• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 19:52 
@まぁーーーさんへm(_ _)m
仰る通りであります、、、:(;゙゚'ω゚'):
ガタブル、、、:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
本日も良い1日でした。^ ^
07/22 17:57 
お疲れ様です。m(_ _)m
本日も何時もの皆様と談笑後、
鈴スカお助けマン工場にて、相談、、、
ビビっとりましたが:(;゙゚'ω゚'):
相談事も無事終了、、再び舞い戻り、、
夕涼み、
07/22 10:31 
@もん吉さんへ^ ^
お仕事お疲れ様です。m(_ _)m
もん吉さん考案の武平ステッカー!!
作成主に色々伝えました^ ^
アンチエイジング車両の肌質、!、!
蘇ってますね( ̄∇ ̄)
 07/22 19:31 
@鯱ョ570 さん
綺麗なお肌ですね〜✧︎*。
オーナーさんと一緒ですね〜✧︎*。
 07/22 19:52 
@まぁーーーさんへm(_ _)m
仰る通りであります、、、:(;゙゚'ω゚'):
ガタブル、、、:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
本日も良い1日でした。^ ^
07/22 06:39 
モイスチャーで快適を狙いましたが
、、、、!御山麓で、、、!!!
ずぶ濡れ、なす術無し、、、、:(;゙゚'ω゚'):
6時半現在、、武平は小雨ぱらつき、路面は
ちょい濡れ、、涙目。
 07/22 06:40 
@鯱ョ570 もう少ししたら上りますよ
 07/22 07:30 
@鯱ョ570 さん その場所に行けるだけいいなぁ〜。今宵は休日出勤(T_T)。Kisaraさんにシートを渡して制作依頼をしたいのですが...。僅な希望は、仕事が早く終われば日曜は登れるかな〜。
07/22 05:54 
おはようございますm(_ _)m
7月第4週末土曜日。
御山方面曇天、、SS乗りの方と暫し談笑。
ファイヤーブレードがシッポリ濡れ濡れ。
モイスチャー方面へ、、本日も1日御安全に。
 07/22 06:39 
モイスチャーで快適を狙いましたが
、、、、!御山麓で、、、!!!
ずぶ濡れ、なす術無し、、、、:(;゙゚'ω゚'):
6時半現在、、武平は小雨ぱらつき、路面は
ちょい濡れ、、涙目。
 07/22 10:31 
@もん吉さんへ^ ^
お仕事お疲れ様です。m(_ _)m
もん吉さん考案の武平ステッカー!!
作成主に色々伝えました^ ^
アンチエイジング車両の肌質、!、!
蘇ってますね( ̄∇ ̄)
 07/22 17:57 
お疲れ様です。m(_ _)m
本日も何時もの皆様と談笑後、
鈴スカお助けマン工場にて、相談、、、
ビビっとりましたが:(;゙゚'ω゚'):
相談事も無事終了、、再び舞い戻り、、
夕涼み、
07/20 20:19 
@ゆずパパFD さんへ:(;゙゚'ω゚'):

