• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっきー.のブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

八方ヶ原続報

関東峠プロジェクト
八方ヶ原のCPが取れない件

翌日にはサポートより返信がありました

結果は
みんカラ側では
キャリア毎に獲得範囲の設定はしていない
キャリア毎に電波の入りやすい入りにくいはある
取れなくてもそんな状況でも付与はしない

ということです

つまり取れなくても知らん
と言うことですね

残念だ

検索した結果
CPを通ったあとに
ある特定の場所に移動すると
電波が入る場所があり
そこなら取れるということらしい

来週もう一回那須に行くから
行ってみるかな〜
Posted at 2017/06/12 13:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

どうなるのかな?

昨日は那須方面に

仕事終わりにウロウロしてたら
関東峠プロジェクトの
八方ヶ原が近所にあるではないですか
行ってみてけど
ずーっと圏外
ドコモキャリアですが。


CPのスタート地点も圏外ゴール地点も圏外
道路はトレースされてたから
一応走った証拠はある

だいふ山を降りたところで
一瞬電波が入り
八方ヶ原折り返しのCPは
かなり離れたところで取れたけど
もう片方は取れず。

山を降りて電波のあるところで
検索したら
八方ヶ原はキャリアによって
取れたり取れなかったり?

そんなCPって…

くやしいから
事務局にメールしたけど
はたしてどうなる事やら
Posted at 2017/06/10 10:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

ハイパミ菅生アップデート

ハイパミ菅生の情報が
アップデートされました

https://www.facebook.com/subaruspirit2014/posts/1326775290724688

ご確認お願いします!

皆さんお誘い合わせと
拡散をお願いできればと思います。

よろしくお願いします。
Posted at 2017/05/22 17:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

6/11菅生へ

先日ちらっと書いた6/11ハイパミ菅生

確定したようです

https://www.facebook.com/subaruspirit2014/posts/1321441821258035

スバルマガジン
ボクサーブロス

の影に隠れてしまいましたが、
三栄書房でもスバル本を出してました
スバルスピリット

編集部としては
どうにかしたいと
虎視眈々と考えていたようですが、

ひとまず
6/11菅生で行われる
ハイパミ改めレブミにて
オフ会エリアを設けるようです。

何をどうするのか
まだこれから考えるところのようですが、
ぜひともお集まり頂ければと思います。

リクエストがあれば
今からならまだ
少しは考慮できるのでは?
と思いますので、
何かあったら
言って頂ければ、
編集部に繋ぎたいとおもいます。

イベント続きですが、
ぜひともお集まりくださーい

お願いします!
Posted at 2017/05/16 21:50:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事
2017年03月27日 イイね!

皆さんからも声をだしては?

ちょうど一年前に
スバルの研究実験センターで
スバルファンミーティングが開催されました。

某FBで、過去の今日
と言うのが分かる機能があり、
それで思い出しました。

開催に対しては
関係方面の調整が物凄く大変で
気軽においそれとは開催出来ないのは
重々承知してますし、
また自分の立場としても
それは理解しているつもりです。

しかし、
ファンの皆様から
またやって欲しい
という声が上がれば、
会社の上の人も考えてくれるのでは
ないでしょうか。

無責任な発言ですが、
前回は狭き門をくぐり抜けるのも大変でしたし、
内容も手探り感が満載でした。

こういうイベントは継続して行く事が大事で、
その途中にマンネリ
ということも起きるでしょうが、
それでもやり続けることが、
歴史と文化が繋がるのでは。
と思います。

自分に言われてもなかなか難しい部分はありますが、
いまは、スバルオフィシャルのコミニュティや
アクティブライフスクエアで
イベントのリクエストもできます。

ファンの皆さまの想いを、
スバルに向けて見てはいかがでしょうか。
Posted at 2017/03/27 10:53:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「9月24日はオートポリスでハイパーミーティング!スバルエリアも!GTドライバー井口&山内コンビも登場!http://hypermeeting.jp/
何シテル?   09/22 01:38
BP5D tuned by sti 2006を7年22万キロオーバー走り、 2013.08.31にBRG 2.0GT DIT EyeSightに乗り換え。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アドレナリン全開!!(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 20:56:32
山野さんお台場ラスト?ラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 12:44:23

お友達

お気軽にポチっと押してください
332 人のお友達がいます
あつやまあつやま * ペータペータ *
taosuketaosuke * かねこ@555かねこ@555 *
ごえもん@S4ごえもん@S4 * Kei SatoKei Sato *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BRG 2.0GT DIT EyeSightで楽チン運転
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5年乗って11万km突破! まだまだ行けそうだったけど、 あちこち痛みが見え始めたので ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル。 長所も短所もさっぱり分からず。。 まぁ長期で乗る予定なのでのんびりと焦 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.