• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

インレガオフ会

インレガオフ会 台風だ‼っつーのに、
集まってます。

みんな元気だ!
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/10/30 09:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:39:38
ティッシュペーパー2枚、油性ペン、ねじりっこ(輪ゴムなどでもOK)

以上が、てるてる坊主の必要パーツですが、、、(汗
コメントへの返答
2010/10/30 19:50:53
台風まっただ中ですから
やっぱりそれは無用の物かと、、、

諦めが肝心です!
2010/10/30 09:40:24
穴を開けてスイマセン…。
コメントへの返答
2010/10/30 19:51:17
いやいや仕方ないでしょう!
また次回!
2010/10/30 09:45:21
インレガのみんなは2009春で鍛えてますから(笑)
現地が心配でしたが、そんなにひどくなさそうですね!
コメントへの返答
2010/10/30 19:51:53
そうですね!
あれよりかは風が幾分弱かったから
少しはましだったかと、、、
2010/10/30 12:24:38
濡れて風邪をひかないようにしてくださいねわーい(嬉しい顔)

かく言うオイラは風邪で調子悪いっす(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:52:41
完全防寒と
長靴で行ったので大丈夫ですよ!

早く治してくださいね!
2010/10/30 12:41:58
こんな雨でも時間が合えば行きたいっす!
コメントへの返答
2010/10/30 19:53:17
残念でした!
次回は是非!
または大黒呼んでください(爆
2010/10/30 15:06:39
こんにちは♪
お疲れさまです(^^)
皆さん元気ですね♪
気を付けて下さいね(^^)
東京は勝ちました♪
もちろんテレビです!苦笑
コメントへの返答
2010/10/30 19:53:55
こんばんは
無事帰還しました!

東京おめでとうございます!
ってか現地に行ってないの!???
2010/10/30 20:35:00
寒い中、お疲れ様でした♪
今日は冬物を持って行って正解でした!

雨の日は長靴がいいですね!(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 15:33:56
寒かったですね
あの天気だと冬装備が良い感じでしたね。

雨の日は長靴に限ります(笑)
2010/10/30 21:21:55
今日はお疲れ様でした

RZ仲間になる予定なんで待っててくださいね!
コメントへの返答
2010/10/31 15:35:16
お疲れ様でした。

RZ待ってますよ
2010/10/30 22:07:50
お疲れさまでした~!

こんな天気の中、ホントみなさん好きものですな。

今日はゆっきーさんが一参加者として
タイマー撮影してたのが印象的でした。(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 15:37:27
お疲れ様でした。

言われて見れば、
セルフタイマーで毎回撮れば良いんじゃん
と今気がついた
2010/10/31 06:35:33
おはようございます!

雨のなかのオフ会参加お疲れ様です。
長靴にカッパ準備万端だったから、行きたかったなぁ(笑)。
コメントへの返答
2010/10/31 15:39:13
雨合羽と長靴が毎回必要なのは嫌だな〜

待っていたのにな〜
2010/10/31 21:01:23
こんばんは★
きのうはお疲れ様でした~!

一参加者のゆっきーさんに撮影班までやっていただいてすいませんww

しっかし、あらためてインレガメンバーはタフだなって実感しましたよ(^-^;

また次もよろしくお願いしま~す★
コメントへの返答
2010/10/31 21:52:31
こんばんは

お疲れ様でした!

完璧な幹事に感服しました。。

撮影部が居なかったようなので、、

タフ過ぎちゃってついて行けないです、、

また次回よろしくです!
2010/11/01 08:32:25
おはようございます。土曜日はお疲れ様でした♪

私が想像していたよりも台数が集まったのには少し驚きました。
私は早々に上がらせてもらいましが、少し待てば雨は上がった様ですね!
毎回、撮影の方もご苦労様です。

次回もまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/11/01 09:01:57
お疲れ様でした。
そうですね、良く集まりましたね。
晴れていればもう少し来たかもしれませんね。

夜まで残れば晴れたみたいですね。
でも早く帰りたかった気持ちが勝ちました。

写真はまぁ仕方ないですね。
また次回もよろしくです。
2010/11/01 12:40:03
こんにちは~

雨(台風)の中、お疲れ様でした!
今回は一般参加という事でしたが、最後は仕事
(撮影班)されちゃいましたね(^^;
でも毎回ありがとうございます♪

多分次回は逆に晴天だと思いますので、また
よろしくお願いしま~す(^^
コメントへの返答
2010/11/01 20:55:06
お疲れ様でした

一般参加のつもりだったので、
仕事してる気では無かったので、
気は楽でしたよ(笑)

次は晴れが良いですね
2010/11/01 18:55:23
お疲れさまでした♪

次の日(本庄)も小雨がパラパラ~!
雨のサーキットはケツがスベります(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 20:56:26
お疲れ様でした

小雨ぐらいだと
ドリフトの練習にもってこい?(笑)

スピンからの回復の練習にはちょうど良いのでは?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲレンデタクシー始まったよー http://cvw.jp/b/168849/40862322/
何シテル?   12/17 21:01
BP5D tuned by sti 2006を7年22万キロオーバー走り、 2013.08.31にBRG 2.0GT DIT EyeSightに乗り換え。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アドレナリン全開!!(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 20:56:32
山野さんお台場ラスト?ラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 12:44:23

お友達

お気軽にポチっと押してください
333 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * Kei SatoKei Sato *
kojy&quot;kojy" * トモンチトモンチ *
きゅん@たかちゃんきゅん@たかちゃん * TAK_MTAK_M *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BRG 2.0GT DIT EyeSightで楽チン運転
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5年乗って11万km突破! まだまだ行けそうだったけど、 あちこち痛みが見え始めたので ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル。 長所も短所もさっぱり分からず。。 まぁ長期で乗る予定なのでのんびりと焦 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.