車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
純正マフラーに。


以前アップさせてもらったマフラーの件で結局純正マフラーに戻すはめになりました。。。

デフ上なのでショックまで外さないと通らないのでショックを取りマフラーを取り付けました‼







純正マフラー、、、
サウンドを変えられて嬉しかったのもつかの間だったか…😂

でも排気が静かになったおかげでソレックスの吸気音が目立つのでヨシとしよう。

大きすぎず小さすぎずになるとやはりフジツボマフラーなのかな…😄




見た目は純正マフラーが凄く好き❗
なんせタイコが缶詰型じゃなく筒状ってのが自分のなかでのポイント♪




ついでに中間サイレンサー部分のガスケットも前のやつがかなりきてたので交換しました❗✋


また良いマフラーに出会えることを待ってよっと!😂
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 19:26:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 02:12:18
自分は純正外す時サス外したことないな~
ローダウンしているからサス外さないといけないの?おせーて
コメントへの返答
2016/10/14 06:39:44
抜くときはなぜか外さずに抜けたんですがね…😅✋
いれるときは何しても入らなかったので(笑)

ローダウンでもかなり下がってるのでね~😝(笑)
もうリーフ全体が真っ直ぐより逆になってます‼(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「奇跡ッ❗
ADVAN A3A 13インチ 10J オフセット-14😳😳😳⤴⤴⤴
欲しい。。。
でも値段がさすがだね…😅 」
何シテル?   05/16 23:04
TE27に乗ってます! まだまだ旧車の知識が浅はかでなかなか覚えられませんが、旧車に対する熱意はあるのでぜひともよろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ スプリンタートレノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 19:01:52
ホンダ DAX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 21:56:09
トヨタ スターレット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 22:31:24
お友達

どなたでもいいので絡んでください!
31 人のお友達がいます
LEN吉LEN吉 * 噂のS噂のS *
黄色いレビン黄色いレビン Takakun_De_OmaTakakun_De_Oma
エッコロGエッコロG みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
・エンジン  タペットカバー : 48年規制後2T-Gカバー  ヘッド : 2T-GEU ...
ホンダ DAX ダックス (ホンダ DAX)
シャリーの代わりにやって来た犬🐶 今後ボアアップしたいなと思ってます‼
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.