• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は・・雨・・・(T_T)

今日は、朝から雨が・・・・・。(T_T)

私は、外出がないので影響はありませんが・・・。

営業系の方を含めて、外でお仕事をされている方達にはちょっとやな雨ですよね!


さ~て、来月の年度末一斉処理に向けて今から準備・準備・・・。(~_~;)

そんなこんなで、今日も頑張って行きましょう!\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:03:17
雨は嫌ですぅ(;´Д`)

私も屋内での仕事ですが気分的にテンションダウンです・・。
コメントへの返答
2007/02/14 11:04:39
おはようございます(^^♪
やっぱし・・・。
そうですよね!!\(^o^)/

今日も宜しくですm(__)m
2007/02/14 11:14:39
おはようございます。

雨ですね、私も外に出る仕事じゃないので影響なしです(;^_^A

コメントへの返答
2007/02/14 11:37:30
こんにちは。

事務所での仕事がこんなに良かったっと、思う時は・・・。
もしかして、このような時でしょうか・・?(笑
2007/02/14 11:20:19
大分も雨です!

昨日までは日本で一番キレイな
オデッセイだったはずですが、
今朝はすれ違うトラックの跳ね水など浴びて
日本で一番汚れたオデッセイになっちゃいました!

天気って残酷ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 11:40:22
そちらも、雨ですか・・・。

雨は、ちょっとね~。
せめて、雪でも・・・(苦笑

素敵な、オデだったのに・・・。(~_~;)
残念です!(>_<)

2007/02/14 11:47:43
雨は嫌ですね!
昨日洗車したのに・・・

九州では春一番が吹いたなど
ニュースで言ってましたが
これから関東も雨、風が強く
なるみたいですね!
コメントへの返答
2007/02/14 13:19:06
こんにちは。

何と・・・。

強風で雨ですか・・・。(~_~;)

家に帰るまでに濡れてしまいそう・・。
2007/02/14 11:54:54
雨は嫌ですネ。

折角免許更新にかこつけて有給とったのに (ToT)
コメントへの返答
2007/02/14 13:19:39
せっかくの有給なのにね~(~_~;)
雨ですね・・・。
2007/02/14 12:05:07
さぶいです・・・。
内勤ですけど、さぶいです。
たった今、銀行から戻ってきました。さぶいです。
大荒れになるようですね。

帰りが怖いよぉ(涙)

車で通勤したいよぉ。
コメントへの返答
2007/02/14 13:22:31
外出、お疲れ様でした。
寒かったでしょう・・。

外へは、以下に方が良いですよ・・(笑
って、仕事では仕方がないですけど・・・(~_~;)
2007/02/14 13:07:17
こっちもまだ雨が続いてまつ…(´・ω・`)
水不足にはありがたいでつけど、気分的にはしょんぼりでつ。
コメントへの返答
2007/02/14 13:23:28
こんにちは。

でも、雨が降らないと・・大変なことになりますよね~。(~_~;)
2007/02/14 13:14:25
なんか雨の日は仕事する気しな~いwww
コメントへの返答
2007/02/14 13:24:35
う~ン。
確かに・・・。

って、オデ丸さんは・・いつもでしょう・・!?(笑
何か、理由がほしいのね・・?(爆
2007/02/14 19:13:09
私の住んでるところはバスが1時間に2~3本しかないので、雨の日は不便なんです・・・w

もっと便利なところに住みたいw
コメントへの返答
2007/02/15 10:29:43
おはようです。(^^♪

昨日は、凄い雨でしたね~。

バスの本数は、キツイですよね!(>_<)
2007/02/14 23:24:00
こんばんは~♪
只今、一杯やってご機嫌な黒介です。

ところで・・今日はほんと変な天気。
まるで嵐のような・・
そっちは大丈夫ですかぁ?(@^0 ^@)
コメントへの返答
2007/02/15 10:30:58
おはようです(^^♪

いや~、一杯やってましたか・・。(~_~;)

確かに、嵐のように風が強かった・・。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
がんばれ〜 」
何シテル?   02/19 21:36
ホンダ車&RB1オデッセイをコヨナク愛する者です。 愛車はRB1オデッセイ パールホワイトです。 皆さん、宜しくお願い致します。 因みに、「~バトン」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RB1 HiビームにHIDを仕込む ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 10:49:47
RS★R開発部  
カテゴリ:http://www.rs-r.co.jp/
2007/03/02 16:49:37
 
ブリスジャパンカンパニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/30 15:33:16
 

お友達

愛車のRB1です。
ちょっと若目のアダルトです。
ヨロシクお願いしま~す。(^_^)v
777 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * いぬ田わんいぬ田わん *
tachiwanitachiwani * かずのすけかずのすけ *
パパポパイパパポパイ * 401POWER401POWER *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006年1月より、RB1オデッセイと共に人生を歩んでおります。ヽ(^o^)丿 RB-R ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.