• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 07:10 
かなり揺れました‼ 長野の方大丈夫ですか??
06/15 22:47 
@にゃんこ ちゃん 画像が貼れない(。-ω-)
06/15 22:44 
@にゃんこ ちゃん 自分はこちら。
06/09 12:27 
@榊☆ さん オイルパンはがれるの??
 06/09 14:41 
@Mスピードファクトリー さん 今上げた画像見てもらえれば分かると思うですが、オイルパンの上にもう1層あり次にシリンダーブロックになるので、オイルパンは外さなくて行けました(b'3`*)
06/05 21:00 
因みにオーディオの音の違いは
全くわかりません(汗)
06/05 19:09 
RE_Mさん 正解です(*・ω・)
ドアの中にも吸音シートとか貼って
ドアの閉まる音がかなり変わりました‼
06/05 18:36 
柄にもない事をしてみる。
 06/05 19:04 
@Mスピードファクトリー デッドニングですか?
 06/05 19:09 
RE_Mさん 正解です(*・ω・)
ドアの中にも吸音シートとか貼って
ドアの閉まる音がかなり変わりました‼
 06/05 21:00 
因みにオーディオの音の違いは
全くわかりません(汗)
05/26 20:20 
近所のスーパーでカール買い占め。
#カール
 05/26 20:39 
@Mスピードファクトリー さん、買い占めましたね〜(^^) カールはもう10年以上食べてないので無くなる前に買ってみようかなぁ
05/21 12:49 
モカさん、ryo1さん、細かい仕様変更ですよ(*・ω・)
ガルを弄ったんでチリが合わずに悩んでます。
05/21 11:17 
静岡セブンデイに向けて急ピッチ作業中…
間に合うか…
 05/21 12:00 
@Mスピードファクトリー さん、気になります(^^) セブンデイで見せてください〜
 05/21 12:46 
@Mスピードファクトリーさん またもや悪巧み中ですか〜
 05/21 12:49 
モカさん、ryo1さん、細かい仕様変更ですよ(*・ω・)
ガルを弄ったんでチリが合わずに悩んでます。
05/18 15:25 
軽の継続鬼の様に混んでるわ、病人がいて救急車くるわで大にぎわいの事案
05/16 17:05 
@ryo1yjp さん( ゚ε゚;)代車っすか?
05/16 17:01 
@ryo1yjp さん マニュアル化とポート加工&フルタービンいっちゃいましょう‼
 05/16 17:04 
 05/16 17:09 
@Mスピードファクトリーさん 5MTの代車!楽しかったっす(^o^)/
05/15 18:40 
@YuJi@RE さん無念!
05/14 22:36 
@にゃんこ ちゃん 少し見ない間に毛深くなったね
Σ(゜Д゜)
05/14 14:25 
にゃんこちゃん 渾身のギャグですが何か??草
05/14 09:13 
鎌倉の珈琲は緑色らしい件。
 05/14 14:22 
( ̄▽ ̄;)ギャグか本当か分かりにくいです(笑)
 05/14 14:25 
にゃんこちゃん 渾身のギャグですが何か??草
 05/15 08:53 
@Mスピさん 近くまで来てるなら声掛けてよ~
05/13 15:29 
モカさん、写真ではすごいですが実は
小さいハンバーガーが重なっているだけで
余裕で食べれますよ‼
05/13 13:00 
湘南ステーキバーガー食べてます☆
 05/13 15:27 
@Mスピードファクトリー さん、スゴイですね〜(^^) こうゆうの食べてみたいですが一人じゃ無理ですね(笑)
 05/13 15:29 
モカさん、写真ではすごいですが実は
小さいハンバーガーが重なっているだけで
余裕で食べれますよ‼
05/13 12:40 
@にゃんこちゃん 爪に海苔がついてるよ‼
 05/13 14:56 
( ̄ー ̄;)海苔ではにゃい。

プロフィール

「かなり揺れました‼ 長野の方大丈夫ですか??

何シテル?   06/25 07:10
Mスピードファクトリーです。 長いので略してハンサムって呼んで下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

広島REミーティング【SEVEN-LIVES】開催のお知らせ 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 18:34:53
FC3Sの車速パルス(車速信号)の取り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 12:53:33
<マクロス>テレビアニメ最新作が2018年放送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 22:36:28

お友達

ひとつだけ条件がある

徹夜はするな

睡眠不足は いい仕事の敵だ

それに美容にもよくねえ
86 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 はせこうはせこう *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Hiro.sHiro.s *
番長@LW番長@LW * Night JackNight Jack

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
こいつはな たった一艇だけ作られたんだが 危なくて飛べねえってんで… 倉庫で埃を ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
知り合いから廃車直前の車両を危機一髪譲り受けました。手放したのを後悔させるくらいかっこい ...
カワサキ Z400GP カワサキ Z400GP
Z400GPです。 ひょんな事から先輩に譲り受けました(^^;))) 男カワサキ( ̄ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてFC3Sです。 酸いも甘いもこいつに教えてもらいました! 最後は山で刺さって廃車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.