁ~!!
みんな楽しんでるかな~?
Posted at 2016/10/15 13:54:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!
まず最初に、【何シテル?】への沢山のコメントありがとございました。


本日、月に2度の都内回り中に、三男坊のにちゅモン
追突事故に遭いました。

外神田5丁目交差点にて信号が変わったので止まった所
後ろから急ブレーキ音と共にドカーン!!と。

相手が左にハンドルを切ったので
ウチの左後方、相手は右前方。



当初、何が起こったか判らなくなりました。頭が真っ白ってヤツ。
たまたまお巡りさんが近くにおり、すぐに駆け付けてくれました。



曲がった脚を見てマヂ悲しくなりました。。。



警察の方々や、レッカーの方に
【これ、ニスモじゃんっ!】って驚かれながら
初レッカーで行きつけのデーラーさんへ。
ホントはね今日、お休みなんに入庫だけさせてもらっちゃいました。
ありがとうございます。



ザッと見ていただいた所、かなり押されてます。
リアのドアに歪みはありませんが左右では隙間が違うようです。。。

車も預け、落ち着いたら、やはり自分の身体に異変がありましてねw
一応、病院行ってきました。
息苦しいのは精神的なモノだろうとw

普通の人の首と違い、ワタクシどストレートな骨の並びをしておりましてねw
更に今回の追突ってやつなんで痛みが出てるのでは?と
リハビリ?首を引っ張ったり、温めたりするヤツ?を受けるよう言われてしまいましたぁ。。。

今も、このブログ打ってる手は震えてます。。。なんでかな?
時間が経つにつれ、どんどんショックが大きくなってきましたよぉ

車もいつ治るか判らんし。。。
10月15日の袖ヶ浦。。。キャンセルした方がいいんかなぁ。。。(´;ω;`)ウゥゥ


あ、大きなケガはありません。ご心配おかけしました♪
今日は仕事サボってもう家にいますwww
Posted at 2016/09/12 17:24:21 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!
この記事は、拡散お願いします!友達のF40が盗まれましたについて書いています。


8月30日午前3時頃
お友達のF40が静岡県熱海市にあるガレージから盗まれました。
自走して盗んでいったようなので、見かけた方はご連絡頂けると幸いです。




【カタチと性能に一途に惚れ込み選んだF40】


些細な情報でも構いません。
ご協力よろしくお願い致します。
Posted at 2016/08/30 11:29:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!
土曜日は
所長が倒れるは、失踪者が出るは、救急搬送者は出るは。。。
まぁ、イロイロとありましたん♪

そんな会社の事務員、黒ッパチは~
オイル交換で千葉入りしていたふぅさんに会いに行って参りました★
午前中に連絡を頂いたので、ご近所さん達にも情報を流し~w

夕方までに自分の仕事をチャチャ~っと終わらせチョイと入院中だったアリスト改さんを引き上げながらぁ~

ハイ!集合♪



タイミングが合えばすぐ集まれちゃういつものメンバ~♪
いつもいつも感謝でありますよ~★

ふぅさん、みぽりん【酒】ありがと~♪♪♪


そして、本日は朝から改さんの洗車~
夏なのでね~サングラス仕様にしてみちゃったり!?



このフィルムが届いた時
なんぞね!小さすぎやんけ~!型ちがくね!?
って感じだったのですが、説明書をよくよくよぉ~~~~~く読んだら
【伸ばしながら貼ってくださいね♪】 的な説明。

こんだけ気温が高ければ伸びるべ!!
ってな訳で貼ってみました~。うん。。。高圧洗浄機で飛びそうだわwww


昼からはエイトさんに乗り込み12ヶ月点検へ~



さりげなぁ~く赤増し作業もして頂きました★
※ブレーキパット交換w



オマケで、外れてたネットも取付♪ ←やっとかい!!




作業待ちの間に、またまたご近所さんへLINEw
駆け付けてくれたのは、お久しぶり~のジャスミンさんです★



少々元気がなかったので心配しておりましたが
今日は笑顔でたくさんお話ししてくださいました~♪
また、一緒にマツダカフェでお茶しましょう♪ マテマテ

帰宅後は、やっぱり!毎日お世話になってる
にちゅモンの洗車だよね~!!
涼しくなってから作業開始~とぅるぴかぁ~ん♪



にちゅモン!明日からも一週間よろしくね~★


ってな訳で、黒ッパチの週末は車三昧でしたん。
駆け付けてくださった皆さん♪本当にありがとうございました★


あ!
エイトさんの洗車は。。。12ヶ月点検でしてもらっちゃいましたwww
Posted at 2016/05/22 19:36:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「間違い探し http://cvw.jp/b/1688066/38959654/
何シテル?   12/05 11:04
寝ても~覚めても~頭の中は~車だらけ♪ な【黒ッパチ!】です。 【変態】は、最高の褒め言葉♪ 目指せ! 【漢前仕様】  愛車:【黒い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイトさん (マツダ RX-8)
2012年10月27日に仲間入り♪ ★購入時からの仕様★ ・フロントバンパー ...
日産 マーチ にちゅモン (日産 マーチ)
漢は黙ってMTだろ!? ぉ? ズンドコ快適通勤仕様に 『改』 参上! ・エアクリー ...
トヨタ アリスト 改さん (トヨタ アリスト)
パッと見、ドノーマルですがwww 5MT載せ替え公認改造車ココに見参っ!! ★購入時の ...
レクサス GSハイブリッド 親父号 (レクサス GSハイブリッド)
初代GSさんが車検に行き、帰ってきたら新型のコノ子になっていた♪ 親父とおかんをお運びす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.