• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

新1年生は今日から・・・。

おはよう御座います。

今日は、朝から小学校の新1年生の姿を見かけます。

いや~、定番の大きい帽子とランドセル・・。

私も、何年か前?かれこれ数十年前?かな・・・。

今思うと、懐かしいな~。

今日も1日宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/10 09:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

ジャガー
THE TALLさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 10:13
おはようございます。
昔はランドセルって黒・赤だけだったけど
今はカラフルですね。
横型もあるし。
コメントへの返答
2006年4月10日 20:50
確かに、最近の小学生はカラフルなものを持っていますよね!

でも、やっぱりランドセルは黒でしょう?

って、ふるかな~・・。
2006年4月10日 11:12
どうです? 頑張ってもう一度ランドセルをかついでみては?
気持ちも初心(?)にもどるかもよ!
コメントへの返答
2006年4月10日 20:51
う~ん。

かついで見ますかね~・・・。(笑)

結構、いけたりして・・・。
2006年4月10日 11:58
おはようございます。

何時も以上に注意して運転しないといけませんね。

今日もよろしく。

コメントへの返答
2006年4月10日 20:52
こんばんわ。

本当に、気を引き締めて運転には注意が必要かと・・。

認識確認を行いました!
2006年4月10日 12:13
こんちわーー
家の3女が幼稚園の入園式です
これからビシって決めて女先生を誘惑してきますww
コメントへの返答
2006年4月10日 20:54
ムフ!

あちゃ~・・。

だめですよ!

娘さんの先生なんですから・・・。(笑)
2006年4月10日 13:26
こんにちは~
今日から新学期ですね!初々しい子どもたちが学校に登校する姿を、あちこちで見かけました。

我が家も今日から6年生・2年生・年少組と始まりました。朝から嫁さんは戦争状態でした。

そんな状態の中でも朝のコーヒーは入れてくれる嫁には感謝です!!
コメントへの返答
2006年4月10日 20:55
いや~、羨ましいです(ToT)/~~~

家は、全てセルフサービスです・・・。

今度、コーヒーを飲みにお伺いいたしま~す。(笑)
2006年4月10日 15:59
うちの上の息子も新1年生。
母親より背が高いし、中学だけど(笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 20:58
こんばんわ。

カレストオフ会は、お疲れ様でした。m(__)m

次回も是非にご参加下さいませ・・。
って、私は相対してしまいましたが・・。
(すいませ~ん)

中学1年生、ご入学おめでとう御座います。

最近の中学生は、確かに背が高い子が多いですね・・・。

私も、大きくなりた~い!
2006年4月10日 16:11
今日、高校行ってきました~★

でも、めっちゃ寒かった((笑
コメントへの返答
2006年4月10日 21:00
寒さの中お疲れ様です。

確かに・・もう春だと言うのにって、感じですよね!

早く、暖かさが戻ってきて欲しいです。
2006年4月10日 17:51
ども!

そうですね~ 
ウチのとこは6日が入学式でした
ウチにも2人おりますが早いもので上6年生した3年生になってしまいました

今週も張り切って!頑張りましょうね~♪
コメントへの返答
2006年4月10日 21:01
先日は、お疲れ様でした。m(__)m

そ~なんですか。

家にも、2人ばかりおりますが・・・。

お父さ~ん!

がんばりましょう!!
2006年4月10日 19:45
ぴかぴかの一年生ですか~^^

初登校の時はなぜか自分も会社遅刻して見送ったものです(笑)

こちらは登校時 集団登校してますが そちらはどうですか?

帰りはバラなので非常に心配ですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月10日 21:04
こんばんわ。

こちらも、登校,下校ともできるだけ近所の子供同士まとまって、行動しております。

本当に、怖い時代になりましたね!
2006年4月10日 20:16
家の娘と息子も今日が入学式新一年生です・・・がっ中学生と高校生なのでもう新鮮さがありません。。。

やっぱり1年生というのは小学生が合ってますね♪
コメントへの返答
2006年4月10日 21:07
カレストお疲れ様でした。

そーですか。
中学生と高校生ですか・・。

確かに、ピカピカの1年生には、小学生が一番似合いますね!

もう一度、1年生からやり直そうかな?
2006年4月11日 0:47
こんばんは!
こちらは先週水曜日が入学式でした。新1年生、ジツはまだ見てません、、、。最近また遅寝遅起き気味にて、、、(>_<)

思えばウチのJrも昨年新1年生になったとおもったら早1年、、、。月日経つのは早いですね、、、。
コメントへの返答
2006年4月11日 7:33
おはよう御座います。

先週の水曜日でしたか・・・。

確かに、月日が経つのは早いものですね・・。

私も、年をとるわけです。(笑)

今日も、頑張りましょう!

プロフィール

「お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
がんばれ〜 」
何シテル?   02/19 21:36
ホンダ車&RB1オデッセイをコヨナク愛する者です。 愛車はRB1オデッセイ パールホワイトです。 皆さん、宜しくお願い致します。 因みに、「~バトン」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RB1 HiビームにHIDを仕込む ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 10:49:47
RS★R開発部  
カテゴリ:http://www.rs-r.co.jp/
2007/03/02 16:49:37
 
ブリスジャパンカンパニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/30 15:33:16
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006年1月より、RB1オデッセイと共に人生を歩んでおります。ヽ(^o^)丿 RB-R ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation