• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011第3回「日高優駿ツーリング」

2011第3回「日高優駿ツーリング」 本日参加の皆様お疲れ様でした~♪

ただ今無事帰宅しました(謎)

無事、家に着くまでがツーリングです(超謎)

幹事様大変お世話になりました。

いつもありがとうございますw

詳しい内容は後で参加者様のブログを見てね!!!(爆)

なかなか、某険さんがうpしないので。。。
これを見てね!
ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:51:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:01:03
日高に TRGですか、 季節がら 気持よさそうですね~



コメントへの返答
2011/08/29 19:50:41
日高まで行ってきました~
この時期にしては暑かったですけどv(^^;

でも、選定コースが抜群で殆どマイペースで走ることが出来てとっても気持ち良かったですよ♪
2011/08/28 20:29:48
ツーリングお疲れさまでした。
「ブログUP速ッ」っておもいましたが内容は他の方にお任せなんですね(#^.^#)
次回こそフルで参加したいです。
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:54
こちらこそ!
ブログUpは速いのだが内容は何もナイヨウ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

早わざより、Hiro-Rさんのどこでもドアの方が驚きですw

2011/08/28 20:30:47
お疲れ様でした(^O^)/


今回はR321さんのお庭にお邪魔させて頂きましたが、「連なって走る楽しさ」という目的には絶好のコース設定だったかなと思っています(^-^)


またの機会、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 19:58:50
今回もありがとうございました(o^-^o)

今回のコース設定は最高でしたw
つるんで走る楽しさを満喫させていただきました♪

いつもお世話になってばかりですがよろしくお願いします

2011/08/28 20:38:24
お疲れ様でした。

今回はフォトギャラでもおすすめスポットでもなく、ちゃんとブログでUPですねw

詳しい内容載せて欲しい野田w
コピペしようと思ったのに!(謎)
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:42
内容のないブログですが・・・何か?!

コバショウさんあたりがいいんじゃないでしょうか?(謎)
2011/08/28 20:47:48
こんばんは~

今日は天気が良くてよかったですね!

僕は息子さんと宿題やってました(^^;
彼、3分の2の宿題終わったみたいなので何よりです。
コメントへの返答
2011/08/29 20:30:12
大変お世話になってます~

・・って、まだ3分の1も残ってんのかい?

大丈夫~?
2011/08/28 21:00:01
今日はお疲れ様でしたw

楽しかったですね♪

ちょと遅れましたが…f^_^;

またツーリングなどよろしくお願いいたします(`ε´)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 20:30:43
お疲れ様でしたw

遅刻してもきっと(`ε´)な走りで直ぐに追いつくと思っていた野田ヨ(謎)

帰りのパフォーマンスは期待を裏切らない琴似(超謎)
2011/08/28 21:03:06
お疲れ様でした、一番早いアップですね、あの場所から20分は近いですよね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:08:20
お疲れ様でしたw
今回はブログUp一番を狙っていました(爆)
┐(´-`)┌

帰りのシグナル担当ご苦労さまでしたww

2011/08/28 21:54:51
お疲れ様でした!

今回はご近所で解散はうれしゅうな事ですよね(^_^)

帰り道は偶然高速に乗れましたよん♪

そう言えば、高速下の国道っていつの間にかR36と合体していたのにビックリしましたわ(゜o゜)
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:23
お疲れさま~

今回は楽させていただきましたw

高速乗れたんですか?
それにしても、迷惑な通行止めだったねぇ

ってR36のどこから乗れるの?
2011/08/28 22:36:12
お疲れ様でした。


ブログアップ一番乗りですね。
自分は19時に家について飯食って、疲れてたのでちょっと寝ました。
今日は眠いので明日ブログアップしようと思ってます。
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:20
遠路&早起きお疲れ様でした

地元の利を生かして一番乗りですけど。。

でも19時に家についていたとは道中飛ばしましたね(・∀・)ニヤニヤ

って、zukki032さん来てました?(謎)
2011/08/28 23:02:32
今日はお疲れ様でした♪

ブログUP早すぎてビックリですw

初参加でしたがすごく楽しいツーリングでした!

また次回宜しくおねがいします(´ー`)
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:27
遠路からお疲れ様でした
無事、帰宅されたようでホッとしましたw
Bluelineさんの帰り際の踏みっぷりからみんな刺激を受けてその後は。。。
想像に任せます(^^;

息子憧れのマインズGT-Rを見たがっていたので、次回もよろしくお願いします
2011/08/29 08:45:53
この写真をつかわれましたか(^^;

やっぱり スカスカさんのブログ参照でってことで(^^;

本当にお疲れ様でした♪

最後フル加速とおもったら・・・・2速3千回転以下で失敗しました(TT)
コメントへの返答
2011/08/29 20:23:24
みんな同じ構図かも・・・

詳細ブログはこれからなのかな
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

最後のパフォーマンス大会は失敗だった野田ねw
証拠の動画が残っている琴似(謎)
2011/08/29 11:14:35
(。・_・。)ノ
お疲れ様
無事毛が無しで終わりよかった野田(謎)
(・∀・)ニヤニヤ
リーブBNR321大先生!誰も詳細をうpしない琴似w
ヾ(- _ -;) オイ
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:06
(。・_・。)ノ
乙でした
某○○2大先生のように画像でごまかせない野田ヨ
(・∀・)ニヤニヤ
今回は、リンクを貼られるのを毛意戒して誰も詳細うpしない琴似(´-`)
2011/09/01 20:51:24
今回も毛っ構な台数が集まった野田ねぇ~(謎)
天気も良かったようで、すっかり雨男の称号が霞んでしまう琴似?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

私はこのままツーリング不参加記録を更新する野田佳彦(超謎)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2011/09/01 22:23:35
あら~最近すっかりご無沙汰ねぇ~♪

肛門さまを披露するせっかくの機会なのに~

今度は放ってはおかないわよ~んw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早〇の旅、気を付けて候(謎)」
何シテル?   08/11 09:14
スカイライン大好きです 特にR32スカイライン1番! 70’s、80’sのモータースポーツ、ロックなどが好きなオッサンです コンセプトはネオヒス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

70年代~90年代にかけたちょっと懐かしめの話題とスカイラインや車の話など車種を問わず車好きの皆さんよろしくお願いします
60 人のお友達がいます
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * 親瓶親瓶 *
ふじゅんふじゅん SKYLINESKYLINE
rbenginerbengine コバショウコバショウ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

その他 xxx その他 xxx
ひみつのアッコちゃん(謎)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1992年 中期型 2003年に購入しました 夢にまで見た32GT-R 大事に乗っていき ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
人生初の愛車 乗って楽しかったのは春から秋まで 一冬越えるのになんと苦労したことか 1 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2000年式 憧れの34GT‐R 通称・絶頂チューン(爆)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.