、、、、銭さえ!!有れば!!!!
、!、!涙。
07/17 18:32 
お疲れ様です。m(_ _)m勤務を終えて、、
涼みに!ひとっ走り。
ヒグラシの鳴き声と爽やかな風、
良いですね〜^ ^明日も1日御安全にm(_ _)m
07/16 11:19 
@もん吉君 さんへ:(;゙゚'ω゚'):
サディスティック妻咲太刀様を取り扱う
私の技量不足、、、武平駐車場に泊めれるのは何時になるやら、、、、涙。
07/16 10:58 
追記、、、:(;゙゚'ω゚'):
凡ゆる意味でサディスティックな、、、
妻咲太刀様、、装備軽めな装い虚しく、、
私も熱ダレ、、妻咲太刀様も熱中症、、、、
触らぬ神に何とやらですね:(;゙゚'ω゚'):
07/16 10:50 
こんにちはm(_ _)m
早朝からの、、、妻咲太刀様試運転!
無事終了してRTB、、、危惧してました、
ワーニング点灯も発生せず!改装も狙い通り
、、あとは、5㎝位足が長かったら、、、
 07/16 10:58 
追記、、、:(;゙゚'ω゚'):
凡ゆる意味でサディスティックな、、、
妻咲太刀様、、装備軽めな装い虚しく、、
私も熱ダレ、、妻咲太刀様も熱中症、、、、
触らぬ神に何とやらですね:(;゙゚'ω゚'):
07/16 06:18 
おはようございますm(_ _)m
7月第3週末日曜日。本日は妻先太刀様
第3次改装後試運転から、、一抹の、、
ですが安全な運行を心掛けたいと思います。
本日も1日御安全にm(_ _)m
 07/16 10:50 
こんにちはm(_ _)m
早朝からの、、、妻咲太刀様試運転!
無事終了してRTB、、、危惧してました、
ワーニング点灯も発生せず!改装も狙い通り
、、あとは、5㎝位足が長かったら、、、
07/15 08:09 
おはようございますm(_ _)m
夜勤明けて、、少し仮眠。予報と現状の違いに、、!!この時季なので、、ですが、、、
思い付く事も他に無し、、御安全に運行したいと思いますm(_ _)m
 07/15 09:31 
@鯱ョ570 鈴スカ、ドライやで
07/13 03:15 
@紅兎馬 さんへm(_ _)m
ご復活でしょうか?^ ^
 07/13 12:23 
@鯱ョ570 さん 昭和なオヤジは「ドッカン!」って治すのよ
07/11 13:53 
こんにちはm(_ _)m
出勤前に読書をしながら、、、、
マッチポンプ、、、:(;゙゚'ω゚'):
SNSの常識を今更ながらに痛感。
己の無知を教えて頂いた友人、仲間に
感謝。、、、ションボリ、、。
07/09 18:21 
お疲れ様です。m(_ _)m
久々に友人を訪ね色々御話。
私のオートバイの先生なので、、、
私の今後を含め、、色々御教示。
然し乍ら、、オートバイって組み上がる前
の段階でもカッコ良い。、、、照。
07/09 13:24 
こんにちはm(_ _)m過ごしやすい早朝の
山坂道から、、、友人を訪ねに行く道中、、
昨日の教訓から、、、移動は下駄車。
本日も1日御安全にm(__)m
 07/09 18:21 
お疲れ様です。m(_ _)m
久々に友人を訪ね色々御話。
私のオートバイの先生なので、、、
私の今後を含め、、色々御教示。
然し乍ら、、オートバイって組み上がる前
の段階でもカッコ良い。、、、照。
07/08 13:40 
っと思いましたが、、、、
チキンな気持ちは、、、なので、
かなり迷いましたが、、、、
此方のオートバイを試しました、、、、
妻咲太刀様より、ちょっとだけフレンドリー
、、( ̄∇ ̄)
07/08 12:26 
こんにちはm(_ _)m
熱中症に気を付けながら、、、
目的地に到着。、、、パイロンジムカーナ
を休憩を入れながら約30分、、!!、
流石に私には荷が重すぎる、、、断念。、
 07/08 13:40 
っと思いましたが、、、、
チキンな気持ちは、、、なので、
かなり迷いましたが、、、、
此方のオートバイを試しました、、、、
妻咲太刀様より、ちょっとだけフレンドリー
、、( ̄∇ ̄)
07/08 05:59 
おはようございますm(_ _)m
台風一過後の7月第2週末土曜日。
連日御山に入山。日中暑く成りそうです!
燃料コックの向きヨシ!!
本日も1日御安全にm(__)m
 07/08 12:26 
こんにちはm(_ _)m
熱中症に気を付けながら、、、
目的地に到着。、、、パイロンジムカーナ
を休憩を入れながら約30分、、!!、
流石に私には荷が重すぎる、、、断念。、
07/06 18:44 
お疲れ様です。m(_ _)m
暑い1日でした。
夏になってきましたね、、、泪。
勤務明けて河原で夕涼みです。
明日も1日御安全にm(__)m

プロフィール

「@まぁーーーさんへm(_ _)m
仰る通りであります、、、:(;゙゚'ω゚'):
ガタブル、、、:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
本日も良い1日でした。^ ^」
何シテル?   07/22 19:52
鯱ョ570です。くるま馬鹿な奴です。(=゚ω゚)ノ よろしくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

白板。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 22:44:08
私…なめてました…😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 18:23:00
消耗品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 03:38:22

お友達

こんな私ですけれども、トモダチになって
くれたら、大変嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
111 人のお友達がいます
nob@nob@ * 赤い~のん!?赤い~のん!? *
mistbahnmistbahn * むねたけむねたけ *
きみどレンジャーきみどレンジャー * TaiyakiTaiyaki *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ホンダ Nボックスです。^^; 我が人生初の新車です(`_´)ゞ 大変気に入ってます。
ホンダ S600 エスロク (ホンダ S600)
子供の頃から憧れてました^^; ホンダの魂が詰まってます^ ^ ハンドルを握る度に感 ...
ホンダ ビート 超鯱と書いてスーパーオルカと呼んで下さいね^^; (ホンダ ビート)
平成7年から所有してます^ ^ オールドホンダスポーツに憧れつつ購入しました(=゚ω゚) ...
ホンダ ライフ サブロクライフ (ホンダ ライフ)
サブロクライフ360です( ´ ▽ ` )ノ 車整備の勉強の為に検無しで、2012年7月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.