• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

削除させていただきました。(?_?)

昨日の訃報について、情報が明確でないため削除させて頂きました。

情報元のブログも削除されているようでした。

気持ちがすっきりしませんが・・・。

コメントいただきました方へは、申し訳ありませんがご理解のほど宜しくお願い致します。

以上です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 10:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:17:07
おはようございます

この件に関しては 多くの皆さんがブログでご紹介していらしたのに こんな結末で残念です

ご存知かと思いますが 某巨大掲示板のほうで話題になっています あそこでの内容は何処までが本当で何処からがウソなのかわかりませんけどね
コメントへの返答
2006/04/11 10:28:25
おはよう御座います。

本当に、真実が見えません・・。
気持ちも、ちょっと複雑です。

自分の人生、今日もがんばりましょう!
2006/04/11 12:34:21
真実はどうあれ・・

彼がとりあえずココには

いなくなった事実はあるので

自分達はいつも通りいきましょう・・・

コメントへの返答
2006/04/11 12:39:32
こんにちわ。

そうですね。

周りに振り回されずに・・・。

今日も頑張っていきましょう!
2006/04/11 12:43:50
私も踊らされたのかな?

すっきりしない結末になりましたね。
コメントへの返答
2006/04/11 12:48:10
こんにちわ。

私も、信じてましたが・・・。

本当に、気分がすっきりしません。
2006/04/11 15:46:54
なんだか・・・変な話ですよね~

小生とのべっち殿は実際会った事あるんで
コレってほとんど見えない相手ですもんね~

だからあまり好きになれないのかな~便利なんだけど
コメントへの返答
2006/04/11 16:26:37
本当に、気持ちがすっきりしません。

一度も会ったことのない人達と、web上で話をしていると実際にその人の事を前から知っているかのように思えてしまいます。

マジックですね!

不思議です??

ホンダ党さんの、その気持ちに私も同感ですね!
2006/04/14 12:08:42
はじめまして。

ヘンな話でしたよね。
カレのブログは斜め読みしましたが、内容にありえないことが結構たくさんあったので、へんなのお~とは感じましたが・・・
とある、信頼できる方からの話だと 色々詐称があったようですので、さら~っと流した方がよさそうですね。

実際の世の中にも ヘンなシトいっぱいいますし・・・(自爆
コメントへの返答
2006/04/14 12:49:19
はじめまして。

コメントありがとう御座います。

そ~ですね。

確かに、おっしゃる通りですよ!

お互いに、気をつけましょう!
今日も頑張っていきましょう\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
がんばれ〜 」
何シテル?   02/19 21:36
ホンダ車&RB1オデッセイをコヨナク愛する者です。 愛車はRB1オデッセイ パールホワイトです。 皆さん、宜しくお願い致します。 因みに、「~バトン」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RB1 HiビームにHIDを仕込む ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 10:49:47
RS★R開発部  
カテゴリ:http://www.rs-r.co.jp/
2007/03/02 16:49:37
 
ブリスジャパンカンパニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/30 15:33:16
 

お友達

愛車のRB1です。
ちょっと若目のアダルトです。
ヨロシクお願いしま~す。(^_^)v
777 人のお友達がいます
まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会 * パパポパイパパポパイ *
EVOMANIAEVOMANIA * かずのすけかずのすけ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぽん太ぽん太 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006年1月より、RB1オデッセイと共に人生を歩んでおります。ヽ(^o^)丿 RB-R ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.