車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
LED化

連続ですみません‼


ずーっと気になっていたメーターパネルの照明の暗さ😞

ついにLED化になりました!



まずはメーターをとりーのー








T10 LED 拡散型 ホワイト


2個セットで900円
スピードメーター、タコメーターに5個必要だったので3セットで購入。



外したついでにメーターの色塗り❗




色はほんとはレッドゾーンを朱色に塗りたかったんですが無かったので赤色で塗りました‼



【before】


【after 】



タコメーターも同じく塗りました‼

これだけでも走る気になりますね❗



話はLEDの件に戻りLEDだけだと限界があると思ったので周りにアルミテープを貼りより明るくなるようにしました❗✌




夜の写真が上手く撮れなかったので今回は載せませんが個人的には大満足です!
皆さん試してみる価値アリですよ❗❗

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 19:40:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:00:07
自分でいろいろいじるのも、楽しみですね。
Y師匠に似てきたかな?笑

コメントへの返答
2016/10/13 18:42:14
自分でやることに意味があるんですよね❗✌
最近は乗ってる楽しさも勿論ありますが整備する、修理する楽しさが出てきましたよ🎵

似たいですがあの人にはかないませぬ…😂
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「奇跡ッ❗
ADVAN A3A 13インチ 10J オフセット-14😳😳😳⤴⤴⤴
欲しい。。。
でも値段がさすがだね…😅 」
何シテル?   05/16 23:04
TE27に乗ってます! まだまだ旧車の知識が浅はかでなかなか覚えられませんが、旧車に対する熱意はあるのでぜひともよろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ スプリンタートレノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 19:01:52
ホンダ DAX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 21:56:09
トヨタ スターレット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 22:31:24
お友達

どなたでもいいので絡んでください!
31 人のお友達がいます
噂のS噂のS * LEN吉LEN吉
黄色いレビン黄色いレビン Takakun_De_OmaTakakun_De_Oma
エッコロGエッコロG みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
・エンジン  タペットカバー : 48年規制後2T-Gカバー  ヘッド : 2T-GEU ...
ホンダ DAX ダックス (ホンダ DAX)
シャリーの代わりにやって来た犬🐶 今後ボアアップしたいなと思ってます‼
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.